みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山元優美ブリーダー  山元優美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山元優美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 はらけん 様   評価日時:2023/12/16 11:03
先日はご対応頂きありがとうございます。
我が家にお迎えしてからも、よく食べ、おトイレもシートの上でキチンとしてくれ一安心。
ブリーダー様が愛情持って育てられたことを感じております。
本当に元気で素敵な子をお譲り頂き誠に感謝しております。
はらけん 様のお迎えした子犬
先日は遠方の中来店して下さり有り難うございました🙇
あれから気にはなりながら
1週間したらご連絡をしようと思ってました。
元気にしてますかー。
お姉ちゃんとはこれから仲良くなり遊んだりジャレアッたり楽しい時間が訪れますね♥
又何か有りましたらなんなりと質問してくださいネ❗
これからも宜しくお願い致します🙇

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/16 11:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.I 様   評価日時:2023/10/22 22:12
初めは見学だけのつもりでしたが、可愛い過ぎて衝撃的でした。
ブリーダーさんもトイプードルの知識が豊富で色々と相談させてもらいながら進めました。
アドバイスをかなりいただき、質問があったらLINEで何でも聞いてくださいと言われたので安心しました。
今後のことも考えると心強いです。
Y.I 様のお迎えした子犬
先日は有難うございました。
ヤンチャな僕ですが💦
性格が可愛くて素直な子です。
これからも色々とお手間をかけると思いますが
何かありましたらいつでもなんなりと聞いて下さいね❗

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/22 23:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 R.T 様   評価日時:2023/10/12 18:15
山元さんは、ワンちゃんへの愛情がひしひしと伝わる素敵なブリーダーさんです。
私たちの家族になったくるみは、連れて帰ったその日から、おトイレは完璧にトレーでしてくれます。よく遊びしっかり食べて、よく眠り、無駄吠えもせず全く手を煩わせません。
周囲に家族が居ない時はほとんど眠っていますが、家族が居る時はケージの中で大はしゃぎです。
可愛くて、賢いくるみと出会えてとても幸せです。こんなに癒されるとは、想像以上です。
山元さんはじめ親切なスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
R.T 様のお迎えした子犬
先日は有り難うございました🙇
悩みに悩まれてくるみちゃんとご縁を繋いでもらい感謝です。
お利口さんにしてるみたいで嬉しいです❕
慣れた頃にお手を煩わす事もあるかと思いますが宜しくお願いします🙇
これからも何か有りましたらご連絡くださいネ。
有難うございます❗

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/12 18:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 M.T 様   評価日時:2023/09/14 11:44
この度は良いご縁を頂きありがとうございました。山元ブリーダーさんは見学の時から常に優しく丁寧に教えて下さり、安心してココをお迎えすることがでぎした。スタッフさん達も皆さん親切でアットホームな感じでした✨
ココはとても元気てよく食べよく遊び、賢いワンちゃんですぐに家族に溶け込みました。トイレもほぼ完璧です。毎日ココに癒されています💗
どうもありがとうございました🙇‍♀️
M.T 様のお迎えした子犬
お渡しの時は本当に失礼しました。
まさか体調不良になるとは思わなくて💦
ツクシが大切に子育てした赤ちゃんのお渡しに私が欠席になってしまい、、、。
見学の時に優しいご家族にお任せ出来ると思い嬉しかったです。
もう体調も大丈夫なので
何かお困り事が有りましたら
聞いて下さいね❗
ちょっと早食いし過ぎで
オェーてなるココちゃん♥♥
末永く宜しくお願い致します。

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/14 12:27

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 omochi 様   評価日時:2023/08/06 03:12
オンライン対応も感じがとてもよく可愛いトイプーちゃん
ひとめぼれ致しました。山元ブリーダーさんに大事に育てて
頂き私達も大事に育てます。主人が1人で行きましたがみんな
とても可愛かったと言っておりました。子犬が小さくて怖くて触れないと事前に伝えておりクレートに入れて下さる様お願いしましたがしっかり対応して頂き助かりました
ありがとうございます!
omochi 様のお迎えした子犬
良いご縁を有り難う御座いました。
優しいご主人様で安心してお渡しが出来ました。
仔犬ちゃんのお名前を聞いてテンション上がりました❗
オンプちゃん♥
可愛いいお名前ですね♥
うちにもオンプちゃんいます❗
これから先住犬ちゃんと
楽しく生活していくと思いますが
もし、お困り事が出てきましたらいつでも何でも聞いて下さいね。
オンプちゃんを宜しくお願いします。

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 07:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 E.H 様   評価日時:2023/06/11 18:43
とても親切でアットホームな環境でした。出迎えてくださったスタッフの皆様もとても優しかったです。またどのワンちゃんもお顔や表情が可愛くて、たくさんの愛情を注いで下さっていた事が伝わり、素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しております。生涯大切に育てていきます。
E.H 様のお迎えした子犬
先日は有難う御座いました。
遠方の中、たくさんの先住犬ちゃん達と会いに来て頂いて
ファミリーの仲間入りが出来て
毎日が楽しいでしょうね♥
又何かありましたらいつでも聞いて下さいね。

