みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原明香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ヒロ 様   評価日時:2024/04/07 13:25
大変可愛い子をありがとうございます。
事前のやり取りもタイムリーで的確で安心でした。
当日もとても親切フレンドリーに説明して頂きました。
大切に育てます。
また機会があれば是非お願いしたいブリーダーさんです。
感謝しますよう
ヒロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 R.T 様   評価日時:2023/10/02 13:37
飼っていた保護犬のチワワちゃんが亡くなり、しばらくは、ワンちゃんを迎える予定ではありませんでした。ただ、先住犬の愛おしさが忘れられずどうしてもワンちゃんのサイト色々見てしまい・・・今回松原ブリーダー様のチワワちゃんが目にとまり、一瞬で虜になってしまい、気付いたら見学予約を入れていました。

早速ブリーダー様のご自宅を訪問させて頂き、そのチワワちゃんと面会したら、見た目の可愛らしさは勿論のこと、性格や仕草も非常に優れたワンちゃんで(自宅に連れて帰ってからもトイレ、食事、睡眠はパーフェクトで夜泣きも一切なく、へそ天をしてスヤスヤ朝まで寝ておりました)、また、ブリーダー様が真摯に丁寧にご説明して下さり、この子を迎える決心を致しました。とても良いワンちゃんに育っていたのは、きっとブリーダー様の努力の賜なのだと思います。

子犬の購入を検討している方がいらっしゃいましたら、ペットショップも一つの手段だと思いますが、やはり生まれてから母犬の側でスクスク育ち、直接育ってきた環境を知って、見て、話が聞けますので、私は、ブリーダー様からの購入をお勧めしたいと思います。松原ブリーダー様はトイプードルも専門らしいので、もし身近にその犬種を探している友人がいたら、私は間違いなく松原様を推すと思います。

今回お迎えしたチワワちゃんが健康で一日でも長く生きてくれますよう、お世話をしていきたいと思います。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 myun 様   評価日時:2022/10/24 17:14
5年前に17年一緒に暮らしたわんちゃんを亡くし
もう飼わないと思っていました。

偶然5年目の命日を数日過ぎた頃
今回の子を目にして見学に至りました。
松原さんも気さくな人柄で好感が持てました。

可愛い子と巡り会う事が出来て
とても満足しております。
愛情込めて育てて行きたいと思います。
myun 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 Y.O 様   評価日時:2022/08/11 09:14
可愛い可愛いちょっとヤンチャboyなわんちゃんと素敵な出会いに感謝します☺️
おトイレちゃんと出来て助かってます!
癒しと元気をもらってます✨
たくさん愛情を伝えていこうと思います!
親切丁寧な対応ありがとうございました😌
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 しらかし 様   評価日時:2022/07/18 21:27
すごく遠方から行かせて頂いたのですが、とても綺麗にされているブリーダーさんで、親しみやすく、お話しもしやすくいろいろ楽しく教えて頂き、何時間もかかってきた疲れも飛んでいきました!そして、可愛いワンちゃんばかりで、たても癒されました。帰りにもいろいろお気遣い頂き本当にありがとうございました。
しらかし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 コンコン 様   評価日時:2022/02/21 17:13
初めて子犬をお迎いするに当たり,不安はありましたが細かいご説明があり、自宅に着いてすぐに元気に動き回り、我が家のアイドルになりました。
また、その後の体調等、ご相談をしましたら、早々にご連絡アドバイスを頂き心より感謝しております。
良いご縁をありがとうございました。。
コンコン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 けい 様   評価日時:2022/02/12 22:35
ブリーダーさんから譲り受けるのは初めてで、遠方ですし、色々不安でした。
けれど、見学前もきちんと応対してくださり、見学中も包み隠さず子犬のことを話してくださり、信頼出来る方だなと感じました。
子犬が可愛く気に入ったこともありましたが、帰宅後もフォローしてくださり、松原さんの子犬で良かったなと実感しています。
始まったばかりですが、家族の一員として、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
けい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 のりまき 様   評価日時:2022/01/26 19:29
松原さんのおかげで、とっても可愛いロイくんと出会えました(〃ω〃)やんちゃと聞いていましたが、うちに来てからずっとお利口さんで。おトイレもすぐ、8割以上の成功。
よく食べて寝てくれています。家族みんな メロメロで、毎日 とっても楽しいです。みんなからも、可愛いって褒められます。お注射も、泣かず 先生も偉いなって褒めてました。松原さんのところで、ロイを迎えられて、本当に良かったです。ありがとうございました。ロイを大切に育てていきます。
のりまき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 A.S 様   評価日時:2021/08/21 13:00
この度は、とてもおりこうさんな「こんぶ」くんをお迎えすることができました。松原ブリーダーさんは、お迎えの前も後も、質問に一つ一つ丁寧にお答えくださり、困ったことがあった時にはいつでも相談に乗ってくださいます。おかげさまで、安心して成長を見守っています。お別れの時、松原ブリーダーさんがこんぶを愛おしそうに見つめてくださって、そんな松原さんにこんぶもピッタリと寄り添っていました。とても大切に育てていただいたことが伝わってきました。我が家に来てくれたこんぶと、楽しく幸せな毎日を過ごしていきたいと思います。
A.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 もくママ 様   評価日時:2021/08/20 21:51
とても親切で、購入後も色々と相談にも乗って頂き色々いいブリーダーさんから購入出来て良かったです。
購入した犬はとても可愛い子で、元気な時と大人しくできるメリハリのある子で、しつけもしやすくて飼いやすいです。
もくママ 様のお迎えした子犬
88件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原明香ブリーダー  松原明香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】