みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋由樹子ブリーダー  土屋由樹子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

土屋由樹子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 狆(チン)
評価:5   評価者:東京都 J.M 様   評価日時:2024/04/20 09:20
とても丁寧にご説明いただき、すぐに安心することができました。子犬もきれいで可愛く、元気で、すぐにお迎えする決心がつきました。
お迎えに行ったときも、私たちの質問にひとつひとつ親身になってお答えいただき、ああ、こちらのブリーダーさんにして良かったと、思いました。
J.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 H.M 様   評価日時:2023/12/09 10:16
ホワイトのトイプードルを新しい家族にお迎えさせて頂きました。見学をした時、他のワンちゃん達も愛情たっぷりの環境で過ごしているのがすぐに感じられ、土屋さんの丁寧な対応、ご説明に安心して迎えいれることができました。

存在感がある、とても穏やかな女の子で初日も家の中を探検したり、走ったりと元気いっぱいです。
夜もぐっすりと眠ってくれました。

とても性格の良い仔に巡り会え、感謝しております。
大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:東京都 S.I 様   評価日時:2023/08/17 16:45
今回お迎えさせて頂いたビーグル犬は、先住犬(ビーグル犬6歳)の姪っ子ちゃんになります。
パピーの頃にどの様に飼育していたのか、すっかり忘れかけていましたが、土屋ブリーダーさんから、再度ご丁寧な説明をして頂き、先住犬との接し方なども教えて貰い、安心して2匹目をお迎えする事ができました。
我が家に仲間入りして3日目になりますが、家中を走り回り、興味津々、元気いっぱいで先住犬が少しビックリしております。
この元気の良さは、さすがビーグル犬‼︎
これからイタズラも増えますが、またそこが可愛い〜‼︎
お迎え初日にはきちんとトイレシートにできました。
こんなに可愛い娘たちをお譲り頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
S.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 M.O 様   評価日時:2022/10/31 08:58
プラチナシルバーのティーカッププードルを見学させていただきました。小さくて、とても元気な男の子で、甘えん坊さん。可愛くてそのままいただいて帰りました。
ハロウィンの日に我が家に来たので、仮装した孫娘達にビックリ👀していましたが、すぐに馴れてくれました。
孫娘たちのつけた名前は、「ボンボン」
男の子と、ハロウィンのキャンディにちなんでいるそうです。
可愛いボンボンを有難うございました。
しばらく、家の中でゆっくり過ごします。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 チョコクッキー 様   評価日時:2022/08/15 20:47
とても丁寧な対応に安心して新しい家族を迎えることが出来ました。生まれてからの環境や父母犬にも触れ合うことが、何より安心感を頂きました。今後のケアに関する相談も気軽に出来る土屋さんは素晴らしいブリーダーさんだと思います。ありがとうございました。
チョコクッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:愛知県 ケンタ 様   評価日時:2022/05/13 18:35
見学日程、ワンチャンの引取り日程の変更にも柔軟に対応致して頂くなど、不慣れで遠隔地からの対応のな私たちには助かりました。
何よりも、ワンチャンへの気遣いと飼育環境、そして、可愛いワンチャン言うことなしです。
我が家の一員になって1週間になりますが、元気に走り回ってます
因みに、トイレも殆どミスが有りません
最良の家族を頂き有難う御座いました
ケンタ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 まぁさん 様   評価日時:2022/02/06 20:03
今回、タイニープードルのあんずちゃんをお迎えさせて頂きました。健康状態は良好でトイレのしつけもある程度されており、あまり失敗していません。人馴れも出来ており、散歩中近くの人に近寄っていってしまうくらいです…。このようないい子をお迎えできたことを大変喜ばしく思っております。本当にありがとうございました!!
まぁさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:千葉県 T.Y 様   評価日時:2022/01/01 13:33
大変かわいいワンちゃんを紹介して頂きました。
引き渡しの際にも子犬の飼い方などを丁寧に教えてもらいました。
実際に購入したビーグルを飼い始めて一週間ほどたちましたが、大変お利口なワンちゃんで心配していた夜鳴きすることも殆どなく安心しています。
ありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:青森県 まいか 様   評価日時:2021/12/27 08:00
最初から最後までとても丁寧な対応でした。見学とお引渡しの時も分かりやすい説明で、何ストレス無く新しい家族をお迎えすることができ、とても感謝してます。

もうすぐ家に来て一週間経ちますが、とても人懐っこくお利口な性格で、元気いっぱいです。トイレの躾もちゃんとされてますし、本当に愛情深い、良い環境で育ったんだなと改めて実感しました。

毎日が楽しくて家族もご近所さんたちもメロメロです!
まいか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビーグル
評価:5   評価者:神奈川県 バーティ 様   評価日時:2021/09/07 11:50
一昨年前に愛犬のビーグルが旅立って以来ずっとビーグル犬との出会いを待っていました。
偶然土屋由樹子ブリーダーさんのサイトを拝見し先代の仔によく似ているパピーの写真を見つけ早速会いに行ってきました。犬舎は都会の一角にあり利便性の良い立地だったことも購入の決め手となりましたが何よりもブリーダーの土屋さんの人柄からわんこたちが大切に育てられていることを感じ我が家にぜひ迎えたいと思いました。
これから長い年月を一緒に暮らす小さな家族を引き続き大事に育てます。
ありがとうございました。
バーティ 様のお迎えした子犬
41件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋由樹子ブリーダー  土屋由樹子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】