みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石井紀久枝ブリーダー  石井紀久枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石井紀久枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 H.M 様   評価日時:2022/11/03 23:00
この度はとっても可愛いワンちゃんを譲って下さり、ありがとうございました❁⃘*.゜
事前に見学に伺った時も丁寧に対応して下さり、チャイ君はもちろんブリーダー様の人柄もよかったと娘が話してくれました。
即決でチャイ君に決めた!!と帰ってきました。
決めた日から近日でお迎えに行き色々アドバイスしてもらい参考になりました。
家族一同、チャイ君にメロメロです。
家族の一員として大切に育てていきます
H.M 様のお迎えした子犬
H.M様ありがとうございます^^
素敵なご縁に感謝しております。
やんちゃで元気いっぱい
とっても可愛いチャイ君を
生涯よろしくお願い致します^^
また成長楽しみにしております。

石井紀久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/04 17:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 T.S 様   評価日時:2021/06/16 20:59
初めてお会いした時から対応が凄く良く👍
飼ってからも分からない事を親切に教えてもらい助かってます✨✨✨
わんちゃんが可愛かったのは勿論💕
ブリーダーさんが本当にわんちゃんが好きで大切にされてるのが購入の決めてになりました😚
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 いっちー 様   評価日時:2021/06/11 14:34
この度は素敵なご縁ありがとうございました!

見学の時は、兄妹犬、母親犬にも会わせて頂き、ゆっくりと見学出来て、この子犬に決めることが出来ました。

毎日元気いっぱい!可愛い過ぎてメロメロです😊
これからの成長がとっても楽しみです!

大事に育てていきます。
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
いっちー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 H.T 様   評価日時:2021/05/30 08:53
最初にあった時から忙しいところ親切に対応してくださり、とても感謝をしています。説明も、わかりやすかったです。これからも、わからないことが、あれば迷惑が掛からない程度に質問をしていけたらいいなと思う。ワンちゃんを家族の一員として優しく育てていきます。
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 S.Y 様   評価日時:2020/02/18 09:30
愛嬌があって手がかからずとってもお利口さんな子で驚いています。
石井さんの所はとても綺麗で人にもワンちゃんにも居心地いい環境です。
他のワンちゃん達もみんな可愛くて感動しました。石井さんがたっぷりと愛情を注がれているのがわかります。
先住犬とも仲良く過ごせているので安心しました。
幸せなご縁をいただいてありがとうございました。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:栃木県 ジンゴロウ 様   評価日時:2020/01/20 12:41
石井さんはワンちゃんへの愛情がいっぱいのブリーダーさんです。お迎えの時に、新しい環境で下痢をしないよう整腸剤を持たせてくれたり、車酔いで吐かないようにいろいろ配慮してくださいました。おかげでお迎えの帰り道は吐きもしませんでしたし、家の来てからも下痢もしませんでした。初めてのビションフリーゼを飼いますが、わからないことはLINEで何でも教えてくれ、とても対応が親切で丁寧なブリーダーさんです。迎え入れたワンちゃんは毛が多くモフモフで、目が真ん丸でお顔もすごくかわいいです。呼んだら、喜んで走ってきてくれます。サークル内での排泄はバッチリです。お客さんが来ても、夜もサークル内で静かにしていてくれます。これは、非常に助かります。ご飯もよく食べ、健康です。
石井さん、いろいろありがとうございました。これからは、家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
ジンゴロウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 shin 様   評価日時:2020/01/15 19:10
すごく元気な女の子です
お迎えの日疲れてると思ったけど
全然元気でご飯をぺろりと食べました
人見知りしないで誰にでもなつくのでもう家族の人気者です
おしっこも教えてないのにちゃんとトイレにしてました
本当に元気な子をありがとうございました
shin 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 たくめい 様   評価日時:2019/05/03 16:09
この度は本当にありがとうございました。

様々な質問にも迅速に対応して下さり、お出迎えするまでに準備をしっかり進められ、安心して暮らす事が出来そうです!

素敵な出会いをさせて下さいましたブリーダーの方へ感謝を忘れず、犬にとって幸せな環境を常につくって、一緒に素敵な人生を送ります!

いつか犬を連れてブリーダーさんにお会いしに行ければと思います^ ^
たくめい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 みかん 様   評価日時:2018/08/04 06:15
ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

購入から迎えるまで大変良くしてもらい、ご飯を食べない状態の相談をしたらわざわざ迎えに来ていただいて親身に相談して頂くなどありがとうございました😊

おかげさまで今ではシッカリカリカリご飯も食べてくれるようになりました!

迎えた当初から落ち着いた子で、長時間のお留守番も上手にしてくれる非常に良い子と出会うことができ良かったです😄

先住のトイプードルとも仲良くして毎日元気をくれています!

本当にありがとうございました😊
みかん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 Noa_mama 様   評価日時:2018/04/14 15:18
初めての問い合わせ時より、お忙しい中迅速に対応していただきました。
お迎えまでの間にも、産まれた頃や最近のお写真、動画や様子をやり取りしていただき、とても感謝しています。
お迎えしたノアは、とても明るく元気いっぱい、家族のアイドルです。
お迎えして体調を一時崩しましたが、石井ブリーダーさんにご相談しながら、ゆっくり新しいお家、家族にも慣れてもらえるようにと安心して過ごすことが出来ました。
これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
石井ブリーダーさんよりノアをお迎えすることが出来て、本当に良かったと思っています。
今後も、石井ブリーダーさんに助けていただくこと、アドバイスいただくこともたくさんあると思います。今後共、長いお付き合いよろしくお願いします。
Noa_mama 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます^^
ノアちゃん すっかりお家のアイドルですね♡子供さんたちも 早起きして 少しでも一緒に居れる時間 作ってくれてるってお話し聞いて 嬉しく思いました(^^)
これかも成長楽しみにしてます

石井紀久枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/14 23:13

19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石井紀久枝ブリーダー  石井紀久枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】