みんなのブリーダー  ブリーダー検索  萩野なぎさブリーダー  萩野なぎさブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

萩野なぎさブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2024/02/03 19:10
ご親切な対応を頂きありがとうございました。引き取り後、自宅に帰りまして、初めての家でも、ペットシートでオシッコをし、家族皆んなに ペロペロの挨拶をしまして、元気に探検し、晩御飯をガツガツ食べて、いま、眠りに付きました。これから、家族として可愛がっていきます。これまでありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
よかったです。あんまり甘やかさないで甘噛みとかも叱ってくださいね。
頭のいい子ですのでよろしくお願いします。
おトイレは大丈夫だと思いますが褒めたり、叱ったりよく教えてやってください。
よろしくお願いします。
評価いただきありがとうございました。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/03 20:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 悠悠 様   評価日時:2024/01/16 10:26
当日の朝の連絡にも関わらずとても温かく対応してもらいありがとうございました。
子犬はトイレのしつけも入っていて社会性も身についていて理想通りのブリーダーさんでした。
沢山の可愛いトイプードルたちに囲まれた環境がとても羨ましかったです。
ブリーダーの萩野なぎささんとは初対面でしたが初めてお会いしたとは思えない程気さくな方で何でも話せると思いました。
こらからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
悠悠 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。
先住犬と仲良くできればいいなぁ〜っとそこだけが心配です。面白いタイプの性格がだんだん出てくるとおもいますが、怒る所は怒ってください。
どうぞ末長くよろしくお願いします。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/16 17:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県 A.S 様   評価日時:2023/12/26 17:02
本当にわんちゃんのことを考えているブリーダーさんで、安心してお迎えすることができました。
交配のこととか、詳しく教えて頂いて、時期が合えばまたご相談したいと思います。また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。
A.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 M.H 様   評価日時:2023/12/19 09:14
とても丁寧に説明していただきました。犬舎も清潔感あり、ワンちゃん達も元気いっぱいでしたので、安心して購入を決断できました。可愛い子に出逢えて、幸せです。先住犬とも仲良くなれ、新しい家族として、元気いっぱい、幸せに過ごしていきます。ありがとうございました😊
M.H 様のお迎えした子犬
何かわからないことなどありましたらご連絡くださいね。
犬パンチみたいなくせのある子だとおもいますので、注意してやってください。
環境が変化したのでご飯をたべないかもしれませんが、ガムシロを入れたりして様子をみてください。
うんちの状態が緩くなってしまったら整腸剤を与えてみてください。
宜しくお願いします。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 09:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 ひらめ 様   評価日時:2023/11/30 15:25
この度はありがとうございました。
見学時も時間の関係等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、暖かく迎えていただき見学することができました。
萩野さんのお家のトイプードルちゃんたちはみんな可愛かったです。
色々な質問もさせてもらいましたがきちんと色々教えてくださいました。
お迎えしたワンちゃんですが、まだ2日目ですがゲージの中でトイレシートにうんちおしっこ100%できています。一回も失敗はありません。頭のいい子だと思いました。
初めての夜も静かに寝ていました。本当にかわいいしおりこうさんです。素敵なご縁をありがとうございました。
また人生でプードルを飼うことがあったら萩野ブリーダーからがいいなと考えています。
大変お世話になりました。
ひらめ 様のお迎えした子犬
おトイレは、ギリ当日に覚えたんだとおもいます。
本人がわかって、お利口さんな所をみせてくれかな?安心してお渡しができてホッとしています。
しつけは最初が大切なのでよろしくお願いします。
わからないことなどありましたらご連絡くださいね。
かわいい~写真ありがとうございました!

