みんなのブリーダー  ブリーダー検索  近藤弘純ブリーダー  近藤弘純ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

近藤弘純ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 Y.S 様   評価日時:2022/02/25 01:27
帰ってきてから家中、元気に走り回っています
あらためてワンコの顔を見てキリッとしたイケメンでもあり
家族全員で喜んでいます。
急なお伺いにも関わらず親切にご対応いただきありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 さとう 様   評価日時:2021/10/05 02:51
見学時、子犬の性格や育て方、短所も丁寧に説明して頂き、子犬を迎える決断に至りました。初めてのお迎えという事もあり不安も多かったのですが、子犬の事を一番に考えるアフターフォローも信頼できるものでした。いざお迎えした初日から翌日にかけては、食事もトイレも全くせず心配になりましたが、3日目以降徐々に慣れてきて、2週間経った現在、元気過ぎるほどに走り回っております。抱っこされるのが苦手なようですが、これからお互いに成長していこうと思います。元気な子を迎える事ができ、感謝しております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
さとう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:兵庫県 ナーナ 様   評価日時:2021/09/24 14:47
今日、このわんちゃんに出会えたこと、近藤ブリーダーさんに出会えたことに感謝してます。
近くまでお迎えに来ていただき迷うことなく伺うことができました。
先住犬と仲良くなれるか心配で相談したところ、この子の性格を細かく教えていただいたことや、先住犬と同じ体重位のわんちゃんと実際に対面させて見てくださったりイメージしやすかったです。
ブリーダーさんで購入することは始めてでしたが、この子のお母さんに直接会わせてくださったり、育った環境も詳しく丁寧に説明してくださり、見学ささていただいて、大切にとても深い愛を感じました。
自宅についてからもお電話頂き[困ったことがあったらいつでも連絡ください]と言ってくださり、こころ強かったです
ありがとうございます。
私もこの子に我が家の一員になってよかったと思ってもらえるように楽しいことも辛いことも含めて掛け替えのない時間を大切にしていこうと思ってます。
近藤さん、本当にありがとうございました‼️
ナーナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2021/09/08 12:37
急な来訪予約にも、臨機応変に対応していただきました。
説明も丁寧にしていただきました。
大変丁寧な対応、ありがとうございました。
また分からないことが有れば連絡致します。
本日はありがとうございました。
あと、ブリーダーへの感謝の気持ちなど、100文字以上は非常にめんどくさいです。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 alpha 様   評価日時:2020/12/19 10:47
はじめての仔犬ちゃんの迎え入れということで不安いっぱいでしたが、ほんとに可愛く、賢い子を迎え入れ嬉しく思います。
迎えいれたその日の夜は不安な為夜泣きもありましたが、次の日からはそれもなくご飯もしっかり食べてくれました
トイレに関しても、まだ100%ではないものの、殆ど教えてなくてもトイレでやってくれます
子供と遊ぶ時は嬉しさを全力で現して遊んでくれます
きっと近藤さんのとこで、愛情いっぱいでしっかり遊び、しつけもされてたのだと思います
犬を飼うのも初めて、ましてブリーダーさんのとこへ行くのも初めてでしたが、素晴らしい方から購入出来たと感謝してます
ありがとうございました
alpha 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 N.N 様   評価日時:2020/10/21 08:12
ペットショップも何軒も行って心に残る出会いはなく、このサイトから近藤さんの犬に会ってきました。
近藤さんも犬について知識が多く、初心者の私も分かりやすかったです。また犬がしっぽを振って、
かわいい身振り私を歓迎会してくれました。喜びを表現してくれる犬はペットショップでは会えなかったので、驚きました。飼育場も見せてもらい、とてもよい環境で、犬が表現豊かなのがわかった気がします。
また膝に抱くと大人しいので、落ち着きもあります。
そして、賢いです。家に連れて帰って、シートの上でオシッコをし、夜も自分からベッドに入り寝てくれました。初めて飼う犬ですが、よい出会いが出来たと喜んでいます。
N.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.K 様   評価日時:2020/08/31 18:22
初めて飼うワンコで、不安でいっぱいでしたが、近藤ブリーダーは、とても気さくな方で、色々教えて頂き、
このサイトを通じて、とても可愛い子を迎えることができ、本当に良かったです。
まだ、迎えてから2日目ですけど、甘えて懐いてくれて、すごく可愛いです。
また、いつでも相談してくださいと、おっしゃって頂けて、心強かったです。
これからも、よろしくお願いします。
大事に育てていきたいと思います。
有難うございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 トキ 様   評価日時:2020/05/31 14:07
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
連絡返答から迎え入れまで親切丁寧に対応していただき、安心感がありました。実際に出会ってたくさんお話をさせていただき、ワンちゃんの事を大切に考えていらっしゃる素晴らしいブリーダー様と感じました!今後また新しい家族を迎え入れる機会があれば、またこちら様にお願いしようかと思います。
本当にありがとうございました。一生大切に育てていきます!
トキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 はる 様   評価日時:2020/04/25 21:45
この度はありがとうございました。
初めてわんちゃんを迎える我が家に、育てやすいわんちゃんの選び方のアドバイスなど、とても親身になって頂き感謝しています。
「分からないことがあれば、いつでも連絡ください」と仰って頂き、とても心強いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
はる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 S.N 様   評価日時:2020/04/21 19:06
この度は可愛いbabyちゃんお迎えすることが出来とても嬉しいです。
すごくわかりやすい説明にも感謝いたします。
画像&動画見てとても気になって遅い時間に連絡したにも関わらずすぐに対応してくれました。
わんちゃんに初めの対面の時なんだかずっと前か知っていたかのような感覚になりました。
このご縁大切にしますね。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
S.N 様のお迎えした子犬
18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  近藤弘純ブリーダー  近藤弘純ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】