みんなのブリーダー  ブリーダー検索  笠野純子ブリーダー  笠野純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

笠野純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 H.S 様   評価日時:2023/07/22 22:59
その節は大変お世話になりました。引き渡し前より見学したい時には快く受けて下さったり成長動画、写真などを沢山送って下さいましてありがとうございました。また、ご丁寧な説明やアドバイスを頂き大変助かりましました。これからも何かありましたら相談に乗って頂けたら嬉しいです。
H.S様
早い段階でご予約を頂き,引渡し迄お日にちがありましたが、子犬を迎えるのを楽しみにしているのが良くわかり,何度も会いに来ていただきました。
また私共の犬達にもお気遣い頂きありがとうございます。ココちゃんの成長を楽しみにしています。涼しくなったら是非,遊びに来てください。
今後共よろしくお願いします。
この度のご縁に感謝いたします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/24 10:03

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.N 様   評価日時:2023/07/16 10:06
笠野様
この度は、とても可愛い仔犬をありがとうございました。
笠野さんのおっしゃる通り、とても甘えん坊の寂しがり屋で、初日の夜から、誰かの膝の上が定位置になってます。
今後も、成長の様子や、わからない事、ご連絡させて頂きます!
笠野さんとのお話も、楽しかったです。
送迎もしていただき感謝です。暑い日が続きますが、笠野さんご家族、ワンちゃん達、皆さん元気にお過ごしください。
M.N 様のお迎えした子犬
m.s様
この度は,私共の子犬を家族の一員として迎えてくださり,ありがとうございます。
今後の子犬の成長は勿論,娘さん達の成長も楽しみですね!
また何かご不明な事がありましたら,お気軽にお問合せください。
今後共,よろしくお願いします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/16 14:37

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 RS 様   評価日時:2023/03/18 08:45
見学からお迎えまで時間がありましたが、とっても元気におりこうに育ててくださりありがとうございました。
また、何度も駅までお迎えにきていただけて感謝しております。
昔からのお知り合いのように気さくで明るくときには厳しくアドバイスしてくださり私の心も浄化されました!
とても良いご縁ができたこと嬉しく思います。今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。
RS 様のお迎えした子犬
RS様
ペットロスで大変苦しまれていた所,私共の子犬とご縁を頂きありがとうございます。楽しくお話しができ安心して子犬を託す事ができました。こちらこそ今後共よろしくお願いします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/18 16:59

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 S.H 様   評価日時:2023/02/05 17:30
はじめて室内犬を飼うにあたって、わからない事がたくさんありますが、1つひとつ丁寧にわかりやすく教えていただいてとても助かっています。
れんは家に来ても無駄吠えは全然しなくて、とても穏やかに過ごしています。これまでブリーダーさんに愛情込めて育てていただいた事がとても感じられます。
これからも相談にのっていただけるとの事でとても心強いです。
S.H 様のお迎えした子犬
S.H様
この度は,家族の一員として我が子(犬)を迎えてくださりありがとうございます。
れん君,穏やかに過ごしているとの事で安心しました。お散歩デビューしましたら,是非男前になったれん君を連れて遊びに来てください。
楽しみにしています!

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/07 10:37

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.N 様   評価日時:2022/12/31 10:03
この度は出会いの場の提供ありがとうございました。丁寧な説明、と今まで育てて頂きありがとうございました。

先代の犬をなくしてから1年半・・・ホームセンターなどペットショップでチラチラと見ていましたが、本当に大丈夫なのか?っと思いブリーダーさんの集まるサイトを見たら今のハルに出会いお声をかけさせてもらいました。

