みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浜井一美ブリーダー  浜井一美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浜井一美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 y.m 様   評価日時:2022/12/06 09:22
とっても可愛いトイプーをお譲り頂き家族全員感謝しています。サイトなどマニュアルとは少し違う長年の経験から分かる愛犬との接し方やしつけ方法など、とても優しさに溢れておりワンちゃん達への愛情を感じます。色々と教えていただいた事を愛情を持って実践していきたいと思います。
y.m 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県 ヒロ621 様   評価日時:2022/11/23 19:18
本日は丁寧に色々と説明をして頂きありがとうございました。不安無くお迎えをする事が出来ました! 久留米まで遠かったですが行って良かったです!LINEも教えて頂けたので、わからない事等が出て来たら相談もさせて頂けたらと思ってます。
ヒロ621 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ナルナル 様   評価日時:2022/11/16 12:19
すごく親切で丁寧でした。病気やケガをした場合の病院を教えて頂いたり、仔犬のお父さんやお母さんの事など色々教えて頂いたり、今後何かあった時の為にLINEを交換して頂き安心して仔犬をお迎えすることが出来ました。アフターフォローもしっかりやって頂けるのは大変有り難いです。今回は浜井ブリーダーから購入して本当に良かったです。
ナルナル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:佐賀県 なおみ 様   評価日時:2022/05/20 07:33
この度は大変お世話になりました。レッドのトイプードルの見学希望の申込をしたら、他の方も2人先に見学希望があると言われ、黒の女の子がいる事を教えて頂きました。早速、見学させてもらい、家族みんなが気に入って、迎える事になりました。名前はノアです!迎える日までの見学にも何度も応じて頂き、いろいろ教えてもらいました。心配な事も相談しやすく、とても素晴らしいブリーダーさんです。
なおみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 R.M 様   評価日時:2021/09/17 12:02
本当になにからなにまでお世話になりました!
すごく丁寧にいろいろ教えていただけ、お迎え後のサポートも手厚く、親身にご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!こんなによくしていただける方は初めてで本当に感謝しています。また近くに行った際にはロアを連れて挨拶にいきます(^^)これからもよろしくお願いします♪
R.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:広島県 なかちゃん 様   評価日時:2021/04/10 14:09
ずっとキャバリアを探していたところ、この子と浜井さんに出会う事ができました!
お迎えまでの間、写真を送って下さったり相談にのってもらったり、些細な質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれて、本当に優しいお母さんみたいな方でした!笑
自分が躾などの事で不安になってる時も、優しく励まして下さいました!
この度はこの子をお譲り頂きありがとうございました。
大切に幸せいっぱいに育てていきますね!
なかちゃん 様のお迎えした子犬
なかちゃん様
この度は当犬舎からキャバリアの子犬をお迎え頂きありがとうございました。
おしるこちゃんが繋いでくれたこのご縁を大切にしたいと思います。
初めてのわんちゃんの子育ては、分からない事だらけで最初は戸惑うかも知れません。
でもわんちゃんは、それ以上の癒しをくれます。
どうぞおしるこちゃんとの日々を楽しんで下さい。
その一助となれば私はいつでもご相談に乗りますので、いつでもご連絡をお待ちしています。
九州の母と呼んでください(笑)
これからも末永く宜しくお願い致します。

浜井一美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/11 22:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 げんとらぶ 様   評価日時:2020/11/18 19:40
写真をみて一目惚れしたワンコ。
家族みんなで毎日癒されています。
朝一起きると主人の膝の上で甘えるそうです。
私には毎朝ベランダで洗濯物を干す際、ボクも行く!と可愛い目で見てきます。
息子にも懐いていて、学校から帰宅すると高速で尻尾をフリフリ。
こんなに可愛い人懐っこいワンコを譲っていただきありがとうございました。
ペットショップではなく、ブリーダーさんから譲ってもらって本当によかったです。
げんとらぶ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ユウコ 様   評価日時:2020/04/26 16:41
小春ちゃんが我が家の家族になりました。
おおらかで、人なつこく、おてんばで元気な女の子です。おトイレもでき、呼ぶと飛んできます。
我が家に来る前に小春の名前を読んでくれ、愛情を込めて育ててくれた浜井さんに感謝です。
ありがとうございました。
この度は小春ちゃんをご家族にお迎えして頂き、ありがとうございました♡
小さい身体に似合わず(笑)活発で物怖じしない小春ちゃんはご家族様にとって明るいムードメーカーになってくれる事と思います。
これからの小春ちゃんとの新しい生活を楽しんで下さい♡
(●^▽^●)ノ

浜井一美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/28 19:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 R.T 様   評価日時:2020/03/28 12:45
可愛い可愛いアリスを譲って頂き、本当にありがとうございます。
ずっと探していた黒のトイプードル。ふと目に留まった時が見学開始の日だった為、すぐに家族に確認してブリーダーさんへ連絡を差し上げました。
当日にもかかわらず、午後からの見学を快諾していただきました。
ブリーダーさんの犬への深い深い愛情と知識を体感し、そして可愛い仔犬を前にうちの子に受け入れたいと即断しました。
引取りの際のたくさんの質問にも嫌な顔ひとつせず、的確に回答していただき心強かったです。
アリスが我が家にやってきてから、家族はニコニコ顔で穏やかに過ごしております。
大切に育てていきます。
本当に本当にありがとうございました。
R.T 様のお迎えした子犬
こんにちは😊
この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございました。
アリスちゃんは明るく活発な子なのですぐにお家にも馴染むかと思います♡
これから長い年月を共に過ごすご家族の一員として末永く宜しくお願い致します。
なんでもご相談頂ければ全力で応援致します。
これからも宜しくお願い致します。

浜井一美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/29 14:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ココ 様   評価日時:2020/01/28 19:29
とっても可愛い子を譲って頂きました。
譲渡の際にも丁寧に先住犬との接し方や躾の仕方などのアドバイスをして頂きました。
先天性の病気が無い事も調べて説明して頂きました。
とても信頼出来るブリーダーさんだと思います。
ココ 様のお迎えした子犬
ココパパさん、この度はココちゃんとのご縁をありがとうございました。
ココちゃんは人懐っこくてとても愛らしい性格です。
きっとココパパさんご家族の癒し系になると思います。
わからない事があれば、いつでもご連絡下さい♡
末永くココちゃんの事を宜しくお願いします。

浜井一美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/29 12:37

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浜井一美ブリーダー  浜井一美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】