みんなのブリーダー  ブリーダー検索  市川勝恵ブリーダー  市川勝恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

市川勝恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 K.T 様   評価日時:2023/12/10 10:33
初めての多頭飼いという事もあり、いろいろと相談に乗っていただき、ご親切ご丁寧に対応していただきました。
おかげさまで先住犬ともすぐに仲良くなり、毎日楽しく過ごすことができております。
家族が1人増えたわけですが、大変どころか、楽しさ、愛おしさが何倍にもなって驚いています!
本当に有り難う御座いました!!
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 K.S 様   評価日時:2023/05/25 00:03
この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
我が家に着いてからもすぐに馴染んでしまってびっくりしました。
スタッフみんなにかわいがられていたんだなぁって感じです。
また、遠い所まで連れて来て頂きありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
K.S 様のお迎えした子犬
K.S様、こちらこそ我が家の子をお迎え頂き、ありがとうございます。
先住犬ちゃん達や皆さまご家族様に、すぐに馴染めた様で、とても嬉しいです。
今後も何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/26 08:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 M.S 様   評価日時:2023/03/12 17:32
この度は、お取引ありがとうございました。見学の際も、お迎えの際もご丁寧にかつ、ご親切にご対応頂きました。可愛い、可愛いこの子を譲って頂き感謝致します。大切に育てていきます、本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
M.S様、こちらの方こそ、気に入っていただき、且つ、即決していただき、ありがとうございました。
何かありましたら、いつでも連絡して下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/12 19:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 S.F 様   評価日時:2023/02/18 15:24
とても信頼できるブリーダーさんで、色々とアドバイスも頂け、質問しても迷わず的確に回答してくれる姿勢からはプードル専門のプロのブリーダーさんであるんだなぁと、感心しました。今回プードルを室内で飼うのは初めてなので、解らない事だらけで、心配も沢山ありますが、市川さんなら安心して相談出来るかと思います。我々夫婦も人生の後半戦に市川さんの所よりとても可愛い子を譲って頂きとても感謝しております。
これから長いお付き合いになるやも知れませんが、宜しくお願いします。
S.F 様のお迎えした子犬
S.F様、この度は、我が家で産まれた仔犬を迎えて頂き、ありがとうございます。
見学に来られた時から、仔犬に優しく接している様子を見て、安心して説明等が出来ました。
今後も、いつでもお気軽にお声掛けください。
こちらこそ、長いお付き合いを宜しくお願い致します。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/18 19:49

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 E.T 様   評価日時:2022/12/06 20:47
夏頃から少しずつトイプードルを探し出して、初めはレッドの予定でした。ブラックの子をペットショップで抱っこさせてもらった時とても可愛いく、その日にみんなのブリーダーで検索したらなんと同じ南アルプス市でブラックのトイプードルと巡り会いました!!
初めてなのでいろいろ親切に教えて下さいました。ブリーダーさんのわんちゃんへの愛情をとても感じます。
E.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県 S.S 様   評価日時:2022/11/17 21:09
初めてワンちゃんをお迎えするにあたり、飼育の仕方のコツやしつけの仕方など丁寧に相談にのって頂き安心して迎える事ができました。
またお迎え当日も綺麗にシャンプー等してくださりありがとうございました。
帰り道の車酔いもなく無事に帰宅できました
日々元気に過ごしてます♪

素敵なご縁を頂き家族一同感謝してます。
ありがとうございました。
大事に育てていきます♪
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:東京都 toueriko 様   評価日時:2022/11/09 22:26
見学に行ったときは、遠方まで行って、考えていた子犬やブリーダーさん出なかったらどうしようという気持ちがあったのですが、初対面で、そのような不安は吹き飛びました
ブリーダーさんは、犬を購入するしないという話ではなく、まず、犬と暮らす生活や考え方はどういうものなのかということを丁寧に教えてくださいました。そしてすぐに、このブリーダーさんから子犬をむかえたいと思いました。その知識の素晴らしさはもちろん、お人柄も誠実、親切丁寧、迅速で、信頼するブリーダーさんだと思いました。そして子犬も毛並みもツヤツヤ、表情もニコニコしていて、丁寧に育てられていることがすぐにわかりました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。家族全員で丁寧に育てていきたいと思います。
toueriko 様のお迎えした子犬
toueriko様。
この度は、我が犬舎の仔犬を迎えて頂き、ありがとうございました。
見学時に、考えに考えての決断に、嬉しい驚きでした。また、お迎えの準備も心構えも万端でしたので、安心して、引き渡す事が出来ました。
お子様達には、初めての室内犬となりますが、
家族の一員となり、これからのワンコライフを楽しいものになりますよう、微力ながら、お手伝いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/11 22:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.S 様   評価日時:2022/08/26 22:19
この度は可愛いワンちゃんをご提供頂きありがとうございました。昨日帰ってから少しくるま酔いしたみたいですが今日は元気に朝から走りまわってごはんもばくばく食べてました。先住犬とも早く一緒に遊んでくれたらいいですね。とりあえず体調が悪くなったりせずに元気にしてるので良かったです。元気いっぱいのワンちゃんをお迎えできて本当に良かったです。いろいろお迎えまで
お手数おかけしましたが無事お迎えできて感謝しております。ありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
M.S様。
この度は、我が家の子を家族の一員として迎えて頂き、ありがとうございました。
ハプニングもありましたが、無事に迎えられてホッとしています。
先住犬ちゃんとも、早く仲良く出来ると良いですね。先住犬ちゃんが、気持ちよく迎え入れてくれる様に、ゆっくり仲良く出来ると良いのですが、、、あの元気印でしたから、迷惑がられているのではないでしょうか?笑
今後も何かありましたら、ご連絡ください。
高評価もありがとうございました。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/26 23:16

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 T.S 様   評価日時:2022/08/26 13:28
大変 丁寧な対応をしていただき、とても、感謝しています。こちらの都合にも、合わせていただき申し訳なく思っています。ワンコも元気はつらつで、早く散歩に行けるのを楽しみにしています。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
T.S様。遠路、見学にいらっしゃった時は、迷いに迷って、それでもその日に決めて頂きましたね。
ありがとうございました。
これからは、またワンコと一緒の生活が始まり、ワクワクしながらも不安もありますよね。
今後も何かお手伝い出来る事がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
そして高評価も頂き、ありがとうございました。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/26 23:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 Y.K 様   評価日時:2022/08/25 19:24
市川さんから、かわいい子犬(あんず)を迎えることができとても良かったと思っています。
何より、子犬のことを一番に考えている方で、とても安心しました!
初心者なので、分からないことがありましたら、また連絡させていただきます。アドバイス、お願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
Y.K様。この度は我が家の子を家族の一員としてお迎え頂き、ありがとうございました。
また高評価も頂き、感謝申し上げます。
これからも、何かお手伝う出来る事が、ございましたら、いつでもお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。

市川勝恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/26 23:03

27件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  市川勝恵ブリーダー  市川勝恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】