みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田里美ブリーダー  吉田里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田里美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 くー 様   評価日時:2023/02/15 09:04
子犬を迎えてみて 大事にされていたのが解ります
初見で子犬の性格まで解らないので
家に着いてから 日々過ぎるごとに
中々の快活さに 先住犬と人間は あへあへ していますが
明るいキャラは 家を明るくしてくれます
家族の一員に加わってくれたことに 感謝し
大事に育てたいと思います
くー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 S.N 様   評価日時:2022/08/21 20:52
とても元気でかわいい子を譲って頂きまして、ありがとうございます。
まだ、我が家に来て1週間ですが、環境にも慣れて毎日家の中を飛び回っております。
トイレも少しづつできるようになって、1日1日のの成長する様を見てとても充実しています。
これから成長していく過程がとても楽しみです。秋には初めての散歩デビューさせたいと思っています。また、分からないことがございましたらご連絡させて頂きます。
S.N 様のお迎えした子犬
良い評価を頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

前にもトイプードルを飼われていて、愛情をもって育てていた事が伝わってきました。
お譲りしても、可愛がって頂けるんだろうな~と何も心配することはありませんでした。

初めてお散歩は、思うように動いてくれないことが多いですので、お散歩デビュー前にお家でリードになれる練習をしてからの方がいいかも知れません。

お世話をお掛けすることも多いと思いますが、これから末永く付き合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 21:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 A.O 様   評価日時:2022/05/17 12:09
子供の頃、外で飼う犬はいたけど、おうちで飼うのは初めてで、分からないことばかりでしたが、
質問にもすぐ返信をくださり 丁寧に答えてくださいました。

一匹一匹を大切に育てられてるんだなと感じ ぜひ吉田さんからと思っていました。

ご縁に感謝いたします。

吉田さま、今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
A.O 様のお迎えした子犬
高い評価を頂き、ありがとうございます♪

妹様と見学、お迎えに来て頂き、妹様はトイプードルを飼っていて犬に慣れていますので、妹様の方に懐いてしまうのではと心配してみえましたが、犬は自分のことを好きで大切にしてくれる人の事はすごく分かっていますので、その点は何も心配ないと思います。

病気の事も心配されていてましたが、私を含め 人もどんな病気が隠れているか分かりません。
犬も同じで絶対大丈夫な子いないと思います。
その点も理解し、お迎えを決断して頂きありがとうございました。

こちらこそ、素敵なご縁を頂き感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/13 16:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 laki 様   評価日時:2022/03/30 17:24
元気でかわいい男の子をお迎えさせて頂きました
お迎えまでの質問にも丁寧にお答え頂いたおかげで不安なく迎える事が出来ました
大切に育てて頂きありがとうございます
日々やんちゃに磨きが掛かっていますがこれからはうちの子として大切に育てていきます
laki 様のお迎えした子犬
高評価とお写真ありがとうございます♪

ご見学、お迎えと2度も遠方よりお越し頂きましたこと、お心遣いありがとうございました。

ワンちゃんが新幹線に乗る前から酔って嘔吐してしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その時も子犬に優しく接して頂き、キャリーが揺れないように大切に抱えて帰られましたので、お家に着くまでにさぞかしお疲れになったことでしょう。

やんちゃに磨きが掛かっているとの事、いろいろお世話をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/07 10:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ナナ 様   評価日時:2022/01/11 11:03
ブリーダーさんにはワンちゃんを迎えに行った日もたくさんアドバイスをいただきまして、大変参考になりました。
ありがとうございました
帰りが長距離になるので、ペットシーツやフードもいただきまして、有り難かったです。
トイレもほぼ完璧にできて、とてもお利口さんです。
今ではすっかりうちのアイドルで、家族みんな笑いが絶えません。
本当にありがとうございました
ナナ 様のお迎えした子犬
良い評価を頂きありがとうございます♪