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/14 18:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 Y.M 様   評価日時:2023/03/11 10:13
この度は可愛い子犬を迎え入れることができとても光栄です。女の子のトイプードルを探していたところ、山元さんの子犬が可愛くて目に止まり一度見学をさせていただきました。スタッフの皆様はすごく気さくで対応が非常に良く、子犬とも運命を感じました。その際、長く滞在をしてしまったのですが気持ちよく受け入れてくださりました。購入を考えてから、子犬を引き取るまでの間も動画や写真を送ってくれて、すごく安心しました。家に迎えたあとも心配事や相談事があり、何度も連絡をさせていただきましたが全て親切に教えてくださりました。この度は良いご縁をありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
この度は良いご縁を有難うございました❕
私が大好きな体型で少しお転婆さんですが可愛い性格の子です
優しいご夫婦に託せて安心です
これからも何か有りましたらなんなりと聞いて下さいね。
お家に迎え入れての
最初の第一歩の動画がめちゃくちゃ嬉しく拝見しました。
これからも宜しくお願い致します。

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/11 13:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 ティモンfamily 様   評価日時:2023/03/01 22:19
この度はありがとうございました!
素敵な出逢いに感謝いたします☆
山元さんの元にいる子、全て大切にされ、幸せそうに暮らしておりましたよ♡説明やケアもとても丁寧にしてくださいました。山元さんはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 T 様   評価日時:2023/03/01 14:48
この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。初めてネットで山元さんのワンコの写真を見た時から、運命を感じてしまい、遠方から行った甲斐がありました。
お迎えまでの間、何度もやり取りしてくださり、画像や動画も送って下さったので、とても安心ができました。
スタッフさんも、ワンコたちも仲良くて、ひとつの家族のような温かい空間で、和みました。パパママ犬も賢くてかわいくて、連れて帰りたいくらいでした♪パパママわんちゃんとの家族写真も撮らせていただき、嬉しかったです。
パピーセットもお得に買えましたし、サービスもよかったです。帰り道のこと、色々心配してくださり、ありがとうございました。
子犬を連れての遠距離でしたが色々支度していただいたおかげで何も問題ありませんでした。
購入後も様子を心配してくしださり、悩み相談にも親身に答えてくださり、信頼できるブリーダーさんです。案内していただいた保険も満足度が高く、教えていただいて良かったです!
おかげさまでうちのワンコは今のところ、超元気で、家族で楽しく暮らしています。この子が幸せであるようにお世話して生涯大切にします!
また関西に行く際には里帰りして、トリミングお願いするのが目標です!これからもよろしくお願いします。
T 様のお迎えした子犬
この度は遠い中、来店して下さり有難うございました❕
お転婆ちゃんですが
とっても可愛い性格で
本当はママが引退だったんで残したかったんですが
小さいサイズでしたので諦めました。
諦めたかいあって大西様とご縁が出来ました❕
これからも色々とあると思いますがいつでもご相談して下さいね。

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/01 16:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 A.H 様   評価日時:2023/02/21 11:04
「トイプードルが好きすぎてブリーダーになった」という自己紹介文の通り、全てのワンちゃんをすごく大切に育ててらっしゃるのが、お会いしてとても良くわかりました。お迎え当日は、お父さん犬、お母さん犬、一緒に生まれたお姉ちゃん犬との家族4匹の写真撮影をして、その写真や動画もいただきました。また、家に帰ってからの育て方を丁寧に教えてくださり、おもちゃやペットシーツやドッグフードをプレゼントしていただきました。帰る時に「売って終わりではないから、いつでもいつまででも何かあったら連絡ください」と言っていただきました。

家に来てから3日目くらいに、突然ご飯を食べなくなり、元気が無くなりました。ドッグフードを手からあげたら食べたのですが、しばらくして全部吐いてしまい動揺しました。すぐに山元さんに連絡すると、電話で細やかなアドバイスをくれて、その通りにすると半日後には元通り元気になり、ご飯もパクパク食べるようになりました。すぐに心配して対応してくれて、とても心強かったです。

山元さんから購入できて、本当に良かったです。愛情たっぷりに育ててもらったので、甘えたで時にやんちゃで、可愛くてすっかり我が家のアイドルです。良い出会いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子犬
ご飯食べて元気になりましたかー。
良かったです。
気になりながら、こちらからどうですか?
とは聞けずにいました。
ホッとしました。
見学の時も一緒に来たワンコみたいにずーっと抱っこされて
お膝の上に居てたのが印象的です。
普通は自由に動けるから
ウロウロと探検するのが当たり前なのにUo・ェ・oU
昨年に悲しいお別れされて
もう飼われない気持ちもあったてお伺いしていたから
アイドルになれて本当に嬉しいです❕
これからもヤンチャさんを宜しくお願いします。
又何か有りましたらいつでも聞いて下さいね。

山元優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/21 16:06

63件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山元優美ブリーダー  山元優美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】