みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高野延夫ブリーダー  高野延夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高野延夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 からいも 様   評価日時:2024/03/19 17:17
仔犬をお迎えして1ヶ月が過ぎました。
高野ブリーダーさんには、仔犬を迎えるににあたりノウハウを教えて頂き、スムーズに迎えることができました。かわいい仔犬と出会えて幸せです。
これからも何かありましたらご助言よろしくお願いします。
からいも 様のお迎えした子犬
もう1ヶ月も経つのですね〜早いものですね!遠いところご見学いただき後にお迎えいただいて、、良いご縁に恵まれまして感謝しております。仔犬ちゃんとの性格が凪いだ波のように穏やかで皆様にとりまして幸せなお時間となって過ごされますように願っております。こちらこそ何かございましたら、ご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。最高のご評価♡ありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/19 17:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:1   評価者:東京都 霜ちゃん 様   評価日時:2024/02/12 09:44
ただ、マイクロチップの登録がされていなかったので、連絡した時に「マイクロチップの登録はしてないので」とは言われましたが…
今までのブリーダーは、自分の名前で登録してますので、変更して下さいと言われてました。
登録証明書も無く、暗証番号も無いため、「環境大臣指定登録機関」に問い合わせしたら、
ブリーダーが違反してるので、登録証明書を作る様に言われましたが…
とにかく、名前変更の証明書なり私がやりますので送って下さいと言い、送って貰いました。
高野ブリーダーから・今まで譲り受けた人も、同じみたいですね。
霜ちゃん 様のお迎えした子犬
お客様評価 1 ☆☆☆☆★
私的にはお譲りしたくないお客様だったようです。ご高齢のお客様でしたので、お問い合わせの時から懇切丁寧に対応させていただいてご見学時にも仔犬をとっても気に入っていただき、私としましては良いご縁に恵まれて良かったと思っておりましたがどうやら違ったようです。このお写真も当犬舎のご見学時にお撮りいただいた画像です。マイクロチップの登録のお話もちゃんと説明させていただいており問題無いはずでしたが、全く覚えていなかったようです。先日お電話でお話した際にお迎えした犬はお宅の犬じゃないでしょ?と事実無根な事を仰られていて少し認知症なのかな?と思いお話をしていっても無駄だと考え誤解されたまま酷い評価をされてしまいました!涙ッ!この方はお金が沢山あるとのお話をしてましたがこちらは少しでもお安く飼い主様の負担を少なくしようと何百円単位までお支払いが細かくなっていましたが、馬鹿にするようにそんな端数なんか切り上げればいいのに、、と言われた事を覚えています。そういう感覚の方にはお譲りしないようにと反省しました。当時もっと良い別のお客様が他にあったので、、悔やまれます。せっかくのご縁が台無しとなってしまった事、本当に悔いが残ります。
従いましてこちらも、お客様評価を1とさせていただきます。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/24 12:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 M.U 様   評価日時:2024/02/03 21:05
とても、綺麗な犬舎で、臭いもほぼなく、大事にされているのだろう。。と思います!
高野ブリーダーも話しやすい方で厳しい事も言って貰え、しっかりと出だしをこなす事が出来ました!
ワンちゃんの事を1番に考えてくれるブリーダーさんです。
我が家に来て1ヶ月。。。。
我が家にも慣れ、サークルから出ている時は、ぬいぐるみの上に乗ってくつろいでいたり、ユニークなことをしています。(^^)
なぜかオモチャで遊ぶ時、切ない声を出して遊んでいますが笑
無駄吠えもしなく、とっても良い子です(^^)
高野ブリーダーに、たくさん教えて貰い1ヶ月となりました(^^)
ありがとうございました(^^)
また、わからないことはご相談させてください。。

この写真は、私の隣にあるぬいぐるみの上に乗って一緒にテレビみてるとこです笑
M.U 様のお迎えした子犬
あれから、もう1ヶ月も経つのですね〜可愛いらしいお写真と共に最高のご評価♡ありがとうございます。皆様の中にあって大切な存在としてご家族の一員になれたら、、私にとりまして最高の栄誉でございます。これからもお便りをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。また遠いですが、いつかこちらにもお寄りいただけましたら嬉しいです。素敵なご縁に感謝しかありません。ありがとうございました!

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/03 21:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 A.O 様   評価日時:2023/12/17 09:12
この度は素敵なご縁をいただきとても感謝しております。家族みんな幸福感で満たされております。

我が家に迎えて1ヶ月が経ちました。元気いっぱいに過ごしています。人懐っこく穏やかな性格でとてもお利口さんです。無駄吠えもなくトイレもほぼできています。

高野さんは、いつも丁寧に対応してくださいました。お迎えした時、お迎えしてからも色々アドバイスをしてくださり信頼出来るブリーダーさんだと思います。
またアドバイスをいただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
A.O 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました!お迎えいただいてからもう1ヶ月も経つのですね〜早いですね!素敵なご縁に感謝♡です。これからもまた何かございましたらご連絡くださいね。よろしくお願いいたします!重ねましてありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/18 20:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 Hanako 様   評価日時:2023/12/01 22:03
高野ブリーダー様
その節はお世話になりました。
わからない事を丁寧に教えていただき、お話ししていると優しいお人柄が伺えました。
お住まいと犬舎が同じ戸建てで清潔にされていると思います。
ティーカップで可愛いクリーム色の元気な男の子をお迎えしてからもうすぐ2ヶ月になります。名前はTaroくん(^^)♡
血統書がJKCから届いた旨も事前にご連絡いただき、先日郵送で無事に手元に届きました。

