みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山本恵美ブリーダー  山本恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山本恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 えま 様   評価日時:2024/01/08 11:12
この度は可愛いわんちゃんを譲っていただきありがとうございました。

問い合わせさせていただいたわんちゃんの他にも何匹か紹介していただき、この子だ!!と思ったわんちゃんをお迎えしました。

犬を飼うのは初めてで不安な点がありましたが、山本ブリーダーにはお迎え前からお迎え後も丁寧に相談に乗っていただき、今はお迎えしたわんちゃんと楽しい毎日を送っております。

いただいたおもちゃがお気に入りで、毎日元気にブンブンふりまわしております笑

今後もご相談させていただくことがあるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。
えま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 まゆ 様   評価日時:2023/09/18 19:23
とても親切に対応してくださいました。まだ迷っていたけど急かすこともなくゆっくりわんちゃんを見せてくれました。遠方からだったので後日で大丈夫なものは配送して頂きとてもありがたかったです。とてもいい子で元気な子を向かえることができました。
まゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 S.S 様   評価日時:2023/08/16 12:51
問い合わせからお引き渡し日、その後のメッセージも丁寧に対応いただきました。
わんちゃんも元気いっぱいでとっても可愛い子と出会うことができました。
トイレをしつけていただけていたので家に来た当日から上手にトイレをしてもらえてとっても助かっています。
初めは赤ちゃんらしく甘噛みがすごかったんですが、山本さんから言われた通り「最初は特に厳しく」を胸に色々叱り方を試しているうちに、子犬にも伝わる方法を見つけられて落ち着いてきています。
ちゃんと伝えることができれば、しっかり考えて行動してくれる賢いわんちゃんです。飼い主がこれからもっと勉強してむぅちゃんが幸せに生きていけるよう頑張ります。

この度は本当にありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 I.S 様   評価日時:2023/07/09 17:19
先代のわんこが亡くなって2年がたって不安とかもありましたが、よいブリーダーさんのおかげで無事お迎えすることができました。フードやおもちゃもいただきありがとうございました。お迎えして一週間になりますがトイレも留守番もしっかりこなしてとても感謝しています。これから家族と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
I.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:宮城県 子熊のママ 様   評価日時:2023/06/11 20:12
室内でしかも子犬から買うのが初めてでわからない事だらけでしたが、迎えに行くまでのメールでも直接お会いした時も丁寧に細かい質問まで教えて頂きとても安心しました。

家に着いて新しいゲージに入ってすぐにトイレでおしっこも出来ました。
餌をあげる時は少し興奮して手元に口を寄せますが、甘噛みする事もなく偉いなぁと。
子熊のママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメマル
評価:5   評価者:東京都 C.Y 様   評価日時:2023/05/31 07:24
お迎えの際に丁寧にごはんやその他のスケジュール、生活などに関する説明も丁寧で安心して迎える事ができました。お迎えまでの間、きちんと育てて管理してくださっている事が伝わります。様々なプレゼントの他に、不安の無いように使っていたおもちゃやアキレスも下さって助かりました。とてもかわいい子を不安なく迎える事が出来ました。
C.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 tecky 様   評価日時:2023/05/15 22:09
子犬をお迎えするのが初めてだったのですが、質問にも丁寧に答えていただき、とても安心しました。
親犬にも快く会わせていただいたことで、子犬の健康面についても安心してお迎えすることができました。
お迎えの後も保険のことなどサポートしていただき、大変感謝しております。
tecky 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ナカマリ 様   評価日時:2023/04/23 09:33
子犬を迎えるまで、迎えてからの注意点を丁寧に教えていただきました。初日からトイレシートで失敗せずにできて感動しました。ごはんはもりもり食べ、水も飲んでくれています。最初の連絡以降、大変スムーズに新しい家族をお迎えできました。
ナカマリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:長野県 S.O 様   評価日時:2023/04/02 19:19
見学の問い合わせに迅速に対応していただき、ありがとうございました。
親切丁寧な対応で安心して迎えることができました。
迎えの帰り道で、入っていた段ボール製キャリーを壊してしまうほど元気な子です。
大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。
S.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 Sun 様   評価日時:2023/03/23 22:26
お世話について詳しく教えてくださり、
ワクチン接種も済ませて頂いていたので、安心しました。

トイレトレーニングや留守番が出来る躾をしてくださったので、子犬ですが、お迎え時にすごく助かりました。

健康でしたが、お迎え後、数日で外耳炎が発覚し、毎週通院しています。体質的なものがあり、しょうがないのかなという所です。
ペットショップなどより、信頼できるブリーダーさんからお迎えさせて頂き良かったと思っています。
ありがとうございました。
Sun 様のお迎えした子犬
258件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山本恵美ブリーダー  山本恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】