みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井晶代ブリーダー  藤井晶代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤井晶代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 のんちゃん 様   評価日時:2024/02/18 16:19
藤田ブリーダーさん、今日は、ありがとうございました。お話しを伺っているとワンちゃん達を愛情深く育てている様子が伝わってきました。ワンちゃん達もとても元気で人懐こく可愛いかったです。ご飯の作り方や与え方、しつけの仕方など色々細かく教えて頂きとても助かりました。連絡先も教えて頂き連れて帰ってからのフォローもしっかりしていると思い安心です。
のんちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.A 様   評価日時:2024/01/28 18:38
初めての子犬購入で不安でしたが,問い合わせ、見学とスムーズでした。かわいい子犬達と出会いブリーダー夫妻からの細かい丁寧な説明に心が和みました。

ブリーダーさんの人柄の良さと愛情いっぱいに育ってきた子犬ちゃんを見ておむかえを決めました。お迎え後も分からないことや相談にのって頂き本当に心強い良いブリーダーさんです。藤井ブリーダーさんと出会えたこと本当に良かったと思っています。

お迎えして、ほぼ1ヶ月になりますが我が家の一員となったワンちゃんはとっても元気で甘えん坊のやんちゃ王子です。
M.A 様のお迎えした子犬
改めまして我が家から子犬をお迎えいただきありがとうございました。
とっても仲良しでとっても楽しいご家族様の一員になれて心から嬉しいです。
きっと子犬ちゃんも毎日いつでも一緒に笑って過ごしているんだと思っています。
これから色々と覚えていくので(いたずらも笑)子育てを楽しんでくださいね。
いつでもご連絡ください。
インスタの投稿も楽しみにしています!
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/28 19:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.H 様   評価日時:2023/05/21 19:44
藤井ブリーダー様には、ルルディとのご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。我が家にきてからちょうど1週間が経ちますが、ルルは元気いっぱい、素直でちょっと甘えん坊で可愛くて、とても賢い子です。少し広めのゲージの中ですが、まだ2ヶ月なのにおトイレもほぼ覚えています。いつかまたルルの生まれた潮風のここちよい空気を満喫させに、貸別荘へも伺いたいと思っています。この度は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
Y.H 様のお迎えした子犬
ルルディちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
こちらこそ、ご縁が繋がり感謝しています。
ありましたね!!出会い!! 
賢いルルちゃん なんでも吸収できるのでたくさん楽しい事を教えてあげてください。
またママさんパパさんにもお会いできる日を楽しみにしています。ぜひ房総に遊びに来てくださいね!!
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/03 18:16

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 ネロリ 様   評価日時:2023/02/03 22:53
今日で、藤井さんから、たけしをお迎えして
1ヶ月が経ちました。私達は犬を飼うのが初めてで、不安もありましたが、それ以上にたけしの可愛いさに毎日たけしを迎えて良かったと思ってます。本当にお利口でお留守番もして、就寝中も、起きても大人しく私達が起きるまで、待っててくれます。可愛すぎます。本当に藤井ブリーダーさんの子犬に決めて良かったと思ってます。ありがとうございました。
ネロリ 様のお迎えした子犬
たけしをお迎えいただきありがとうございました。
たけちゃん、たけくん、では「たけし」と命名^^ 
甘えんぼなたけしがお利口さんに育っているのは、優しいママさんとパパさんのおかげだと思います。
そろそろトリミングに連れていけますね。
ピカピカたけしの写真を’楽しみにしています!
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/15 10:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福島県 825 様   評価日時:2022/08/01 00:52
藤井ブリーダー様からパルをお迎えしてから、早1ヶ月半が過ぎました。
小型犬の扱いには未だ戸惑う時もありますが、パルの可愛い無邪気な姿に家族が癒されております。

