みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原章裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 C.N 様   評価日時:2024/03/24 04:13
犬を飼うのは初めてで不安も大きかったですが、初回訪問時からとても丁寧に対応していただき感謝しています。
ご自宅での対面でしたが、とても清潔にしておられ、生まれたての仔犬も見せていただけました。
お迎え後もとてもお利口な子でわからない事にはすぐメールで対応してくださり心強かったです!
大切に育てていきます!
C.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 RR 様   評価日時:2024/03/18 21:49
昨年からトイプー薄めカラーのワンちゃんを探しており、この仔に一目惚れをしました♡
仔犬を迎えるのは2度目、20年ぶり、そしてトイプーは初めてです。
すっかり仔犬育てを忘れており不安もあり、見学、お迎え日、その後も沢山質問をさせていただきました。
先日はワクチン接種の際、獣医さんに『この仔は小さいな〜でも元気いっぱい!』と太鼓判を押してもらいました。
迎えてもうすぐ2ヶ月、我が家にもすっかり慣れてワンパクくんです(^^)これからも大切に育てていきます。
良いご縁を本当にありがとうございました。
RR 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:沖縄県 J.C 様   評価日時:2024/03/17 08:48
お迎え前からまめにコミニュケーションが上手くいき、お迎え後も色々な質問にも的確にお答頂いています。これからも心配事や困った事があっても松原ブリーダーなら安心して相談に乗ってくれると思います。こちらからお迎え出来て良かったです。
J.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:和歌山県 えりっち 様   評価日時:2024/01/06 18:44
ワンちゃんを選ぶ際、ちゃんと育てられるか心配しておりましたが、困った時は何でも聞いて下さい 大丈夫と言って頂き決心出来ました
我が家に来てからも相談事などしっかり対応して頂き
ありがたいです
今回、松原さんの育てられたワンちゃんとご縁あった事とても嬉しいし良かったです
えりっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 S.M 様   評価日時:2023/10/25 18:13
ブリーダー様、この度は大切なワンちゃんをお譲り頂きまして、本当にありがとうございます。おうちへ来てからも、とてもお利口で元気に可愛く育ってくれています。素敵なご縁に感謝致します。ブリーダー様にはとても優しく、質問や疑問に対しても丁寧にわかりやすくお答え頂いたので凄く安心しました。これからも暫くはなにかご相談させて貰うことあるかも知れませんが、その際はどうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 あや 様   評価日時:2023/10/08 21:51
この度は可愛い女の子をお譲りして頂きありがとうございました。
丁寧に説明して頂き、安心してお取引きする事が出来ました。
人懐こくて可愛くていやされてます。
お家も近いので、また分からない事があれば色々教えて頂きたいと思います。
あや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 白まる 様   評価日時:2023/09/30 16:01
見学の時からお迎え日まで親切にいろいろ教えていただいてありがとうございます。犬を飼うのは初めての経験なので不安がありましたが、今後もサポートいただけると伺いましたのでありがたいです。とても気さくで親切なブリーダーさんです。
白まる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 Cocoa 様   評価日時:2023/09/24 15:55
この度は可愛いわんちゃんをお譲りしていただきありがとうございました。
見学時にはとてもわかりやすく丁寧に説明して頂き、産まれたばかりの子犬ちゃんも見せてもらう事ができ貴重な経験もさせて頂きました!お迎え後に少し心配事があり連絡させていただいた時も直ぐお返事をくださりアドバイスもして頂きました。とても信頼のできるブリーダー様です。
初めてお迎えするわんちゃんで不安もありますが、とっても可愛いく毎日癒されています。
これからも責任を持って大切に育てて行きたいと思っております。本当にありがとうございました。
Cocoa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 T.S 様   評価日時:2023/09/19 10:25
この度はありがとうございました。
親切に説明して頂き、又、にこやかに対応して頂き、犬に対する愛情も感じられ安心して購入する事が出来ました。
またわからない事があれば、お電話でお聞きしたいと思っております。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 タカシ 様   評価日時:2023/09/02 00:19
非常に丁寧に説明いただきました。何故その価格なのかや欠点なども包み隠さずご説明いただきました。私たちは欠点とは思わず個性の一つと捉え一目惚れしてしまったので即決でした。
少し遠い場所でしたので、その場でお迎え出来るように色々と準備もしていただき非常に助かりました。
今お迎えして3日目ですがめちゃくちゃ元気いっぱいです。先住犬は子犬にビビり散らしてますがワクチン終わったらしっかり触れ合わせていこうと思います。
今回は本当にありがとうございました!
タカシ 様のお迎えした子犬
112件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】