みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨岡明子ブリーダー  冨岡明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

冨岡明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 H.H 様   評価日時:2020/02/09 19:56
先日はとってもかわいい仔犬を引き取らせていただき、ありがとうございました☺️
二日経ちますが、元気にご飯も食べ、おうちに慣れてきた様子です🐶!
引き渡しまでにも、何度も連絡を取っていただいたり、不安なことを親身になって聞いてくださったりなど感謝ばかりです!!本当にありがとうございます⭐️

大切に育てていきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!
H.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:埼玉県 Y.H 様   評価日時:2020/01/17 15:44
とても優しい方で愛情いっぱいの子を育ててくれてありがとうございました!
見学した時から一目で決めました!
本当に良い子でとても元気です! 人見知りもなく懐いてくれてます!環境変化にちょっと時間をかけて一緒に生活していきますのでこれからもよろしくお願いいたします!
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 T.F.T 様   評価日時:2019/12/02 12:22
この度は、大変可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
とても感じの良い親切なブリーダーさんで、安心して子犬を迎える事が出来ました。
ブリーダーさんからは「何かあればいつでも連絡してくださいね」と心強いお言葉を頂きました。また、何かありましたらお願いしたいブリーダーさんです。
T.F.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 may 様   評価日時:2019/11/11 12:40
大変お世話になりました。
冨岡様にお会いしこんなにワンちゃんの事を思っている方はいないのではないかという程ワンちゃんのことを愛していらっしゃり、愛情たっぷりに幸せに育ってきたのだなと感じられるとっても素敵な方でした!ワンちゃんと共に生活をするのが初めてで分からないことだらけなのですが、お迎えした時から親身にご対応くださり冨岡様と一緒にこの子を育てていける安心感でとっても気持ちが満たされました。冨岡様の元で育ってきたこんなに愛らしい子を家族に迎えることができ本当に感謝しております。ありがとうございました。
may 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 luck 様   評価日時:2019/10/15 10:50
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。見学や引き取りの時間変更なども快く対応していただき、とても感謝しております。また、子犬ちゃんも人懐っこく、家族のものにもすぐ馴染んでくれました。ブリーダー様のお人柄もよく大満足です。本当にありがとうございました。また落ち着きましたら里帰り致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
luck 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 ちょこぼ 様   評価日時:2019/10/11 16:28
ご縁があり、とても可愛いマルチーズを迎えることが出来ました。ありがとうございました。
犬を愛するお母さんといったお人柄で、見学の時もお迎えの時も丁寧に対応してくださいました。
お迎え後も色々相談に乗って頂けて心強い限りです。
ちょこぼ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 K.T 様   評価日時:2019/10/06 16:40
今回は可愛いフレブルちゃんをお譲り頂きありがとうございました😊頭も良くとても元気な男の子ですくすくと成長しています。また、購入後連絡した際には親身にアドバイスを下さり、とても助かりました。大切に育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 es 様   評価日時:2019/09/14 22:42
急な見学に対応して頂きました。優しくステキな方で、愛情深く育てていらっしゃるのがわかりました。とても可愛らしく元気な子を譲って頂き子どもたちも喜んでいます。ありがとうございました。信頼できるブリーダーさんです。
es 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 古内 様   評価日時:2019/09/14 08:45
とても可愛くてトイレも完璧!!素敵な出逢いに感謝しております!
ブリーダー様もご丁寧に対応していただき安心して購入できました!
また、御縁がありましたら宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました!
古内 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 千代子ママ 様   評価日時:2019/09/12 10:52
とても信頼のおけるブリーダーさんです。子犬たちを見ても愛情たっぷりに育てられたのがわかり、本当にみんな性格も良くてお顔もめちゃくちゃ可愛いです。ブリーダーさんの人柄もとても素敵で本当に犬を愛してるんだというのが伝わってきます。また、引き取り後も親身に相談に乗っていただき心強いです。この子を連れて色んな所にお出かけする予定なので、近くに行く際には里帰りさせていただきますね!
千代子ママ 様のお迎えした子犬
91件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨岡明子ブリーダー  冨岡明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】