うちの子を気に入り、遠方から足を運んで頂きましたこと、とても嬉しかったです。

前にもトイ・プードルを飼った経験がある方ですので、何も心配する事はありませんでした。
子犬ですので、いろいろお世話をお掛けすると思いますが、楽しんで子育てして頂ければと思います。

可愛い顔、可愛い性格の子ですので、いつまでもご家族皆様のアイドルであり、幸せを運んでくれることを願っています。

これから末永くお付き合い、よろしくお願いいたします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/13 11:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 ゆき 様   評価日時:2021/10/03 12:35
可愛いワンちゃんをお譲りくださりありがとうございました!(o^^o)

こちらの都合で見学からお迎えまで3週間空いてしまいましたが、快く承ってくださり感謝しております。

我が家は共働き夫婦なので、事前にごはんの回数を2回でも問題ないように調整していただいていたり、トイレも覚えた状態でお迎えできたことが本当に助かりました。

吉田様のもとで愛情たっぷりに育ったことが、飼育のしやすさにつながっていることを日々実感しています。

ワンちゃんを迎えるのが初めての方でも、吉田様のもとであれば安心してお迎えできると思います。

本当にありがとうございました!!
ゆき 様のお迎えした子犬
とても高く評価して頂き、ありがとうございます♪
評価して頂いたことに全然気づいておらず、お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

飼育本やネットどうりにしなければいけないと思われる方が多いのですが、ゆき様はそういった知識も取り入れ、尚且つ、そう上手くはいかないことも理解し、わんちゃんのためになることを考えてくださっている、優しい素敵なご夫婦でした。

お褒めの言葉ありがとうございます。
すごく嬉しいです♡

これからも末永くお付き合い、よろしくお願いいたします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/28 11:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 みー 様   評価日時:2021/08/25 18:45
この度は、とってもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました😊
お家に来てからも、トイレやおすわりちゃんとできてとってもいい子です(*^^*)
初めてのペットということで不安もありましたが、
疑問を一つ一つ解消してくださって安心しました!
夜遅くになってしまいましたが、ありがとうございました!!
これから大切に育てていきたいです♪
みー 様のお迎えした子犬
とても高い評価を頂き、ありがとうございます(* ᵕᴗᵕ ))

パパ犬とママ犬、兄弟犬までお褒め頂き、とても嬉しかったです♪

ご見学からご購入まで、とても早い決断と行動力に感謝いたします。

温かい素敵なご家族様で、皆さんで可愛がっていこうという思いが伝わってきました。
子犬を新しい家族として、幸せにしてくださると感じたので、安心して送り出すことができました。
いろいろお世話をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
これから末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/03 22:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ワッタン 様   評価日時:2021/06/25 21:55
本日、元気でかわいいトイプードルをお迎え出来て嬉しいです。
子犬を飼うのは初めてで、不安なこと、分からないことがありましたが、親切に教えて頂きありがとうございます。
また、保険の事も丁寧にご説明してもらい、助かりました。

わんちゃんは、元気でお家に来てもトイレも出来てお利口さんです。
これから一緒に暮らしていけるのが楽しみです。

最後に分からないことがありましたら是非、ご相談させて頂きたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
ワッタン 様のお迎えした子犬
良い評価を頂き、ありがとうございます<(_ _)>

うちの子が一番可愛いと言って頂き、とても嬉しいかったです。
お互いこれからもっともっと親バカになっていきましょう(*´罒`*)♡

私たちや親や姉妹から離れ、ひとりになってしまう子犬を思い、元気で幸せになってもらえるように頑張りますねとLINE頂いた時、お二人の温かい人柄が伝わってきました。
この素敵なご縁にとても感謝しています。

トイレ、成功して良かったです。
これからいろいろお世話をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
楽しいトイプーライフをお過ごしください。