昨年9月に10歳を迎えようとしていたゴールデンレトリバーの女の子を急に亡くしてしまい、もうワンコを飼おうとは思っていませんでしたが、先代犬が引き寄せたのではと思える様な事が重なり不思議な縁を感じ、問い合わせせずにはいられなくなりました。

問い合わせしますと間もなく返信が届き、やり取りもとてもスムーズで見学の日時も直ぐに決まり、普段は両親と私の3人暮らしですが、このコロナ禍の中総勢7人(娘2人と小1と年中さんの孫を含む)での見学にも「家族の一員になるかの大切な事なので。」と快く承諾して下さいました。

見学当日は、気さくな藤井ブリーダーご夫妻の人柄に触れ、そしてパルを目の前にしたら即決でした。

こちらの都合で、お迎えに行ったのは約半月後のパルが3ヶ月になってからでした。
お預かり中は、写真や状況をラインで送って下さり愛おしさが増しました。質問も何度か送りましたが直ぐに返信して頂きました。

お迎えまでに時間があるからと、ご主人からオテやお座りも教えて頂きました。

お迎えは遠方でしたので、パルへの負担を考慮して受け渡し場所を提案して下さったり、
お迎え後の日中は、高齢の両親がお世話するというこちらの事情も汲み取って頂き、両親の負担が少しでも減る様にと食事の回数をお迎えまでに2回に調整して下さりました。

半月近くお預かり頂いたのに、藤井様には逆に「パルくんとの貴重な時間をありがとうございます。」と言われて恐縮してしまいました。

藤井ブリーダーご夫妻は、情に厚く損得勘定なしで接してくれる信頼できるブリーダーさんです!

自宅に到着すると早速、トイレトレーでしてくれました。「トレーは認識している様ですが、期待はしないで下さいね。」と言われていたのでフリーにした時は粗相を覚悟でいましたが、遊びの途中でもサークル内に戻ってしてくれました。
個体差はあるでしょうが、この月齢で遊んでいてもサークル内に戻ってすることに驚きました。
両親も、手がかからず世話がしやすいと言っております。

