みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹場由美ブリーダー  竹場由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

竹場由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 S.T 様   評価日時:2024/02/02 09:56
今回、初めてお取引をさせて頂きました。
見学にお伺いした際にも、産まれた時から、普段の様子など詳しく教えて頂き、愛情を持って育てていらっしゃるのが伝わって参りました。
お迎えする際にも、細かいアドバイスも頂けて安心して子犬を迎え入れる事が出来ました。
また、お迎え後のフォローまでしっかりサポートして頂いております。
初めて室内犬を飼う身としては、心強い支えをして頂いて、本当に感謝しております。
これからも、愛情を持ってしっかり育てていきたいと思います。
今回はお取引ありがとうございました。
S.T 様のお迎えした子犬
心温まる評価を頂きまして、有難うございます。
そして、先日は、ご家族一家でご見学・お迎えとお越し頂き本当に有難うございました。
初めてのワンちゃんとの生活で、楽しみとご不安が交錯されていたと思われますが、ご家族一家の温かい陽だまりのようなオーラが、ワンちゃんを包み込んでおりました。
これから先、何かご不安事等ありましたら、何時でもご連絡下さい。
そして、ワンちゃんとの新生活を、ご家族一家で、お楽しみ下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 18:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 まみりん 様   評価日時:2024/01/16 21:12
4年前に初めてタイニープードルの「ショコラ」を竹場さまからお迎えし、今まで大切に育ててまいりました。今回ショコラに妹が欲しいと思うようになり、愛情たっぷりに育てられたひよりを我が家にお迎えしました。
愛くるしい瞳で遊ぶ姿は、家族みんなを癒やしてくれます。当初、心配だった先住犬との相性も問題なく、2匹が追いかけっこをする姿を微笑ましく見ております。

前回同様、注意事項やごはんのことなど詳しく書いた書類、おかあさんの匂いがするタオル、オモチャや寝る前のミルクなどたくさんのプレゼントをいただき、竹場さまが大切に大切に育てて下さったお気持ちが伝わってきました。
私たち家族も初心にかえり、小春日和に生まれた「ひより」を先住犬の「ショコラ」と一緒に愛情いっぱい育てていきたいと思います。
まみりん 様のお迎えした子犬
先日は、お越し頂きまして、有難うございました。
再び、ご縁を頂きました事、本当に有り難く、光栄に思っております。
4年前と同じ優しい眼差しでワンちゃんを眺められる、ご家族の姿が目に焼き付いております。
温かいご家族と感受したのでしょう、抱かれたまま眠ってしまい、その穏やかな表情が、これからのワンちゃんの幸せが目に見えるようでした。
これから先、姉妹のワンちゃん達との子育てで、困った事がありましたら、何時でもご連絡下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/17 21:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 H.K 様   評価日時:2023/01/20 21:38
今回は大変お世話になりました。
見学申請から購入まで、親切で迅速に接していただき、大変スムーズでした。見学した日に気に入り、当日お迎えさせていただくことになりました。帰りの車中での事も想定して、いろいろとお支度もしてくださり、今まで食べていたドッグフード、仔犬についての説明書等も一緒にいただきました。おかげで4時間くらいの初めての長旅となりましたが、無事に家に到着できました。

