みんなのブリーダー  ブリーダー検索  江川伸子ブリーダー  江川伸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

江川伸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 M.M 様   評価日時:2024/03/05 12:42
ワンチャンを迎えに行く迄、まめに動画を送ってくれたり
状況報告して下さって、連絡がくるのが楽しみでした!
なのでワンチャンの状態が良く分かって良かったです。
そして安心して取引出来ました!丁寧な説明も助かりました。
M.M 様のお迎えした子犬
M.M様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、遠方からご来店頂きありがとうございました。
お二人の優しいお顔を見て、こちらも安心感がありました(●^o^●)
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/05 12:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 とも 様   評価日時:2023/03/15 00:35
娘の誕生日のプレゼントでの購入で、購入希望日まで時間があまりなかったのですが、的確、迅速なやり取りでお迎えの日を迎えることが出来ました。ショップも経営されており、とても安心して取引をすることができました。説明もわかりやすく安心でした。購入後も心配事にすぐにお返事を頂き、とても安心して子犬を育てることができています。本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。
とも 様のお迎えした子犬
とも様
コメントありがとうございます。
娘ちゃんが、嬉しそうに抱っこしてる写真をもらって嬉しかったです(●^o^●)
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/15 10:44

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:大阪府 T.M 様   評価日時:2023/03/02 23:38
始めの段階から非常に迅速かつ丁寧に対応していただき、購入までスムーズに進めることができました。購入後も丁寧に自宅での育て方や、アフターフォローもしっかりとしていただき、初めて自宅で犬を飼うという不安を払拭して頂きました。ワクチンの予定、ケアの方法や時期などについても詳しく説明してもらい、とても頼りになるブリーダーさんです。
T.M 様のお迎えした子犬
T.M様

この度は、当店の仔犬をお迎え頂きありがとうございました。
とても大事にしてもらえる、優しいご家族の元に行ったので安心しております😃
ホテル預かりもお任せ下さいませ。
これからも、長いお付き合い宜しくお願い致します🙇‍♀️

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/03 00:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 lalaapri 様   評価日時:2022/12/11 09:41
とても丁寧で親切なご対応をいただきました。
お迎えまで、大切に愛情を込めて育てていただき、ありがとうございます。
とても賢くて愛らしい家族ができましたこと、感謝いたします。
これからも色々教えてください。また、プアちゃんを連れて、お伺いいたします。
ありがとうございました。
lalaapri 様のお迎えした子犬
lalaapri様
コメントありがとうございます。
プアちゃんを大切に育てて下さるご家族が出来て嬉しく思います。
次会えるのを楽しみにしております。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/11 10:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 M.H 様   評価日時:2022/10/15 10:43
この度は大変お世話になりました。お迎えした日から、ご飯もたくさん食べてくれました。今日でちょうど1週間が経ちましたが、お気に入りの場所を特定しつつあります笑。1日で長く一緒に暮らせるよう、大切に育てます。ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
M.H様
この度は、当店の仔犬ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
とても安心して抱っこされていますね(^_-)-☆ ご飯もしっかり食べてくれて良かったです。
マイペースなチュー君をどうぞよろしくお願いいたします。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/15 11:16

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 miku 様   評価日時:2022/10/08 19:22
こんなに可愛い子を譲って下さり本当にありがとうございました!
人懐っこくてここまで大切に育てられて来たのを感じます!
お迎えする日まで写真や動画を送って下さったり、ありがたかったです¨̮♡︎
実際お会いするととても優しい方でいろいろと丁寧に教えてくださりありがとうございましたm(__)m
本当に最後まで気持ちの良いお取引ができました!
これから大切に育てて行きます!
miku 様のお迎えした子犬
miku様

こちらこそ、ありがとうございました。
写真で一目惚れして決めて下さったので、実際仔犬ちゃんに初めて会った時にどんな感じかなと思ってましたが、ご家族ですごく喜んで頂けたので良かったです。
また何か分からない事があればいつでもご相談下さいませ。
ありがとうございました😊

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/08 19:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ヨシ 様   評価日時:2022/08/25 11:08
かわいいティーカップちゃんをありがとうございました!
帰宅後は元気がなくてフードも食べなかったので、ブリーダーさんに夜分にも関わらずご相談させていただきました。
とっても親切に教えて頂き、とても安心できました。
お迎えに行った時も、今後の育て方を詳しく教えて頂け、こちらのブリーダーさんを選んだよかったです!
ヨシ 様のお迎えした子犬
ヨシ様

この度は遠方からのご来店ありがとうございました。
ティーカップで小さく、環境の変化もあり始めは少し大変かも知れないですが、いつでもご連絡頂ければサポート致します!!
リンちゃんは、明るく懐っこい性格なので場所に慣れれば本来の性格が発揮されるとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/25 12:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.T 様   評価日時:2022/06/12 20:20
この度は可愛い仔犬をお譲り頂きありがとうございました。
トイレもスムーズにトイレシートの上で出来て助かってます。
帰宅後も、ご飯はカリカリのフードを食べてくれてます。
小学1年生の娘は張り切って面倒を見ていて、
これからこの子と過ごす毎日が楽しみです!
Y.T 様のお迎えした子犬
Y.T様

こちらこそ、ありがとうございました。
おトイレ成功出来て良かったです。
これから、お嬢ちゃんと共に成長するのが楽しみですね(●^o^●)
また何か気になる事があれば、いつでもご相談下さい。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/13 10:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 ルビルビ 様   評価日時:2022/01/17 12:48
この度は大変可愛い子犬をお譲りして頂き有難うございました♪北海道から大阪なのでかなりの遠方でしたが、この決断は間違ってなかったのだと、ココに会えて本当に思いました!一目見て主人がこの子犬を買いたい!と言ったので、迷わず購入を決めましたが、実際ココに会って可愛らしいだけじゃなく、とても賢く利口な子犬だと思いました。お迎え時のタクシーや空港での待ち時間に一声も吠えなかったのです!これもひとえにブリーダー様の躾、管理、環境がしっかりしていらっしゃる上、お迎え時も丁寧に説明して頂き、本当に素晴らしいブリーダー様だと思いました。近かったら、トリミングサロン、ホテル是非利用したかったです。この度はこうしてご縁がありましてココをお譲り頂きまして、本当に有難うございました。✨家族の一員として大切に育てます!💕😊
ルビルビ 様のお迎えした子犬
ルビルビ様

この度は、当店の仔犬ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
遠いし飛行機なので、ココちゃんの体調面気になっていましたが、少しの異変も見逃さずに直ぐ病院に行って頂き大丈夫でしたね(●^o^●)
これからココちゃんとの生活楽しんで下さいね。
ありがとうございました。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/17 13:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 まさのり 様   評価日時:2021/10/29 23:31
飼うのならトイ・プードルと決めていたのですが、初めて家族として迎えるに当たり、何かと心配な点がありましたが、親切丁寧にアドバイスをいただき、無事、購入に至りました。購入後も、いつでも、どんなことでも、連絡いただければ相談に乗っていただけるとのことで、頼りにしております。トリミングやペットホテルも対応されているので、何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
まさのり 様のお迎えした子犬
まさのり様
評価コメントありがとうございます。
気になる事があれば何でもご相談ください!!
これからもトリミングやペットホテルなど、長いお付き合い宜しくお願い致します。

江川伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/30 10:59

28件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  江川伸子ブリーダー  江川伸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】