とても元気で、よく食べ、遊んで、先住犬とも着々と仲良くなっています。まだパピーなので勿論無邪気ですけど、この子を見ていると良い環境にいたのでしょう(^^)そう感じるほど可愛くて、まだ家族に迎えてたった2ヶ月ですけど、すっかりうちの子になってくれています。
高野ブリーダー、良い環境で育てて下さってありがとうございます。
*顔が見えない画像でゴメンなさい!
左→先住犬、右→この子がTaroです。仲良しの光景です♡
Hanako 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はお世話になりました!そうですか!もう、二か月経ちましたか〜早いですね〜最高のご評価!ありがとうございます。ブリーダー身寄りに付きますね笑またこれからもしっかりブリーダー業に従事させていただきたいと思います!可愛い〜先住犬チャンとのお写真♡ありがとうございます。またいつか機会がございましたら是非、コチラにお越しくださいね。素晴らしいご縁を頂戴しましてありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/01 22:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 hiroko 様   評価日時:2023/11/25 21:44
とてもかわいい仔犬との御縁を頂き有難う御座いました。見学からお迎えまで大変親切で信頼のおけるご対応をして頂きました高野様に感謝の気持ちでいっぱいです。愛情を持って育てていらっしゃる気持ちが伝わってきました。
これから私も仔犬を家族の一員として大切に育てて行きます。そして私も仔犬からたくさんの幸せをもらえると確信しています。有難う御座いました。
hiroko 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度は素敵なご縁を頂戴しまして本当に感謝しております。今回が初めて仔犬をお迎えされるということで、色々不安な気持ちをお持ちになりながらご見学いただきましたね。それでもひとつひとつ安心していただきまして当犬舎でのお迎えをご決心いただきありがとうございました。これからもご不安な点等ございましたら遠慮なくラインにて仰ってくださいね。これからの仔犬チャンとの生活がキラキラ輝くような素敵な時間となります様応援させていただきますね〜ありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/25 21:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 R.Y 様   評価日時:2023/11/02 16:11
しつけの大切や色々なお話して頂けました。
迎え入れから5日目で生後100日のティーカッププードルですが
ゲージ内のおトイレ完璧でした。
教える必要がないのはとても助かります。本当に感謝してます。
ブリーダーさんもこだわりがありとても信頼できます
R.Y 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました!また最高のご評価をいただけましてとても喜んでおります!また何かございましたら是非ご連絡をお待ちしてます。ありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/02 22:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 kate 様   評価日時:2023/10/07 20:28
可愛い子をお迎えできて感謝です。
とてもフレンドリーに対応頂き、安心して色々お話しを伺えました。食事やしつけなどとても参考になりました。
先住犬とも仲良く出来そうで、落ち着いて過ごすことが出来ています。ごはんもしっかり食べてくれました。
また色々ご相談させて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
kate 様のお迎えした子犬
本日はご見学&お迎え!ありがとうございました!とっっても素敵なご縁を頂戴いたしまして、こちらこそ本当に感謝いたしております。
これからの先住犬チャンと仔犬チャンとの生活が満ち足りた素晴らしいお時間となります様に願っております。また何かございましたらご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/07 21:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 S.Y 様   評価日時:2023/09/11 13:08
高野ブリーダー様

この度は大変お世話になりました。
こちらのわがままでお迎え予定日より早くになってしまいましたが迅速にご対応いただき、また丁寧なご説明で大変信頼できるブリーダー様です。

お迎えしたワンちゃんはほとんど無駄吠えもなく、トイレもシートの上でしてくれて、夜もおとなしくとてもおりこうさんです。

素敵なブリーダー様と可愛いワンちゃんとのご縁に大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
S.Y 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。ご準備もありますのにご見学からお迎えまで迅速にしていただいて良かったです。仔犬チャンに一日も早くご家族皆様に慣れてご家族の一員となって過ごして欲しいと願っております。また後にトリミングサービスやお預かりサービスにて仔犬チャンに会えることを楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。重ねまして、この度はありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/11 13:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 Saku 様   評価日時:2023/08/28 11:07
高野さま

素晴らしいご縁に感謝しております。

お迎えしてから、ちゃんとトイレがシートで出来て、無駄吠えもなく、とてもお利口さんです。

昨日は初めて動物病院へワクチン接種で連れて行きましたが、診察室でもほめられました。
元気いっぱい、ご飯はモリモリ食べています。

お迎えする時にたくさん教えて頂いたのにも拘わらず、育てる上で分からないことが出てしまい、質問してしまう飼い主ですが、いつも対応が早く、とても親切に返して下さるので助かっています。
本当に素敵なブリーダーさんです(*^^*)

これからも宜しくお願い致します。
Saku 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は素敵なご縁、ありがとうございました!仔犬チャンもおりこうサンに出来て良かったです。最高のご評価をいただけてブリーダーみよりにつきます!笑 これからもまた頑張って行こうと思います。重ねまして、ありがとうございました。

高野延夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/29 07:58

102件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高野延夫ブリーダー  高野延夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】