みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木裕子ブリーダー  鈴木裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ×プードル
評価:5   評価者:東京都 S.M 様   評価日時:2021/04/18 13:29
この度はありがとうございました。一度見学に伺い、わんちゃんの表情や雰囲気を見て、お迎えさせていただきたいと決断しました。
おうちに迎えて1週間経ちましたが、比較的すぐ慣れたようで、リラックスして過ごしています。ブリーダー様のおうちでトレーニングしていただいていたからか、トイレもほとんど失敗することなくできています。ご飯もしっかり食べていて、体調も問題なく元気に活動しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
S.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 みちこ 様   評価日時:2021/04/11 11:06
この度は見学からお引渡しまでお世話になりました!
お出迎え後、環境の違いもあり食事を取れなく大変心配しご相談したところ、自宅まで来て頂き、ご親切なご対応をしてくださりとても感謝しております。2年前に亡くなった愛犬の顔にそっくりで即決でお出迎えをさせて頂き、家族全員が日々楽しい愛犬との生活を送っております!とても好奇心旺盛で人懐っこくのびのびした性格はブリーダー様たちの献身な育て方のおかげだと思っております。お出迎え前もお出迎え後もとてもご親切なご対応でこちらでわんちゃんをお出迎えできたことにとても満足しています!!!!ありがとうございました!
みちこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:千葉県 ゆかり 様   評価日時:2021/02/24 09:25
この度は良いご縁を頂きありがとうございました!
見学までのやり取りや見学時にお会いした際も丁寧で、わんちゃんにも私達にも優しく接して下さいました☆
とても信頼できるブリーダーさんです!
男の子の飼育のアドバイスも頂き不安が取れ安心する事ができ、とても可愛いく愛くるしいこの子を家族に迎え入れとても嬉しく思います!
甘えん坊のリク君とこれからずっとの家族として楽しく生活していくのが楽しみです。
車での移動も問題なく過ごし、初日も元気いっぱいで疲れてしまったのか、ブランケットの上でスヤスヤ寝ている姿が可愛いです。
夜もおとなしくケージで過ごしていました。
おトイレもケージ内のシートの上で昨日今日とできています!
これからお散歩やお出かけなどが楽しみです。
本当にありがとう御座いました!
ゆかり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 O 様   評価日時:2020/12/30 14:03
見学からお迎えまで短期間でしたが、連絡や応対が丁寧で安心できました。
先住犬とは、まだまだ仲良しとは言えませんがお互い興味津々です。
困ったことがあればお迎え後も相談乗っていただけると聞いて安心して毎日を過ごしています。
幸い、お迎えから今日まで何事もなく、元気いっぱい家中を駆け回っています。
可愛いわんこをありがとうございました。大切に育てていきます。
O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:宮城県 モコ 様   評価日時:2020/12/05 16:01
メールの返信も早く、トラブルがあった時も臨機応変に対応してくれたので、気持ちよくこの子を迎えることができました。
お迎えの日には、食べていたフードと遊びすぎるとお腹を壊しやすいからと言って、サプリメントのような粒も持たせてくれました。
迎えた子は、ブリーダーさんが体力お化けと言っていたくらい元気いっぱいで、懐っこい子犬らしい子犬です。でも、眠くなると私に抱っこか添い寝をおねだりするかわいい子です。
やんちゃだけど、とても穏やかな性格なので、ブリーダーさんにたくさんの愛情をもらって育ったんだと思います。
この子を我が家に迎えることができて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。
モコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 じゅんぺい 様   評価日時:2020/05/20 11:04
10月10日生まれなので、名前を"てんてん"にしました。
我家に来て1週間になりますが、家中を元気に走り回ってます。鈴木ブリーダーにはお世話になりました。経営されているお店も、清潔でとても良い感じでした。我家の近くでないのが残念です。ありがとうございました、大事に育てます。
じゅんぺい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:奈良県 T.S 様   評価日時:2019/12/26 23:01
遠くまで連れてきていただき、丁寧に話も聞かせていただき、質問もたくさん答えていただきました。本当にありがとうございます😊
新しい家族を大切に育てていきます!!
来て初めてのトイレもシートの上でしてくれてしつけのなった元気なワンチャンを迎えられて本当によかったです。
T.S 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:千葉県 あいり 様   評価日時:2019/12/26 15:13
一目惚れのわんちゃんでした!✳︎こちらの都合で預かってもらいましたがその間愛情たっぷり受けていたのがよくわかる人懐っこくて賢い子です。すぐにうちの家族にも懐き、元気いっぱいこれでもか!っというぐらい走り回っています♪笑♪しぐさが可愛すぎて我が家のアイドルです!素敵な出会いに感謝しています。これからは責任もって愛情たくさん注いでいきます!本当にありがとうございました!
あいり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 マリリン 様   評価日時:2019/05/13 16:24
ブリーダー鈴木様
この度はちっちゃくて可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
我が家にやってきて2週間ばかり経ち、今日で生後4ヶ月になりました。
先住犬(9ヶ月)と甘噛みで取っ組み合いのじゃれあいをしながら、家中追っかけっこで仲良く過ごしています。
2匹ともまだ小さいので様々なことを影響し合って学んでいて、イタズラもお漏らしもありますが、先住犬を真似てオテをしたりフセをしたりしてました。まだ4ヶ月なのに賢い子です!
これからも愛情たっぷりで過ごしていきます。
マリリン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:4   評価者:千葉県 ちえ 様   評価日時:2019/01/20 16:33
マルチーズのまろ君を迎え入れて1週間になります。本当にぬいぐるみのように可愛いです。
ブリーダーさんには色々とお世話になりました。
初めてのペットで心配しましたが、まろ君はとても人懐こくお利口さんで健康です。
我が家が明るくにぎやかになりました。
また、こちらでは選ぶ際に他の兄弟犬も一緒に見せてくださいましたので、相性や性格、
社会性が良く分かりました。
1つだけ気になる点は、涙でお顔が湿りがちなことです。こちらは月齢も関係するようですので
早く落ち着くと良いと思っています。今は家族みんなで自然にお顔のお手入れをしていまして、
少しずつきれいになっているのですが、それも喜びの一つになりますね。
お手入れのアドバイスもいただき助かりました。
まろ君とのご縁と楽しい毎日に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
ちえ 様のお迎えした子犬
11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木裕子ブリーダー  鈴木裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】