みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻侑佑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 R.T 様   評価日時:2024/04/09 22:21
こちらの都合で色々ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない中、温かく迎えてくださった上に、親切に対応していただき、感謝しかありません。
可愛い可愛いブラックの女の子が来てくれて、我が家が幸せと笑顔で満たされております。
この度はとても可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました^^
たくさんの愛情を注ぎながら、大切に育てていきます。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 N.I 様   評価日時:2024/04/01 13:41
この度は、可愛い子犬を譲っていただき、心から感謝しております。 困ったときの電話対応も大変丁寧で、こちらが安心できるよう努力してくださったこと、深く感謝しております。 家族の一員として大事に育てていきます!
N.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 ルル 様   評価日時:2024/03/10 10:26
この度は、とっても可愛いヨークシャテリアを譲っていただきました。
相談させていただいた時から、お迎えの時まで、とても親切に説明していただき、お電話も何度もいただいて安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
初日から、ごはんもしっかり食べてくれて、トイレもマットで出来て驚きました。
夜泣きは少しだけしましたが、元気に走り回って遊んでます。
この子を見ていたら、辻ブリーダーさんに大切に育てていただいていたのが、とてもよく分かります。
ありがとうございました。
ルル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 げん 様   評価日時:2024/01/29 11:33
この度はかわいいマルチーズを譲っていただきました。説明も丁寧で連絡も迅速で初めてのワンちゃんですが安心して迎えることができました。初日から元気いっぱいで夜はぐっすりねています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
げん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 M.A 様   評価日時:2024/01/28 09:02
実際の姿を見たら写真以上に本当に可愛らしく質の高い子犬と感じました。犬を飼うのが久しぶりの私共に、プロフェッショナルで懇切丁寧なアドバイスを頂いて不安が払拭しました。この度は、あちこち探しました末に辻ブリーダー様のトイプードルを見つけた時はレベルが違う可愛らしさを感じ、また辻様の対応の素晴らしさで購入に至りました。本当にありがとうございました。
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ひなさん 様   評価日時:2024/01/28 08:23
お顔に一目惚れして、名古屋から
シルバータイニープードル女の子をお迎えしました。
お迎えして2〜3日、夜泣きを覚悟していましたが
初日の夜は、ご飯も残す事なく
ぐっすり朝まで夜泣きもせずいい子ちゃんでした。
サークルが好きな子で、一人遊びが出来て
疲れたら眠る感じです。
風邪をひかさない様に、暫く気を使って育てていきたいです。
春には、お散歩デビュー、トリミング
楽しみな事ばかりです。
我が家に来てくれてありがとう。
辻ブリーダーさんに出会えて本当に感謝です。
ひなさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 mk 様   評価日時:2024/01/04 18:08
この度、とってもかわいいブラウンの子をお譲りいただきました。
初めてのわんちゃんでブリーダーさんから丁寧に色々教えて頂きました。お迎えさせてもらってから何度もわからない事をお聞きしましたが、いつも丁寧に教えてくれるので安心です。
二日目の夜は少し鳴きましたが、ごはんは毎食完食でトイレもほぼシートの上で出来ていてビックリしています。
気さくで素敵なブリーダーさんからかわいい子をお迎えできて本当に良かったです。
mk 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 S.K 様   評価日時:2023/12/19 15:49
とても元気なティーカップサイズの女の子 家族に迎えれる事が出来て本当に有難うございました。
小さいこともあり少し心配していましたが、親切なとても良いブリーダーさんでとても安心出来ました。
大切に育てていきます。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:和歌山県 ふっきー 様   評価日時:2023/12/09 11:34
この度、辻ブリーダーさんからシルバーのタイニープードルの女の子を譲って頂きました。今回、初めて子犬の世話をすることとなり不安なことも多くお迎えの前から引き取り後もいろいろとご相談させていただきましたが、ひとつひとつの質問に親切・丁寧な対応でお答えいただいき有難うございました。今ではお留守番にもずいぶんと慣れ帰ると元気いっぱいに迎えてくれます。これからは家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ふっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2023/12/01 13:28
この度、辻ブリーダーさんから大変可愛いシルバーのタイニープードルを譲って頂きました。新幹線でのお迎えと、初めての対面でもありドキドキワクワクでしたが、とても丁寧なご説明とアドバイスで、スムーズに迎えることができました。シルバー同士の両親から産まれた、生粋のシルバーちゃん、成長が楽しみです。大事な命を預かり、大切に育てていきたいと思います。
S.K 様のお迎えした子犬
205件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】