家に来てから即全開の暴れん坊を発揮していかにもダックスのホリホリなど始めて大騒ぎですが、家の中が明るくなりました。

現在トイレトレーニング中ですが気長に覚えさせたいと思います。
T.N 様のお迎えした子犬
T.N様
色々とタイミングが合いこの度のご縁に繋がりましたこと,感謝いたします。
巣立った後も近況報告やお写真を頂けて嬉しいです。ハル君が慣れている様子を見て安心しています。
今後共,よろしくお願いします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/08 08:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 M.I. 様   評価日時:2022/12/12 19:21
多くの喜びや哀しみを共にしてきた先住犬を9月に亡くし、心身ともに失意の中にいました。そんな時、笠野ブリーダーが掲載されていた仔犬の、何とも言えない癒される表情に心を鷲掴みに。すぐに見学を申し込み、仔犬を見て即決しました。その時兄弟犬も見せてくださったのですが、笠野ブリーダーは仔犬たちの個性を大切に育てていらっしゃると感じました。
あお(と名付けました)は、家に来て最初の数時間は猫を被っていましたが、すぐに本領発揮。やんちゃ&甘えん坊ぶりは笑ってしまうほど。私の腕の中でヘソ天で眠る、そんな大らかな仔にお迎えまでの3ヶ月見守り育ててくださった笠野ブリーダーには、感謝しかありません。きっと笠野ブリーダーの明るさが、仔犬たちにも反映しているのだと思います。
大切な大切な家族として、元気に楽しく育てていきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
M.I. 様のお迎えした子犬
m.I様
あお君のお顔の可愛いさも性格の良さも最高です!
とにかく愛嬌バッチリで見ているだけでも飽きませんでした。これからは,あお君と仲良く楽しい生活ができますように‥。この度のご縁に感謝しております。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/12 21:28

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 なこ 様   評価日時:2022/12/01 11:22
最初の問い合わせから、親切丁寧に対応していただきました。時間なども臨機応変に対応していただき、最後まで安心感を持ってお譲りいただけて感謝しています。
ブリーダー様の明るいお人柄、わんちゃんを大切に育てられているのが伝わりました。
本当にありがとうございました
なこ 様のお迎えした子犬
なこ様
この度は,私共の子犬を家族の一員として迎えてくださりありがとうございました。
奥様とお嬢様がとても仲が良く,穏やかなご家族でしたので安心して託す事ができました。
ご不明な事等ございましたら,お気軽にお問い合わせください。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/01 18:31

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 mikimouse 様   評価日時:2022/02/25 21:07
問い合わせから丁寧な対応をして頂きました。
ブリーダー様とのやりとりが初めてだったこともあり、何度か質問をしましたが、その都度しっかりと応えて下さり、安心して見学をお願いできました。
お迎え後も心配なことや不明なことを聞いて下さったりと、アフターケアもしっかりして下さり安心できました。
お迎えした仔犬は甘噛みや夜泣きをすることもなく、とてもお利口です。いまトイレトレーニング中ですが、頑張って覚えようとしてくれています。
とても信頼できるブリーダー様だと感じました。

笠野ブリーダー様、この度はありがとうございました。
チュロスは毎日色々な表情を見せてくれるようになりました。
すぐにお腹を出してます。笠野様がおっしゃる通り、とっても甘えん坊ですね!
一緒にお出かけできるのが楽しみです♪
これから家族みんなで大切にします。
mikimouse 様のお迎えした子犬
mikimouse様
評価を頂きありがとうございます。
お引き渡し後も甘えん坊のチュロス君の様子をお知らせ頂きありがとうございます。大切に育てて頂いているご家族の皆様に感謝しております。
ご質問等ございましたら,お気軽にお問い合わせください。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/22 15:39

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 A.K 様   評価日時:2022/01/24 21:52
今回初めてペットショップではなく、ブリーダーさんから直接購入をしました。説明を受ける際、こちらの質問に対しても、とても丁寧に説明をして下さり、大変参考になりました。
また、1番心配していました、トイレについても、自宅に着いて初めてのトイレから上手にしてくれて、こちらの方が驚いてしまいました。購入後も色々アドバイスを頂き、大変感謝しています。
A.K 様のお迎えした子犬
A.K様
ご家族の皆様が子犬を始めて見た時に同じ事をおっしゃっていましたね。お子様が習い事があるにも関わらずお越し頂きまた,私共の子犬を家族の一員として迎えてくださり感謝しております。まめにご連絡頂けるのでポッキー君の成長が分かり有難いです。今後共宜しくお願いします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/25 16:02

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 みく 様   評価日時:2022/01/17 20:33
見学予約時やその他のやり取りでも、親切にご対応いただきました。
子犬を迎え入れるのが久しぶりすぎて色々わからないことや忘れてしまっていたこともあったのですが、丁寧にご説明いただき安心して迎え入れることが出来ました。
とても真摯なご対応をしてくれるブリーダー様だと思います。
みく 様のお迎えした子犬
みく様
ご見学の際に既に名前を決めてらした事がとても印象的でした。小さめの甘えん坊さんでしたが,既に家族の一員として居る動画を頂き安心しました。同県でもありますし,たまには遊びに来てくださいね。この度のご縁に感謝しています。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/25 15:56

48件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  笠野純子ブリーダー  笠野純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】