愛情いっぱいで大切に育てられたおかげで、家にお迎えしてからも天真爛漫で天使のような子です。
可愛いココちゃん(男の子)を一生大事に育てていこうと心に誓いました。家族みんなの人気者です。出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。これからもいろいろと、ご指導を宜しくお願いいたします。
H.K 様のお迎えした子犬
心和む評価を頂きまして、光栄です。
先日は遠方よりお越し頂き、有り難うございました。
お二人が温かい眼差で、ワンちゃんに優しい接し方をされていたのか、安心しきって眠ってしまい、その光景に、私の方が癒されてしまいました。
お家で待たれている方々にも歓迎され、本当に有難いです。
今後、子育てをされます際に、何かありましたら、いつでもご相談下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/21 15:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 N.Y 様   評価日時:2023/01/09 13:19
可愛いお姫様を迎えるために、私は今までにない行動力を発揮して無事にゆずちゃんは我が家の一員になれました。何の不安もなく伺えたのは問い合わせ当初から暖かく親切に対応して下さった竹場様のおかげです。竹場様には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。これからは小鉄とゆずちゃんと仲良く楽しく過ごしていきたいです。これからもどうか宜しくお願い致します。
N.Y 様のお迎えした子犬
心温まる評価を頂き、有り難うございました。
そして、遠方よりお越し頂き、本当に有難い思いでいっぱいです。
お会いした時から、日だまりのようなオーラを醸し出され、これからのワンちゃんの幸せを見るようでした。
2匹の子育ては大変でしょうが、きっと楽しまれていかれる事てしょう。
その中で、困り事等ありましたら、いつでもご相談下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/09 14:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 R.S 様   評価日時:2022/12/19 22:01
見学からお迎えまで、とても優しく色々と相談にも乗って頂きました!愛情たっぷりに育てていただいたのが良く分かりました!これからは新しい家族として我が家でも愛情たっぷりに育てたいと思います!本当にありがとうございました😊
R.S 様のお迎えした子犬
先日は、娘さんと、ご見学▪お迎えとお越し頂き、有り難うございました。
お二人の、ワンちゃんを見る、柔らかい眼差しが、とても印象的でした。
これから、家族の一員にして頂き、子育てを是非楽しんで下さい。
子育て中に、不安な事がありましたら、何時でもご相談下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/21 15:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 KAZU 様   評価日時:2022/02/05 13:37
今回初めて竹場ブリーダーさんから、仔犬を購入させて頂きました。
見学申請から購入まで、迅速で大変丁寧な対応でした。
見学したワンちゃんは、愛情いっぱいに育てられていて、本当に可愛くお利口なワンちゃんでした。
直ぐに気に入り、購入の運びとなりました。
購入まで短期間でしたが、お迎えの際には、新しい家で少しでも過ごし易い様に、お母さん犬の匂い付きのタオルや、食べていたドックフード、仔犬育ての説明書等を一緒に頂きました。
本当に心のこもった物でした。
また、我が家に迎えた後も、色々と相談しても大丈夫との事で大変安心しました。

愛情いっぱいで、大切に育てられたジュピター君、愛称 ジュピちゃん!女の子の様に可愛いお顔の為、ちゃん付けです。(。♡‿♡。)
本当に本当に可愛くていい子で、このご縁に感謝しております。
ジュピゃんを、我が家の一員に迎える事が出来てもの凄く幸せです。
毎日が楽しく、ジュピちゃんを見ているだけで笑顔になります。幸せな毎日です♡
ジュピちゃんと出逢えた事、素敵なブリーダーさんに出会えた事、このご縁を大切にして、大事に大事に育てていきたいと思います。
本当に素敵なご縁に感謝です。
KAZU 様のお迎えした子犬
心温まる評価を頂き、有り難うございます。
そして家族としてお迎え頂きまして、本当に嬉しく、有り難く思っております。

ご見学▪お迎えとスピーディーではありましたが、母娘様の温かい物腰のオーラが、ワンちゃんのこれからの幸せを見させて頂くようでした。

これからは、お母様の良き癒しの孫として、また子供として成長していく姿を楽しみにしております。

子育ての際、色々迷い等ありましたら、何時でもご連絡下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/05 14:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 Y.I 様   評価日時:2022/02/01 19:43
この度は大変ありがとうございました!
とても可愛く家族みんな
一目で気に入りました!