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/01 08:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 Y.K 様   評価日時:2023/10/11 13:05
様々な質問事項にも丁寧にお答えいただきました。
じっくりと時間をかけて面会させていただきました。
たくさんの成犬もいたので、大人になったらどのくらいの大きさになるのかイメージが湧きました。
可愛い子と出会わせていただきありがとうございます。
Y.K 様のお迎えした子犬
1週間ぐらいで慣れてくると思います。
色々教えてやってください。
必ずほめてやってくださいね。
ベロ👅出てますね!かわいい❤️
1カ月の無料保険に入っていますので、何か病院にかかるようでしたら、みんぶりのサイトから使ってください。プレゼントみたいな物、スプレーとかが届くと思います。
わからない事などありましたらご連絡くださいね。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/11 16:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 TK 様   評価日時:2023/07/03 14:25
お迎えから1ヶ月以上経ちましたが、元気にすくすく育っていて毎日癒されています。家族分け隔てなく懐いてくれるので、みんなそらのことが大好きです。また、娘がピアノの練習を始めると、そばに座ってアォ〜と遠吠えのように鳴くのでとても驚いています。
このような素敵な出会いをくださったブリーダーさんに、大変感謝しております。飼い始めて間もなく、ご相談のメールをさせていただいたときもすぐにご返信くださり、慣れない子犬の世話で心細かったときに、とても心強かったのを覚えています。その節はありがとうございました。
TK 様のお迎えした子犬
かわいい~写真までありがとうございます!絶対にかわいい~ですよ!いい子ですよね!
色々教えてやってください。わからないことなどご連絡ください。
成長が楽しみですね。
評価頂きましてあるがとうございます。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/03 14:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 nyantak 様   評価日時:2023/06/24 20:11
とても可愛いプードルのクッキーちゃんを迎えられて幸せです。お迎えの時もとてもわかりやすく説明して頂き、さらにフードなども種類ごとに詳しい説明を書き添えて頂いてわかりやすく本当に助かりました。ありがとうございました。
nyantak 様のお迎えした子犬
評価頂きましてありがとうございます。
わからないことなどありましたらご連絡ください。
健康状態はうんちがコロンっとしていましたら安心ですのでよく見てください。
写真添付して頂きありがとうございます。
頭がいい子なので頑張ってくださいね。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/24 20:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 Naoco 様   評価日時:2023/06/19 15:12
子犬をお迎えするにあたってとても信頼の出来るブリーダー様でした。見学の際も良く話を聞いて下さり、こちらの不安に思っている事にもお答え頂き安心してお迎えをすることが出来ました!お迎えの日も細かくフードについてや体調不良時の対処についてご説明頂きとても助かりました(*^^*)縁があり我が家の家族になってくれて楽しい毎日です。本当にありがとうごぞいました✨
Naoco 様のお迎えした子犬
かわいい写真ありがとうございます。
体調が心配でしたが大丈夫そうですね。
だんだんヤンチャになってくると思いますがしっかり叱る所は叱ってよくできた時は物凄く褒めてやってください。頭のいい子なのでよろしくお願いします。
わからない事などありましたらご連絡ください。
評価いただきありがとうございます。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 15:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ゆか 様   評価日時:2023/06/11 19:24
コメント遅くなり恐縮です。
お迎えからまもなく1か月になります。雛菊はとても可愛く、すくすく育っており、今日2キロになってました!お手やお座りもあっという間に出来るようになり、賢いです。思い切りが良く何事にも全力投球(ごはんも遊びも)するところやあまえんぼうなところなど、癒されるポイントを挙げるとキリがありませんが、とにかく、雛菊と出会えて良かったです。毎日とても楽しく過ごしています。本当にありがとうございました。

お迎えのときは現状の説明やごはんのあげ方等いろいろ丁寧にご説明いただき信頼できました。何より萩野様宅のワンコたちが愛されて育っているのがよく分かり、よかったです。(見学時もとても楽しく癒されました!)譲渡時にそれまで食べていたごはんやもしもの時のお薬を分けていただきました。その後もごはんをきちんと食べてくれるのでそれも助かっています。
東京から電車で伺ったので、駅まで送迎していただけたことも大変ありがたかったです。
ゆか 様のお迎えした子犬
評価いただきましてありがとうございます。
かわいい~写真までありがとうございます。
我が家にいるオレンジのリボンをしていた子がいたと思いますが、我が家で残そうかと思っています。
性質がよくて、頭もいいし、かわいいし。
我が家の子は1.7㌔で大きくならなかったです。
でも、3㌔サイズだとおもいますが。
何かわからないことなどありましたらご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いします。

萩野なぎさブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/12 13:58

78件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  萩野なぎさブリーダー  萩野なぎさブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】