みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村上昌希子ブリーダー  村上昌希子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

村上昌希子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2023/10/21 22:04
ブリーダーさんから直接お譲り頂くことが初めてだったので、ご迷惑をお掛けしないかと不安でしたが、とても丁寧なメッセージや、まめなやりとりをしてくださったので、安心して仔犬を迎えることができました。

いま、我が家に到着し、これから一緒に楽しみながら過ごしていくことを想うと、幸せな気持ちに満たされ、産んでくれたママと、生後2ヶ月間大切に育てて下さったブリーダーさんに感謝いたします。ほんとうにありがとうございます。

また、機を見て成長をお知らせしていきたいし、相談もさせて頂きたいです。今後ともよろしくお願いします。
K.S 様のお迎えした子犬
この度はオンライン見学から即決定で本当に良いご縁を頂きました🥰

早々にお名前も決まりウチにいる時から「のあちゃん」と可愛いお名前で呼べたのも嬉しい限りです。
優しいご夫婦の元へ迎えて貰え本当に幸せです。
今後とも何でもご相談下さいね😊

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 23:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 みんみん 様   評価日時:2023/10/21 20:08
新幹線→在来線乗り継ぎで会いに行きました〜。
始めは飼いたい気持ちは有りつつも、対面してから決めようと思い伺いました。
会った途端に、我が子に迎えようと言う気持ちになり11月中旬にお迎えしょうかとも考えましたが、結局当日お持ち帰り⁈しました。
新幹線・地下鉄お利口さんにしていました♡
そして、お家でご飯・お水を心配なく食べてくれました🙌
名前は、まだ考え中です
兄貴犬同様に大切に育てていきます
有難う御座いました🙇
みんみん 様のお迎えした子犬
この度は見学から、そのままのお迎えになりバタバタされたと思いますが素敵なご縁を頂き本当に感謝しております。

飼う事に慣れてるご夫婦で安心しております。
可愛いお名前を考えてあげて下さいね😊

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 23:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ヒロ 様   評価日時:2023/07/10 14:13
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
豆に動画も撮影して送っていただきありがとうございます。
寂しがり屋のかまちょ君みたいです(笑)
早く一緒に出掛けれる日が来るのが待ち遠しいです。
また機会があれば宜しくお願い致します。
ヒロ 様のお迎えした子犬
この度は、お問合せからトントン拍子でお話が進み素敵なご縁を頂きました♡ ̖́-
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/10 21:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 N.K 様   評価日時:2023/07/08 14:11
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました!見学日もお迎え日も、村上さんの後ろに隠れてこちらの様子を伺う姿や後追いする姿を見て、愛情いっぱいに育てられてきたのだなと本当に微笑ましかったです。トイプードル初心者なので、色々と丁寧に教えていただき、身近に感じれるブリーダーさんで、お迎えするにあたってとても心強かったです。
家族の一員として、大事に育てていきますね。
N.K 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は我が家の子を選んで頂き有難う御座いました。
ママ犬候補で1才まで我が家で過ごし子犬と違って警戒心が強いですが徐々に慣れてくれると思います。
これから愛情いっぱい注いであげて下さい☘️

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/08 14:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 S.N 様   評価日時:2023/06/24 15:45
新しい家族を迎えるにあたって、不安な事も沢山あり、私たち優柔不断な家族の話しを根気よく聞いてくださって、大変感謝しています。
これからは、この子を私たちが大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
S.N 様のお迎えした子犬
この度は沢山いる子犬の中から我が家の子を選んで頂き有難う御座います。
素敵なご縁を頂いた事に感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します🙏

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 17:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 M.K 様   評価日時:2022/09/04 18:03
村上様
名前は、ぴの、に決まりました!元気いっぱい、子供たちとも楽しく遊んでいます。
大切に育てていきます。これからとっても楽しみです。
ご縁に感謝です、ありがとうございました!
我が家に来て6時間、もうめちゃくちゃわんぱくです。
M.K 様のお迎えした子犬
この度は沢山いる仔犬の中から我が家にご縁を頂き本当に有難う御座います。
早速、可愛いお名前も付けて頂き今日から家族の一員ぴのちゃんを どうぞ宜しくお願い致します。
また困った事があれば何時でも連絡下さい。

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/04 18:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 R.N 様   評価日時:2022/09/03 20:34
この度はとても可愛い家族と出会わせて頂き、家族共々感謝感謝です♪
親切丁寧に対応して下さり、大変嬉しく思います☆
見学の際、仔犬ちゃんのママにも会わせて頂け、本当に大事に大事に育てていらっしゃるのが、ひしひしと感じれ安心出来るブリーダーさんだと思います(^^)
仔犬ちゃんは初の長距離車中、体調が悪くなるかもしれないと心配していましたが…驚くほど終始リラックスして眠っていました(*^^*)
帰宅後の夜ごはんも、ペロッと平らげ食欲もあり、人見知りも全くせずとても安心致しました☆
ララちゃんと村上ブリーダーさんに、愛情たっぷり育てて頂いたからかなぁ☆っと、家族と話しておりました♪
不慣れなもので、お問合せしてしまうかもしれませんが、その時は何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
素敵なご縁に心より感謝致します♪
R.N 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は本当に素敵なご縁を頂き感謝しております。

見学時から愛情いっぱいに接して頂きお話の中でも大切にして頂けるのは充分に伝わりました(^^)
困った事があれば何時でも連絡下さいね。

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/03 21:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 まゆ 様   評価日時:2022/09/02 20:56
本日はありがとうございました。
親切丁寧なブリーダー様でしたので安心してお取引をさせていただきました。お迎えまでの期間にも写真などで近況をご連絡頂き感謝しております。
帰宅後はご飯もしっかり食べ元気にしております。
これから家族の一員として大切に育てていきます。素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
まゆ 様のお迎えした子犬
こちらこそ本日は有難う御座いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
見学時には名前も決めて来て頂き本当に有難いご縁に感謝しております。
ご夫婦でお迎えに来て頂き本当に可愛いがって貰えるのも伝わりました。
今後とも宜しくお願い致します。

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/02 21:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 Nissy 様   評価日時:2022/06/25 03:48
この度は可愛い家族と巡り合わせてくださりありがとうございました。
見学に行った際や、お迎えに行った際にとても親切にわかりやすく説明して頂きました。又、お迎え後にも相談に乗って下さり、的確なアドバイスを下さりとても感謝しています。

お陰様で不安なく毎日癒され生活しています。
本当にありがとうございました。
Nissy 様のお迎えした子犬
この度は沢山のワンちゃんの中から我が家の仔犬を選んで頂き本当に有難う御座います🤲

また、お気軽に連絡下さい😊

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/25 13:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:島根県 H.Y 様   評価日時:2021/08/12 15:33
今日無事に我が家に迎える事が出来とても嬉しいです。ブリーダーさんには見学日から犬の様子をラインで送って貰ったり犬を迎えるにあたっての必要品のアドバイスを頂いたり親切にして頂き感謝してます。有り難うございました🙇
H.Y 様のお迎えした子犬
本日は雨の中お越し頂き有難う御座いました。
沢山いる子犬の中から我が家の子犬に決めて頂き本当に感謝しております。
見学から直ぐに名前も決めて貰ってレオくんは素敵な優しい家族に出会えたと思いました😊
今後ともレオくん共々宜しくお願い致します🙇‍♀️

村上昌希子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/12 15:39

31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村上昌希子ブリーダー  村上昌希子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】