みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂口武範ブリーダー  坂口武範ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂口武範ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 井上 様   評価日時:2023/05/05 09:25
めちゃくちゃ可愛い子に出会えました。
元気で甘えん坊さんです。
坂口ブリーダーさんが愛情たっぷりに育ててくれたおかげだと思います。
分からない事も親切に教えてくれてフードも分けてくれました。
とても感謝してます。
井上 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます、
今後も可愛いかしこい仔を創る為頑張って参ります
ありがとうございました!

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/05 10:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 Y.Y 様   評価日時:2022/12/04 18:39
当日朝の急な見学をありがとうございました。
先住犬とも気が合うような感じでした、これも全て出会いなので即決して連れて帰りました。
ブリーダーの方も気さくな感じで良かったです。
また、家族が増えて楽しくなりそうです。
Y.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:山口県 Y.M 様   評価日時:2022/08/30 18:45
とても気さくなブリーダーさんでした。
こちらの仕事の都合で見学まで日にちがありましたがこちらの希望に沿ってくださいました。
また こちらの希望(親犬が見たい)も叶えてくださり
質問にも きちんと答えてくださり心強かったです。

先住犬とも問題なく すぐに慣れてくれました。
初日の夜は夜鳴きして可哀想でしたが、翌日に夜鳴きもなく熟睡してくれました。
今ではお腹を出して仰向けで白目むいて寝ています。
無駄吠えもなく、家の中や生活音にも慣れ、ご飯もよく食べてくれます。
今日はケージ外でおもちゃで遊んでいて 突然ケージの中に戻ってウンチをしました。トイレのしつけももうすぐ完成のようです。
良い出会いに感謝です。
Y.M 様のお迎えした子犬
高評価頂き有り難うごさいます
ワンコの生涯宜しくお願いいたします‼️
遠路からお越し頂き感謝です
先住犬もいるとの事で忙しい毎日になりますが沢山の愛情与えて下さい!又何か有りましたら
お電話下さい、
有り難うございました。

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/30 19:30

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:4   評価者:熊本県 タクヤ 様   評価日時:2022/08/14 08:33
子供達も最初は慣れない感じでしたが、なんとなく慣れていった気がします。子犬も元気よく出迎えてくれました。迎えにいった際はドックフードもいただきありがとうございました。
大変よくしていただきました。
ありがとうございました。
タクヤ 様のお迎えした子犬
お世話になりました、
秋になれば行楽等色々ございますが楽しいペットライフお楽しみ下さい!
ありがとうございました
何か有りましたらお気軽にお電話下さい。

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/14 10:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 〇〇子 様   評価日時:2022/07/31 15:53
急遽子犬を飼う決心をして2,3日後に大宰府から熊本県玉名まで引き取りに行きました。夏日のとても暑い中でしかも急でしたけど、とても感じよく接して頂きました。
ペットへの対応の仕方(健康観察や餌やり)も詳細に教えていただき、とてもありがたく思いました。元気なかわいい子犬をお世話いただき感謝しております。登録チップ情報の書き替えの方法も教えていただきました。自宅に帰ってからは、健康なかわいい犬に育てるための、準備すべきものを早急に買い足すなど諸事ありますが、、これから夫婦でしっかりブ坂口ブリーダーの教えを守り、子犬との楽しく日々をすごしたいと思います。坂口さんと出会えて良かったです。



〇〇子 様のお迎えした子犬
本日はお疲れ様でした
又ありがとうございました
沢山愛情与えて下さい
何か不明な事がありましたら
お気軽にお電話下さい。

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 16:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鹿児島県 R.H 様   評価日時:2022/05/14 21:01
とても親しみのあるブリーダーさんで、はじめから最後まで気持ちの良いお取引きができました。
場所がわからずお電話すると、近くまで迎えに来てくださり、帰りも途中までナビゲートしていただきました。

ありがちな利益主義でなく、適正価格で、子犬への愛情や犬を大事にしているのが伝わってきました。
このたび、犬を大事にされるブリーダーさんにご縁をいただきまして、本当に嬉しく思います😊
大きく、丈夫な子に育てたいです。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県 poco 様   評価日時:2022/04/29 20:28
かわいい黒のプードル迎えました。
親切な対応でお世話になりました
我が家に来て先住犬の後をついて周り元気にしてます
とても甘えん坊で好奇心旺盛です ごはんも沢山食べて家の中を走り回ってます
poco 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県 MU 様   評価日時:2022/04/04 21:06
とても親切なブリーダーさんでした。

子供達と仔犬のお迎えにいきましが、子供達にも仔犬についての色々な話をしてくださいました。

我が家にきて1週間が過ぎ、我が家にも慣れ活発に走り回っています。大切に育てていきます。

ありがとうございました。
MU 様のお迎えした子犬
お世話になりました、
ワンコの生涯お任せいたしました❗
気節も春になりお散歩やお出掛け
ワンコ同伴でより良いペットライフをお楽しみ下さい、ご縁がありました事を有りがたく思います🎵
なにかありましたら気軽にお電話下さい、ありがとうございました🎵

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/05 06:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県 キキ 様   評価日時:2022/03/14 21:17
この度は、とても可愛いトイプードルとのご縁を頂きありがとうございます。
我が家に来て1週間が経ちました!やっと生活スタイルにも慣れ元気いっぱい遊び、いっぱい食べ、いっぱい寝てスクスク成長しています!!

とても素敵なブリーダーさんでした。
キキ 様のお迎えした子犬
おはようございます❗
先日からお世話になりましたけど
良いご家庭に迎えられた事を嬉しく思います🎵御近所でもありますし
時にはワンちゃんの顔を見せて下さい!
御主人様にも宜しくおつたえ下さい!
ありがとうございました🎵

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/15 06:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:佐賀県 きぃ 様   評価日時:2022/03/03 20:48
この度は、急なお願いにも関わらずご親切に丁寧な対応をして頂きありがとうございました。ペットを飼う初心者の私たちに、とても分かりやすく色々教えて頂きました。
わんちゃんへの温かい愛情を感じるブリーダーさんです。
家族4人で大切に育てていきます!!
きぃ 様のお迎えした子犬
先日からお世話になりました、サイトより僅かなプレゼントがございます
申請してお受けください

坂口武範ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/03 21:01

17件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂口武範ブリーダー  坂口武範ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】