パルが藤井ブリーダーご夫妻から沢山の愛情を注いでもらったのが良くわかります。

今後も、このご縁に感謝しながら育ててまいります。

ありがとうございました。
825 様のお迎えした子犬
大変ご丁寧にありがとうございます。
改めまして パル君をお迎えいただきありがとうございました。
パル君の写真はほっこりしますね♡ インスタで見せてくれるパル君も「また大きくなってる~!!」って笑顔にさせてもらってます。
素敵なご縁を引き寄せてくれた 先代わんちゃんにも感謝です。
いつか更に成長したパル君に会わせてくださいね。
楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いいたします。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/30 16:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 ねるふ 様   評価日時:2022/07/16 12:11
この度はありがとうございました。子育て上手なお母さん犬にも会わせて貰えて、将来を想像して嬉しくなりました。1週間経ち、だいぶ馴染んでくれたようです。迎えたその日からケージの中でのトイレはほぼ完璧でした。ブリーダーさんの教育の賜物だと驚きました。家族の一員となった後も私の不安に寄り添っていただいたり、質問にも真摯に答えていただけたりととても頼りになるブリーダーさんです。何かかあったら相談できるというのはとても心強いです。
ねるふ 様のお迎えした子犬
我が家の子犬をお迎えいただきありがとうございます。
ちょこんとちゃんと座っていられる姿は、馴染んでる証ですね^^
子育てに「これっ」って形がないものなので、しっかりお伝えできなくって申し訳ない気持ちですが いつでもご連絡ください。 
成長を楽しみにしています!
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/18 15:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 さんちゃん 様   評価日時:2022/06/26 23:25
3月に愛犬を亡くし、ペットロスを乗り越えるためホワイトのトイプードルの女の子を探していたところ、藤井ブリーダーとのご縁に結びつきました。藤井さんの明るいお人柄に触れ、また恵まれた飼育環境でのびのび育てられている事がわかり、安心してお取引させて頂きました。都合によりお迎え日が遅くなりましたが、その間も写真付きで近況をお知らせ下さり感謝しております。ワンコは、新しい環境に慣れるのが早くホッとしました。一緒に色々な場所にお出掛けすることを、今から楽しみにしています。
さんちゃん 様のお迎えした子犬
我が家の子犬をお迎えいただきありがとうございました。
見学の時、プリンちゃんを抱っこした姿を見て「ご縁が繋がってる」とすぐに感じました。
お迎えを決めていただき嬉しかったです。
これから一緒にたくさんお出掛けしてくださいませ。ぜひこちらへもお越しくださいね。
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/27 10:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 K.T 様   評価日時:2022/06/26 04:52
藤井様
この度は南房総のお家で見学させていただきありがとうございました。お陰様で安心して決める事が出来ました。
わが家に来て1週間が経ちました。ハピちゃんは毎日食欲旺盛で元気に遊んでいます。トイレもだいぶ覚えてきました。
これからも宜しくお願い致します。
K.T 様のお迎えした子犬
ハピちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
この寝相は!なんとも可愛いですね!半分落っこちても起きないほどたくさん遊んだ証ですね。
卒業して1週間でこんなに馴染んでる様子でよかったです。
こちらこそ これからもよろしくお願いいたします。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/27 10:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 R.S 様   評価日時:2022/06/01 22:43
トイプードルの子犬を飼うと決めて、ペットショップやブリーダーさん、どこで探せばいいか分からない状況で、とりあえずみんなのブリーダーに掲載されているすべてのトイプードルを見てみました。
その時藤井ブリーダーさんの子犬がみんな可愛く、中でもノアちゃんを見た瞬間に迷わず見学予約を入れました。
藤井ブリーダーさんのワンちゃんたちはみんなのびのび愛情たっぷりで育てていらっしゃることが伝わり、安心してお迎えすることができました。
お家にお迎えに来た後も、無駄吠えや人見知りもせず育った環境の大切さを感じています。
この度は素敵なワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
R.S 様のお迎えした子犬
ノアちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
一目見て気に入っていただき、ご縁に感謝です。
ノアちゃんのお迎え準備もバッチリしていただいたおかげで、
インスタでのノアちゃんの寝相は 堂々と大胆なへそ天ですね^^
成長を楽しみにしています。
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/04 16:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Madison 様   評価日時:2022/05/30 12:39
初回見学、その後の引き渡しとも、ご夫婦でとても親切に対応くださり感謝しております。引き渡し時になるべく子犬に負担がかからないようご配慮くださり、犬への愛情たっぷりのブリーダーさん宅で生まれたロッシーを選んで本当に良かったと思いました。
ロッシーは初日から人見知りせず元気いっぱい、食欲旺盛です。教えていないのにウンチは初日からトイレでしてくれました。今日で1週間ですが、おしっこもトイレでしてくれる回数が増え、引き渡し前から躾けてくださっていたのでしょう。
2年前、みんなのブリーダーで白トイプードルを検索していた際、よその小犬たちと比べて藤井さん宅の子犬たちのお顔が格別にカワイイことに気づき、いつか犬を飼うなら藤井さんちの子と決めていました。このたび職場から今後一生テレワーク宣言が出て、ようやく犬を飼える状態になったので2年越しの念願が叶いました。
犬初心者なので今後も質問させていただくことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
Madison 様のお迎えした子犬
ロッシーくんをお迎えいただきありがとうございました。
2年越しの念願で、我が家を選んでいただけて本当に嬉しいです。
これからちっちゃい怪獣?笑 みたいにいたずらっコになっていくかと思いますが、
成長過程の仔犬のうちなのでこれも楽しんでくださいね^^
いつでもご連絡くださいませ。インスタでもロッシーくんの成長を楽しみにしています。
ありがとうございました。

藤井晶代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/01 17:29

27件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井晶代ブリーダー  藤井晶代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】