みんなのブリーダー  ブリーダー検索  服部留美子ブリーダー  服部留美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

服部留美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 みーく 様   評価日時:2019/05/02 20:34
この度は、とても可愛いわんちゃんを譲って頂きありがとうございました。娘が気に入るわんちゃんを探していました。
服部ブリーダーさんのわんちゃんのコメントを読んで、わんちゃんに対する愛情や優しさを感じ、是非お会いしたいと思いました。
見学の時からとても親切にして頂きありがとうございました。
服部ブリーダーさんに可愛がられ大事に育てられたのんちゃんは、とても性格がよくて、人懐こいです。
いろいろとアドバイスもして下さり感謝しています。
どうもありがとうございました。
みーく 様のお迎えした子犬
私もこのご縁にはとても感謝しています。
中々見学の依頼が無いまま月日だけが過ぎて
しまい、嬉しい気持ちでいっぱいです。
何より娘さんがウチの子犬を気に入って貰えて嬉しいです。のんちゃん♪って名前も可愛いです。
これからものんちゃんの成長を見守りたいです。
本当にありがとうございます。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/03 00:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 あさり 様   評価日時:2019/03/03 16:22
見た瞬間の、一目惚れでした。すぐに見学希望の申し出をしました。とても急な連絡だったにもかかわらず、服部ブリーダーさんは心快く見学を受けてくださり、また
事前にいくつも質問したのですが、そちらも丁寧に説明してくださいました。
犬舎ではワンちゃんたちはとてものびのびと元気に遊んでいて、どの子もほんとに可愛いく、みんな連れて帰りたいくらいでした。
お顔の可愛いさ、体の大きさなど申し分なくいい子たちばかりです。
服部ブリーダーさんはどの子のこともとても可愛いがっておられ、末永く家族として可愛いがってもらえるご家庭に迎えられることを望んでらっしゃいました。
お話すると分かるかと思いますが、ワンちゃん愛がとても深いのです。
この度、ご縁あって家族の一員を迎えることになりました。私たち家族も全力愛で愛情を注ぐのはもちろん、末永く幸せな時間を過ごしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
あさり 様のお迎えした子犬
こちらこそ、素敵な飼い主さんに出会えて
ウチの娘も幸せです。初めて会った時に真剣に見つめてる姿を見ていて、この家族に任せて安心できるって思いました。
本当にこちらも嬉しいです。
末永く宜しくお願いします。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 16:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 やすぅすぅ 様   評価日時:2017/10/31 01:08
とてもわんぱくでかわいいワンコに巡り合えて嬉しく思っています。ブリーダーさんも色々と親切に教えて下さりありがたく思っています。ワンコと誕生日が同じでとてもハッピーです。
やすぅすぅ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、素敵な飼い主様に出会えて嬉しいです。お誕生日も一緒にできるなんて最高ですね。このご縁に感謝します。これからも宜しくお願いします。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/31 09:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 いし 様   評価日時:2017/09/23 21:41
この度は、かわいいトイプードルを譲って頂き、ありがとうございました。
犬を飼うのは初めてのことで、何もわからないまま、ペットショップを20店舗以上、回りました。しかし、どの犬を選べばいいのか、わかりません。そんな時に、知り合いから、ブリーダーからの購入の方が安心だとアドバイスされました。ネットで検索して、こちらのサイトにたどり着きました。
正直、不安いっぱいでしたが、会って10分で、服部ブリーダーから、犬を購入しようと、思いました。一言で表現すると、信用できるです。犬に対する考え方が、会話の端々に出ているんですね。
おかげさまで、難しい買い物なのに、安心して購入することが出来ました。本当に感謝です。
今後はトリミング等でお世話になるつもりですので、末永くサポートして頂けますよう、よろしくお願いします。
今思えば、あのショップ周りに使った時間は何だったのだろう(笑)
いし 様のお迎えした子犬
こちらこそ数多くあるブリーダーの中から選んで頂き、
とても嬉しく思います。初めて見に来られた時は、初心者です!って感じで
子犬を眺めていたので(笑)とにかくこの子の魅力に早く気付いて欲しかったので、
アピールを沢山しました。このご縁に感謝しつつ、私も一緒になって
成長を見守りながらサポートしていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございます。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/23 22:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 K 様   評価日時:2017/04/01 22:05
このたびはとても元気で可愛い子犬をお譲りいただいてありがとうございました。

服部さんが手塩にかけて可愛がってこられたおかげで、人懐こく、とてもかしこいわんちゃんです。

お取引のあいだ、初めて犬を飼う不安や疑問にも丁寧にこたえていただけましたし、お譲りいただいた後のアフターケアも万全でした。

今後もトリミングに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
K 様のお迎えした子犬
こちらこそ気に入って頂きありがとうございます。初めて見学に来られた時に
お子様が少しアレルギーを持っているご様子だったので、少し心配でしたが
検査の結果大丈夫だと知り大変喜ばれてたので、この御家族なら安心できると思いました。
美容に来て頂けると子犬の成長が見れるので嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/02 00:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 たーちゃん 様   評価日時:2017/02/19 23:47
この度はかわいい子犬を譲って頂きありがとうございまいた。ハナちゃんが我が家に来て1週間が経ちましたが、来た日から我が家に慣れ、人懐っこく、以前から家族の一員のようです。服部様のところで愛情を持って育てられたものと思います。また、美容室にお伺いすると思いますので、その時には宜しくお願いします。
たーちゃん 様のお迎えした子犬
こちらこそ沢山のワンちゃんの中から選んで頂き有り難うございます。初めて見学に来られた時に、お子さんがハナちゃん♪って呼んでたことを思い出します。
ハナちゃんとはきっと最初から出会う運命だったのかな~って思います。ほんとに素敵な家族に出会えて良かったです。これからも宜しくお願いします。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/20 10:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 dekochin 様   評価日時:2015/07/22 14:07
こちらの事情で引き取りまでに時間がかかりました。
御家族ぐるみで大切に育てて下さりありがとうございます。
全く初めてですのでどうなることかと思い思いのところ
適切にご指導いただけるので本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします。
dekochin 様のお迎えした子犬
ご近所からの問い合わせに、初めは驚いてましたが、
すごくご縁を感じて、家族ぐるみのお付き合いができそうです。
初めて飼うということで、不安なことなどないように
これからサポートしていきたいと思います。

服部留美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/26 18:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 あんこママ 様   評価日時:2014/06/07 19:10
この度は、可愛いワンちゃんとのご縁がありましたことをとても感謝しています。ほとんど吠える事もなく夜は、しっかり寝てくれて本当に育てやすいです。又親切にいろいろして頂きありがとうございました。これからもわからない事がありましたら教えて下さい。
あんこママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 ラッキーママ 様   評価日時:2013/08/06 22:05
この度は、とってもかわいくて素敵なワンちゃんとのご縁、どうも有難うございました。
それに、すごく落ち着いていて、全く無駄吠えもなくお利口です。
驚いたことに、夜泣きゼロ!!
服部さんのところで、ストレスなく愛情豊かに育てられていたのがよくわかります。

見学も急だったのですが、親切にいろいろ教えていただき助かりました。
本当に、有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
ラッキーママ 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  服部留美子ブリーダー  服部留美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】