みんなのブリーダー  ブリーダー検索  今部裕子ブリーダー  今部裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

今部裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:岩手県 A.S 様   評価日時:2023/12/14 11:53
犬を飼うのは今回初めてでしたが、迎え入れてからビスコと一緒に過ごしていると、とても明るく、活発で大事にされて過ごしてきたとが伝わってきました。
環境が変わってもゲージ内でのトイレを上手にし、夜泣きも無くお利口さんに過ごしています。
素敵な出会いをありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 A.O 様   評価日時:2023/11/08 09:36
この度は大変お世話になりました!
とても親切なブリーダーさんで、問い合わせの段階から信頼ができる方だなと感じました。
対面した際も丁寧にひとつずつご説明いただきこちらの不安も解消されました。
仙台駅まで送っていただいたり、お迎え後もLINEで相談に乗っていただいたりとお世話になりっぱなしです。トイレトレーニングをしていただいていたのは本当に助かりました。今後とも末永くよろしくお願いいたします!
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮城県 サト 様   評価日時:2022/04/04 23:16
この度は可愛くて賢いトイプードルの仔犬を迎えることができて、家族全員大変よろこんでいます。初めの問い合わせの時から丁寧に対応して頂きました。初めて犬を飼うということで、不安でいっぱいでしたが、今部さんから「いつでも相談にのりますよ。」と大変親身になって頂き、お迎えを決めました。お迎えにに伺った時も、フードやワクチンなど初歩的な事はもちろん、涙やけからしつけの事なども、事細かに丁寧に教えて頂きました。「一般的なトイプードル」ではなく、「お迎えをする仔犬の性格や体重」を考えて、それぞれについて説明して頂き、本当に一匹一匹の個性を尊重して愛情たっぷりに育てていらっしゃるのだなぁと感じました。お迎え後も困った時はラインで相談にものって頂き、安心できますし、トリミングもやっていらっしゃるので、今後もお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします♪
 お迎えした仔犬ですが、普段はとてもやんちゃですが、抱っこすると大変大人しく、無駄吠えや夜泣きもなく、本当に良い仔です。子供達を慕ってくれているみたいで、お座りしながら尾を溢れんばかりに振る姿はとても微笑ましいです。素晴らしい出逢いに本当に感謝です。
 今後ともよろしくお願いします!
サト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県 ひろぺ 様   評価日時:2022/01/10 13:53
年末から年始にかけての沢山の問合せにも快く返信いただき、ワンちゃんを飼うのが久しぶりの私でしたが、安心してベビーちゃんをお迎えすることができました。

巣立ちまでの躾をしっかりしていただき、新幹線でのお迎えも一切吠えることなく自宅に帰って来ることができました。

ウンチやおしっこも初日からペットシーツの上でしてくれていてとても助かっています。

ベビーちゃんはとっても元気でお利口です!
大切に育てて行きたいと思っております。
素敵な出逢いをいただきありがとうございます!

そして何より今部様のワンちゃんたちに対する愛情や躾のあり方、とても感動いたしました🌟
今後ともご指導宜しくお願いいたします。
ひろぺ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:宮城県 れい 様   評価日時:2021/05/30 07:48
初めて子犬を迎えるにあたり、わからないことがたくさんで不安もありましたが、わんちゃんも人間もどちらも幸せに暮らしていけるためにどうするのが良いか、どんな質問にも丁寧にお答えいただき、安心してお迎えすることができました。

トイレのしつけもしていただいていたので、我が家に来た後もとてもスムーズで、排泄後は吠えて教えてくれるような感じもあります。初日も特に苦労することなく過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

夜泣きもなく食欲旺盛で、初めて会った時の大人しさとは全く違ってかなり元気いっぱいに過ごしています。

お迎えした後に生じた些細な質問にも親切にお答えいただき、本当にありがとうございます。
スターターセットで当面必要なものが全て揃えられるのもありがたかったですし、わんちゃんの健康&安全を考えた餌の与え方などもとても参考になり、大変信頼のおけるブリーダーさんです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
れい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 林檎 様   評価日時:2021/05/28 18:34
この度は、可愛い息子との出会いを有難うごさいます。
大変優しく愛のあるブリーダーさんで、様々なお話を伺い安心しました。
初心者の私の質問にも丁寧に答えて頂き、感謝しております。

息子ちゃんはとても元気で、初日からご飯もモリモリ食べていて疲れ知らずです。
おしっこのトレーニングもやって頂いていたので、自宅でも教えるのが楽でした。
今後、家族の一員として仲良く暮らしていきます。
林檎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県 ラン 様   評価日時:2021/03/06 09:26
この度は、とてもかわいい家族を迎えさせて頂き、ありがとうございました。仔犬は元気一杯走り回っています。お陰さまで、毎日楽しいドッグライフを送っております。初トリミングも楽しみです。これからもよろしくお願いします。
ラン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県 しまちゃん 様   評価日時:2021/02/09 18:50
初めて子犬を飼わせて頂きましたが、色々と丁寧に教えて頂きました。
全てが初体験でしたので心配なこともたくさんありましたが、親切に教えてくださったので安心してお迎え当日を迎えることができました。また、事前に躾もして頂いていたので、家に迎えてからも問題なく過ごせています。
しまちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 K.M 様   評価日時:2020/09/07 12:27
初めてワンちゃんを飼うと決め、楽しみながらも不安もありました。
そんな中、お迎えの日までにトイレのしつけと、主に世話をする私が仕事で不在になる日もあるため、お留守番までできるようにしつけていただきました。
また、お世話の仕方も丁寧に教えていただきました。
おかげで安心してお迎えをすることができました。
ワンちゃんはとても賢く、元気いっぱいです。
これから大切に育てていきます。
ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮城県 K.H 様   評価日時:2020/06/04 00:33
とても親切丁寧に説明をしてくださり、こんなに可愛い仔犬を私達の家族の一員としてお迎えさせて頂き本当、感謝してます!きちんと、ゲージの中でもお利口さんにしつけがされていて、無駄吠えもなく本当かわいいです(*^▽^*) 今部さんには本当いろいろな面でお世話になりました。素晴らしいブリーダーさんです!
K.H 様のお迎えした子犬
36件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  今部裕子ブリーダー  今部裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】