みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長岡敦子ブリーダー  長岡敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長岡敦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:佐賀県 マリン 様   評価日時:2023/04/26 20:39
ブリーダーさんからのお迎えは初めてで
ちょっとドキドキしながら行きましたが
こちらからの質問にも丁寧に答えて頂き
また「何かあったら連絡下さい」と言って頂き
とても優しいブリーダーさんで安心しました。
思ってた以上に家に着いた時から元気いっぱいで可愛いです
マリン 様のお迎えした子犬
マリン様
月齢が経った子でしたが、気に入ってお迎え下さりありがとうございます🎶
お迎え後色々気を使って下さりとてもこちらとしてはとても安心しました☺️
これからも宜しくお願い致します🙏

長岡敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/26 20:50

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県 M.H 様   評価日時:2022/01/05 11:14
問い合わせにもすぐお返事をくださり、実際にお話させていただいても、ワンちゃんたちを可愛がってらっしゃるんだなぁとよく判るお人柄でした。
お迎えした子は順応性があり、すぐ家族の仲間入りが出来ました。
少しずつやんちゃになってきていますが笑、彼が来たことでますます楽しい我が家になりました。ありがとうございました。
また写真で成長を報告させていただきます。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 masa 様   評価日時:2021/11/28 18:25
見学段階から、親切なるご対応をいただき、また、クイックレスポンスと共に、適切な専門家アドバイスと、丁寧なコミュニケーションを常に頂き、心より感謝しております。貴重なご縁をいただき、重ねてお礼申し上げます。
masa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 松風 様   評価日時:2021/10/22 13:35
連絡してすぐに対応していただき、丁寧に説明もしていただき、本当にありがとうございました。
子犬も大変大事にされてるのが分かる位、人懐こくて、すごくかわいいです。
大事にしたいと思います。
少し時間をあけて、兄弟犬を迎えたいと思ったときは、よろしくお願いします。
松風 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 ここ 様   評価日時:2021/06/27 15:01
この度は大変お世話になりました。
遠方からの問い合わせでしたが、最初から親切に対応くださいました。
見学にお伺いした時は、お父さん犬や妹犬にも会わせてくださいました。
その後は、お迎えまで写真や動画だけではなく様子まで細かく教えてくださいました。
一目惚れのわんちゃんでしたのでお迎えすることができ本当に嬉しいです。
長岡さんの愛情たっぷりに育てられたので、我が家にきたわんちゃんはとても穏やかです。ごはんもよく食べてます。
本当にありがとうございました。
大切に育てます。
ここ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 なお 様   評価日時:2021/06/19 22:45
迎えるまでの間長岡さんには色々と教えて頂き
迎えてからも、いつでも連絡下さいと言って頂き
迎えてもうすぐ1週間になりますが本当に心強いです。
相談があってメールすると、すぐに電話で折り返しがくるなど本当に親身になってくださる信頼できる
ブリーダーさんです。
また分からないことが出てきたら相談させて頂きます。
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 nene1114 様   評価日時:2020/08/17 09:32
8/9 舞をお迎えしました。
長岡ブリーダーには、いろいろお世話になりました。
家に迎えた後も、相談にのっていただきありがとうございます。
舞、日を重ねるごとに、家に慣れて今では、へそ天で寝ています。
おかげで、家の中も笑いが多くなっています。
信頼できる、ブリーダーさんです。
nene1114 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 ゴンさん 様   評価日時:2020/08/02 16:34
この度はありがとうございました。
可愛いい子を迎えられて毎日楽しく過ごしています。
これからどんなに大きくなっていくか楽しみです。
対応も親切にして頂き感謝しています。
大切に育てていきます。
また、成長したかん太を見せにいきますね。
ゴンさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 ベルっ子 様   評価日時:2020/03/11 17:32
素敵な子をお譲りしていただきありがとうございます✨
うちの子たちとも仲良くしていてとても違和感がないです😊
これからの成長がとても楽しみです!
今後また何かありましたらよろしくお願いします!
末長く大切に育てさせていただきます💕
ベルっ子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 S.W 様   評価日時:2020/01/08 23:16
とても親切でお迎えまでの間に何度か写真や動画を送って頂き成長を見ることが出来ました!お迎えの際も、食べ慣れている餌とブランケットを頂きました!お家に来てまだ4日目ですがお利口さんで時にやんちゃでもう家族全員でNANAにメロメロです^^*ありがとうございました!
S.W 様のお迎えした子犬
21件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長岡敦子ブリーダー  長岡敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】