ご親切に子犬の説明書やエサや
お気に入りのタオルなどなど
ご用意していただきとても助かりました!
本当にありがとうございました!
Y.I 様のお迎えした子犬
こちらこそ、コロナで大変な時期ではありますがお越し頂き、家族としてお迎え頂き、有り難うございました。
また、メールにて、ワンちゃんの近況報告をして頂き、有り難うございます。
元気に過ごしている姿にホッコリしております。
これから先、子育ての中で何かお困りの事がありましたら、何時でもご連絡下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/01 22:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 Y.M 様   評価日時:2021/11/19 23:27
この度は、イケメンぷりんちゃんを譲っていただきありがとうございました。ペットを飼う事を最後までためらっていた妻が今では一番メロメロになりかわいがっています。竹場さんの話しやすいお人柄と我が子のように犬に愛情を注いでいる姿を見て、安心してここに決めることができました。わからない事などアフターの面でもきちんと相談に乗ってくださり助かっています。近頃のぷりんちゃんは階段を軽やかにかけ上り、みんなの部屋に遊びに来てくれています。これからの成長が楽しみです。
Y.M 様のお迎えした子犬
先日は、ご見学▪お迎えとご家族でお出で頂きまして、有り難うございました。

また、心が和む評価を頂きまして、有り難うございました。

そして、奥様が一番ワンちゃんにメロメロなお話しを伺い、とても嬉しくホッコリしてしまいました。

初めてのワンちゃんとの生活に戸惑いもあったとは思いますが、こうしてご家族の一員として子育てされている▪▪▪、今後の成長している姿を想像しながら、笑顔にさせて頂きました。

これから成長していく中で、困った事がありましたら、何時でもご連絡下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/20 14:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 M.O 様   評価日時:2021/11/14 20:11
この度は、大切に育ててこられたワンチャンをお譲りいただきありがとうございました。

最初、竹場さんのブリーダー紹介のワンチャンの写真をひと目見た次女がとても気に入り、そこで産まれてくるワンチャンと出会いがあればと見させていただいていた所、とても可愛いワンチャンが産まれているのを知り、すぐに連絡させていただき、見学させてもらい、迷うことなく決めさせていただきました。

家族や、環境にもすぐに慣れてくれて、人懐っこくて、元気いっぱいです。
トイレもお迎えしたときから、ペットシートでしてくれて、ご飯のときのお座りもすぐに覚えてしてくれるようになり、お手も少しづつ出来るようになり、とてもお利口さんです。

先住犬とも慣れてきて、同じクッションで寝たりするようになりました。

新しい家族の一員として、愛情いっぱいにみんなで育てていきいと思います。

購入前から、竹場さんには、たくさん質問させていただき、色々な事を教えてもらい、とても助かりました。ありがとうございます。
これからもアドバイスをよろしくお願いします。
M.O 様のお迎えした子犬
先日は、ご家族皆様でお越し頂きまして、有り難うございました。
また、心温まる評価を頂き、有難く思っております。

先住犬のワンちゃんと姉弟の関係が上手くいき、安堵しております。

それから、ご見学に来られた際の温かいご家族の雰囲気が、ワンちゃんのこれからの幸せを見させて頂いたようでした。

そして、娘さんの熱意溢れる我が家のワンちゃんへの思い入れが、とても有り難く嬉しく、幸せな気持ちにさせて頂きました。

今後、子育てされる中で、困った事がありましたら、何時でもご連絡下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/15 15:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 crea 様   評価日時:2021/06/19 08:19
先住犬がいるので不安な気持ちもあってブリーダーさんに色々とご相談させていただきました。
訪問した際だけでなく、電話でも快く応じて下さり、先住犬との関係やワンちゃんの気持ちを大切にする事などを本当に熱心かつ丁寧に教えて頂きました。
ワンちゃんへのやさしい想い、温かい想いをお持ちのこのブリーダーさんなら安心できると思ってお迎えする事に決めました。
今週初めにお迎えしたEmmaはようやく新しい環境に慣れ始め、家族の一員として元気に新生活を過ごしています。愛情いっぱい大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
crea 様のお迎えした子犬
先日は、遠方よりご見学▪お迎えとお出で頂きまして、有り難うございました。

ワンちゃんの子育てに関しまして、とてもご熱心で、真剣な思いを持たれました方とご縁を頂き、心嬉しい思いでいっぱいです。

これから先、先住犬とEmmaちゃんとの子育てを是非、楽しんで下さい。

その際に、何かお困り事がありましたら、何時でもご連絡下さい。

竹場由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/19 11:57

43件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹場由美ブリーダー  竹場由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】