みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野亜由美ブリーダー  中野亜由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野亜由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 K.M 様   評価日時:2024/03/27 20:56
ヨンちゃんを見学からお出迎えまでとても丁寧に対応していただきました。

犬を飼う事に対して不安が多くあったのですが、いろいろと丁寧に教えて頂お迎えすることに致しました。

これからの生活ヨンちゃんと色々な所へ行ったり楽しみたいと思います。

生活面も家族のでの会話も増えヨンちゃんの話題で過ごしています。
時々写真送らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:静岡県 Y.K 様   評価日時:2024/03/27 10:09
ごーちゃんをお迎えした時は、色々と丁寧に教えて下さりありがとうございました!ごーちゃんの家族みんなに会うことができてとても楽しく、安心できました。1週間経ちましたが、家の中にはすっかり慣れてくれ、お散歩も練習しております。下痢や嘔吐も今のところ全くありませんし、相変わらず無駄吠えも皆無で、良い子をお迎えできて大変嬉しく思っております!今後、時々写真等送らせていただきます!今回は本当にありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 てるみ 様   評価日時:2024/03/26 16:02
とても親切に対応していただき感謝しております。
犬舎はとても清潔感があり、ワンちゃんへの愛情をとても感じました。
お迎えした子はとーっても元気で運動能力も高く感心しています。
どうも有難うございました。
またお迎えする時もこちらからと考えてます。
てるみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 M.T 様   評価日時:2024/03/10 19:37
見学からお迎えまでとても丁寧に対応していただき、本当に大切に育てていただいたのだなぁと感じました!

お迎えまで2週間ほどあったのですが、毎日写真や動画を送っていただき、初めて室内で犬を飼うことに対して不安もあったのですがわからないことなど丁寧に教えてもらうことができ、とても安心してお迎えすることができました☺️
トリミングの仕方や爪の切り方などお世話の仕方も教えてもらいました!
お迎えした後も不安なことなど相談することができ、とても心強いです。

これから色々なところへお出掛けしたり、一緒に過ごすことが楽しみです✨
本当にありがとうございました!
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:群馬県 ようこ 様   評価日時:2024/02/24 18:26
今日はありがとうございました。
当サイトを通して初めて連絡したときから、迎え入れた今日まで、変わらず丁寧にご対応いただきました。今後も不安なことがあったらいつでも連絡して大丈夫だと安心しています。
家に着き、リビングをしばらく散策したあと、ごはんを少し食べて、オシッコ・うんちをシートの上で上手にして、ケージの中に入ってもらいました。しばらくクーンクーンとないていましたが、心を鬼にして目を合わせなかったら、すぐに寝てしまいました。
早く中野さんのお宅で過ごしていたような、お転婆な姿を見ることができるように、家に慣れてほしいと思います。
中野さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ようこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 A.U 様   評価日時:2024/02/19 16:44
見学からお迎えまで、とても丁寧に対応していただきました。

見学の際には、子犬の両親にも会わせていただきました。
おかげで不安な点をできるだけ取り除いた上で、子犬をお迎えできました。
これから犬との生活を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
A.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 むぎ 様   評価日時:2024/02/03 19:13
この度はかわいいかわいい子犬ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
お迎え前からたくさんお写真や動画を送っていただきどのように過ごしているのか、どんな性格なのかが見れて安心しました!
お迎えまでに3回訪問しましたが中野ご夫婦が優しく迎えてくださり、どのわんちゃんたちも生き生きと過ごしていて愛情深く接しているのがすごく伝わりました。
初めて犬を飼うので不安なことがたくさんありますが中野さんに相談したり、またお預けなどでお世話になります!
むぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 N.M 様   評価日時:2024/01/30 20:56
気さくな方で質問もしやすくて、犬たちものびのびと過ごしていました。色んなお話を聞くことができました。柴犬とトイプーの同居が心配でしたが、先住犬も一緒に見学に行けたので相性がみられて良かったと思います。
N.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:4   評価者:東京都 わく 様   評価日時:2024/01/28 14:48
お迎えしようと思っていた子は病気になってしまったということで残念でしたが急遽別の子を選ぶことになりました。
色々な子を見せてもらいこの子をお迎えしたました。
まだ4か月くらいですがトイちゃんがお利口さんでびっくりしています。
わく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 Y 様   評価日時:2024/01/08 21:55
プードルを1匹お迎えしました。
初見は大人しそうだったのにいざ家に迎え入れたら元気いっぱいの子でした!環境の変化にもすぐに慣れてくれたので良かったです。

ブリーダーさんは犬の良いところだけでなく、成長と共に変化する性格や見た目などのマイナス面も教えてくださる犬想いで信頼できる方です。

この度はありがとうございました。
男前に育てます。
Y 様のお迎えした子犬
198件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野亜由美ブリーダー  中野亜由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】