分からないこと、心配や不安などありましたら、
いつでも連絡下さい。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/26 19:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 M.Y 様   評価日時:2020/02/02 09:22
可愛い子を迎える事が出来て嬉しいです。
これから先の事など親切に 教えて下さって
とても勉強になりました。
今後も色々相談させて頂けると思うと
安心してこの子と暮らせていけます。
ご飯の食べが悪いと聞いていたのですが
しっかりご飯トレーニングもして
下さっていたので、初日から
モリモリ食べてくれ安心しました。
トイレも完璧で、家族を困らせる事が何も無く
この子を幸せにしてあげたい気持ちが
凄く伝わってきました。
吉田ブリーダーさんとのご縁がずっと
私の宝物になりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
M.Y 様のお迎えした子犬
良い評価を頂きありがとうございます♪

こちらこそ、うちの子を気に入って、お迎え頂たこと、とても嬉しく思います。
ワンちゃんたちを飼っていらしゃいますので知識もあり、勉強熱心な方ですので、子犬をお譲りすることに何も心配がなく、安心してお任せすることが出来ました。
うちはママ犬と離すのが遅く、その上ひとりっ子でしたので、母乳が充分足りていたため、フードにあまり興味を示してくれなかったのですが、お引渡し日を変更しないですみ良かったです。
分からないこと等ありましたらいつでも聞いてくださいね。
この素敵な出会いを大切にして、末永くお付き合い出来たらと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/15 09:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 るる 様   評価日時:2019/10/26 21:39
●ブリーダーさんについて

①親切で話しやすい!
気さくな女性の方でしたので、世代は異なれども、子犬とは関係ない話も沢山しました。
見学やお迎えも、こちらの都合でハプニングが発生したりしましたが、寛容かつ柔軟な対応をしていただきました。

②わんちゃん思いで素直に話していただける!
わんちゃんファーストでした(ご家族もですね!)。こんな大切にしている方から迎えたいと思いました。
犬の成長や飼い方、保険などについて、メリットデメリット、全て正直にお話してくださいました。なので、迎えてからのギャップが非常に少ないです。

③サポート継続も安心できる!
LINEで気軽に連絡を取れます。迎えてからも分からないことを聞いています。実践的、具体的なお答えをいただけます。

④飼いやすい配慮がある!
餌について本当に助かりました。


●わんちゃんについて(個体差がありますが)

①健康!
毎日、ご飯を美味しそうに食べる、綺麗なうんちをする、たくさん遊ぶ。これが第一ですね。

②とにかくお顔が可愛い!
数多ペットショップに足を運びましたが運命の子には出会えず。個人やりとりは不安でしたが、ここで一目惚れしました。兄弟も写真で拝見しましたが、みんな美形でした。

③トイレができた!
新居でのトイトレはゼロからスタート、とは言われていましたが、幸運なことに初めからトイレができました。

④人、犬見知りしない!
すぐ人や犬に懐きます。予防注射もへっちゃら。親や兄弟、ブリーダーさんに愛された環境だったことを感じます。


実は元々犬は得意でなく触ったこともありませんでした。この子に出会えて愛の溢れる日々を過ごしています。心から感謝しています。
るる 様のお迎えした子犬
☆5という嬉しい評価を頂き ありがとうございます♪

見学日当日は朝から大変だったと思いますが、見学をキャンセルすることなく、時間をつくって見学に来て頂き、とても嬉しかったです。

最寄り駅までの送り迎えの時に、娘と年齢が近いこともあり、娘の出産や孫の話など、おばちゃんお得意の世間話(笑)をたくさんしてしまいましたが、迷惑がらず話を合わせて頂き楽しかったです。

子犬を見て すぐに気に入って頂けたようで、可愛くて仕方ないという感じが伝わってきました。
犬を飼うためにお引越しをされ、犬と一緒に暮らせることを楽しみにされていましたので、犬が得意でないようには全然見えませんでした。
今は犬がいる生活をとても楽しんで頂けているようで良かったです∪•ᴥ•∪♡

人見知り、犬見知りは、こちらにいた時の環境もあるとは思いますが、新しいお家に行ってからの環境で全然変わってしまうと思いますので、今の環境がとても良いんだと思いますよd(≧▽≦*)

この素敵な出会いに感謝しています♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

吉田里美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/27 12:52

31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田里美ブリーダー  吉田里美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】