みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林正紀ブリーダー  林正紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

林正紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 C.S 様   評価日時:2023/01/28 15:10
2才のトイプードルの男の子を飼っていて、2匹目に女の子が欲しいなあと探していました。アプリコット色でクルクルの巻き毛が可愛いなぁと思い見学の申し込みをしました。伺う前は聞きたいことをすぐ林さんに連絡すると、その日のうちに丁寧なご回答をいただきました。
見学当日の朝も、雪の状況など何回も連絡をいただきました。
お宅近くに着くと、外の道まで出てきてくれて待っていてくれました。会った途端、素朴で優しそうなお人柄に一気に親近感が湧き、
いろいろお話しさせてもらいました。犬が好きで犬一番の生活をされていて犬への愛情が伝わってきました。
林さんと出会えてカワイイワンちゃんを迎えることができ、すごく幸せです。
大切に大切に育てたいと思います。
またわからないことがあったら、連絡させて下さい!
林さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
C.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ショウト 様   評価日時:2022/07/23 22:15
何ヶ月か探してやっと出会った、プードル!飼い主が依存するぐらい可愛くていい子でした。いつも近くにいてくれてとても育てやすい子でした。体のバランスも良く、顔も可愛い子で、デザイン的なカットが楽しみです。
ショウト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 ムギすけ 様   評価日時:2022/07/05 18:35
初めて子犬を迎え、分からない事だらけでしたが、親身になって子犬の習性や幼少期に注意することなど、色々詳しく教えていただきました。

だいぶ私たち家族にも慣れたようでたくさん遊んでくれてかわいいです。

ありがとうございました。
ムギすけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 J.M 様   評価日時:2022/03/16 21:20
この度は、とてもかわいいワンちゃんに巡り会えることができ、家族みんなで喜んでいます。
これからも、分からないことなど引き続きお世話になるかと思います。
本当に信頼できるブリーダーさんと出会う事が出来ました。
これからも、よろしくお願いします。
J.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 えみ 様   評価日時:2022/01/09 18:52
先ずは素敵なご縁を頂けたこと感謝申し上げます。
昨日1月8日にノールを我が家へ。12月に見学へ行かせて頂きノールに即決!ですがサークル等の準備が未だな事と出来るだけ親犬や兄妹犬の元で社会科を学ばせたいという思いから引き渡しを1月に入ってからにして頂きました。
お迎えに行くまで日数が有りましたが、その間も写真付きでご連絡を下さり安心出来ました。
お迎えに行った時には娘たちの匂いを覚えていたのか、見学に行った時よりも活発に反応して可愛さMAX😍
兄妹犬が新しいご家族の元へ行った後は他のワンちゃん達と一緒に過ごして社会科もバッチリ👍
林さんの人柄がノールにも出ていて、優しく楽しい穏やかな子です。
家に着いてからブラッシング&顔バリを済ませたら凄い男前で家族一同メロメロです💕これもスタンダードにそってブリーディングして頂いているお陰です。
昨夜は環境が変わって初めての夜だったので少し不安も有りましたがご飯もちゃんと食べ、夜は近くで寝ている私の布団に来る事なく朝までクレートで爆睡🤣順応性もとても高く感心しています。
これから家族一同ノールを大事に我が家の息子、娘たちの弟として大事に育てていきます。
えみ 様のお迎えした子犬
素敵なご家族様に出会い こちらこそ
感謝です
お引渡し当日怪我をさせてしまい
すいませんでした
出会いありがとうございました
感謝 感謝です🙃

林正紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/10 14:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 ちゅりれん 様   評価日時:2021/08/08 10:34
初めてのワンちゃんで心配事が沢山ありましたが、とても親切に色々と教えていただいて、安心してお迎えにする事ができました。
ありがとうございました!
初日は緊張してた様子でしたが、今はご飯もしっかりと食べて良いウンチもしてくれて、家族の癒しになっています!
今後ともよろしくお願いいたしますU^ェ^U
ちゅりれん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福島県 N 様   評価日時:2021/06/17 19:01
素敵なご縁に感謝して愛情を持って大切に育てます( ¨̮ )
問い合わせからお迎えまで本当に丁寧な対応で不安はありませんでした♪♪
とても愛情のあるブリーダーさんで人柄も良い方に育てられた新しい仔は先住犬と仲良く生活が出来そうです( ¨̮ )
事細かくアドバイスも頂きありがたい気持ちでいっぱいです
この度は本当にありがとうございました☆
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 ジジヒョウ 様   評価日時:2021/06/16 18:17
この度は大変お世話になりました。

とても良い子と巡り合わせていただき家族共々感謝しております。

もう慣れたのか部屋中を飛び回って遊んでいます。

この子を家族みんなで大切にしていきます。

本当に良い出会いをありがとうございました。
ジジヒョウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 みちみち 様   評価日時:2021/06/13 21:04
モナちゃんがだいぶ落ち着いてきました。
はじめての小型犬でいろいろ不安もありましたが。
丁寧にアドバイスいただきとてもよかったです。
いろんなお話も楽しかったです、家族が出来てよかったです。
ありがとうございました。
みちみち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 けん☆ 様   評価日時:2021/01/16 20:22
この度は素敵な子をお譲りいただきありがとうございました。
到着後すぐに家にも馴れ、食欲旺盛に食べてくれました!
ワンちゃんの賢さ、優しさ、好奇心、顔の作り、表情に至るまで林様の人柄が現れているようです。
このご縁を心から嬉しく幸せに思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
けん☆ 様のお迎えした子犬
54件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林正紀ブリーダー  林正紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】