みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小松崎ゆかりブリーダー  小松崎ゆかりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小松崎ゆかりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 H.Y 様   評価日時:2022/11/02 18:26
見学お願いすると気持ちよく承知頂きました。訪問していろいろお話させていただき、細かいところまで親切丁寧に対応して頂きました。買って終わりではなく、買ってからがお付き合いの始まりのようなお話をしてくださり、心強く深く感謝しています。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 M.N 様   評価日時:2022/10/14 10:45
この度はお世話になりました。
親切、丁寧に対応して頂き有り難うございました。
帰りの新幹線では少し不安でしたがお利口にしてくれて無事自宅まで連れ帰ることができました。
自宅に着いてからも物怖じすることなく先住犬に対してもおしっぽフリフリで追いかける位元気いっぱい、ご飯も残さずしっかり食べ、これからの成長が楽しみです!
遠方のため、気軽にお里帰りする事は難しいのですが何かあればいつでも相談にのりますと仰ってくださってるので、これからも連絡する事あるとは思いますがどうぞ末永くよろしくお願いいたします。小松崎さんの所からお迎え出来て本当に良かったです。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ノリちゃん 様   評価日時:2022/06/20 00:06
とっても可愛い子に巡り会えて感謝致しております。
『心配なこと、分らないことは何でもご相談下さい。』とアフタフォローもきちんとされている方ですので安心しています。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ノリちゃん 様のお迎えした子犬
良いご評価を頂き有難う御座います。
また、素敵なご縁を頂き本当に有難う御座います。
これから末永く宜しくお願い申し上げます。

小松崎ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/20 00:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 H.M. 様   評価日時:2022/03/14 14:38
おかげさまで元気でかわいいわが子を迎え入れることができました。
わが子ももちろんですが、経験、知識が豊富な信頼できるブリーダーさんに出会えたことも、
とても感謝しております。
見学した日にLINEを交換させていただき、お迎えした以降も色々と相談に乗っていただいております。質問にも迅速に回答いただき、また、親切丁寧な動物病院もご紹介いただきました。
健康管理やしつけについてもアドバイスをくださり、本当に安心しています。
今後も色々と相談させていただこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
H.M. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.S 様   評価日時:2022/01/29 13:43
引き渡しまで丁寧に対応してくださりありがとうございました。
今後ともわからないことがありましたらご相談させていただきます。
こちらに来ても元気に走りまわって元気いっぱいです。
いい子に巡り合えたことに感謝します。ありがとうございます。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 きーちやん 様   評価日時:2021/11/19 13:35
とても親切に説明していただきました。

とても良いブリーダーさんで、

購入後のケアについても、

わからない事があれば、いつでも連絡してくださいね、と言っ

ていただき、何の心配もなく、購入しました。

トリミングでも、お世話になろうと思います。

今後ともよろしくお願いします。
きーちやん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 あー 様   評価日時:2021/09/10 05:41
とっても可愛くて良い子を迎えることができて家族全員喜んでいます♪
迎えてから3日ほどうんこが少しゆるかったので心配でしたが、今は落ち着いていて安心しています!
よく食べよく寝てよく遊び、元気いっぱいの毎日を過ごしています♪
本当にありがとうございました。
あー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 M.S 様   評価日時:2021/08/09 19:37
キラキラとかわいい子犬をお迎えすることができてとても嬉しいです。

お迎えした日にLINEを教えていただきました。
「困ったこと・しつけに関する相談があったらいつでも連絡して」とのこと。
質問したら、すぐに返事をしてくださいました。
初めて犬を飼うので不安でしたが、アフターフォローがしっかりしているなと思いました。


コンテストに出るような犬を取り扱っていらっしゃるため、知識が豊富で安心です。
(お店でみかけた他のワンちゃんが、王様の犬かと思うようなクオリティーでした。こんな世界があるんだなと驚きました)

お迎えしたワンちゃんですが、家についたらすぐに慣れて、元気いっぱいに走り回っています。
性格が良くて育てやすそうです。

お迎えする前にシャンプーをしてピカピカにしてくださったのが嬉しかったのですが、
私が誤ってシートを裏返して設置してしまったため車に乗せた直後にワンちゃんが汚れてしまい、どうしたものかとオロオロしていたら、再度キレイに洗ってくださったのにびっくりしました。とても親切にしていただきありがとうございます。

いろいろな意味で高品質なお店だと思います。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 H.N 様   評価日時:2021/07/26 18:16
とても愛らしく、賢く、懐っこい子です。
「幸せになるんだよ〜」とワンちゃんに声かけて、送りだしてくださったこと、しっかり受け止め、家族の一員として大切に育てていきます。お譲り頂きありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 よしこ 様   評価日時:2021/07/02 08:38
ワンちゃんの可愛さはもちろん お店の雰囲気 お店の方 ブリーダーさんに会って ここで産まれたワンちゃんなら と決めました。
お家に来た時には トイレも あまり失敗することなく お利口なワンちゃんです。
よく寝て よく遊ぶ 我が家のアイドルになりました。
いろいろ 教えてもらえるので 初めてでも 心強いです。
これからも よろしくお願いします。
よしこ 様のお迎えした子犬
高評価を頂き有難う御座います。

子犬ちゃんは、体調の変化が出る事も多くご不安になる事もあるかと思いますが、どんな些細な事でも遠慮なくご連絡くださいませ。
これから、末永く宜しくお願い申し上げます。

小松崎ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/02 08:41

44件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小松崎ゆかりブリーダー  小松崎ゆかりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】