みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中由美子ブリーダー  田中由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田中由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 双子ママ 様   評価日時:2021/07/25 10:20
問い合わせから、お迎えまでとても親切丁寧に対応して下さいました。
初めてワンちゃんを迎え入れる為、必要な物も準備して頂いたのですが、センスも抜群でワンちゃんのベッドもとても可愛い物を準備して下さいました!
ワンちゃんも、とても可愛くて家族皆で癒されております!有難うございました!
双子ママ 様のお迎えした子犬
ありがたいご評価ありがとうございます。
家族でご見学に来ていただき私も安心してお渡しすることができました。
また分からないことや成長に合わせアドバイスさせていただけたらです。

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/26 21:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:佐賀県 トキトキ 様   評価日時:2021/03/01 16:38
この度は可愛い可愛いチョコをお譲りしていただきありがとうございました。見学の時も急なお願いに対応していただき大変助かりました。チョコが我が家に来て2週間が経ち家族のアイドルとしてとても元気に過ごしています。サロンでもお世話になりますのでよろしくお願いします。
トキトキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 akia and yoshihiro 様   評価日時:2021/01/01 11:09
ご丁寧な手続きありがとうございました。
無事に家族みんなと仲良くなり、毎日楽しく過ごせています!
お迎えに行くまでは、犬の写真や用意するものなど細かいことを教えて頂き安心して引き取ることができました。
引き取った後も、色々教えて頂くことがあり、とても助かっています!!
akia and  yoshihiro 様のお迎えした子犬
ご評価いただきありがとうございました。
優しいパパさんと娘さんに私も安心してお渡しする事ができました。
ありがとうございました。
今後もまたご相談くださいませ!

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/02 21:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 るぅくん 様   評価日時:2020/12/08 17:09
とっても優しいブリーダーさんから可愛いトイプードルをお迎えしました。人懐っこくて家族からも溺愛されています。色々と優しく教えてくださりありがとうございました。トリミングなとでもお世話になります。
いくつか伺ったブリーダーさんの中で一番素敵でした。
るぅくん 様のお迎えした子犬
高い評価をいただきありがとうございます。
とても可愛いお名前を付けていただきありがとうございます。
トリミングでまたお会いできるのを楽しみにしております。

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/08 20:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 アオハル 様   評価日時:2020/11/30 22:24
この度はとても可愛いルイトをお譲りいただきましてありがとうございました。
ルイトも娘たちにすっかりなついており、また娘たちもルイトにべったりです。弟ができたと喜んでおります。
これからルイトを家族の一員として大切に育てていきます。
沢山アドバイスしていただきありがとうございました。
アオハル 様のお迎えした子犬
最高のご評価ありがとうございました。
可愛い娘様とのお写真もいただき師走前のほっこりした1日となりました。
今後とも何かありましたらご連絡ください!
ご家族のご健康とるいと君との楽しいワンライフを心より応援しております。

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/01 07:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ゆう 様   評価日時:2019/11/25 20:41
とても可愛い仔犬で一目惚れ致しました!
また仔犬を迎え入れるにあたり、色々教えて頂き
何から何まで本当にありがとうございました。
最後まで責任を持って大切に育てていきます。

また近くに寄った際は、お店にお邪魔します!

ありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。可愛く利口な子だと思います。
後藤様ご夫婦の1番の味方でいてくれる存在になってくれる事を祈ってます。
誰にも話せない内緒話や愚痴を聞いてもらってください。
必ず寄り添ってくれるはずです。
なんなりとご相談お待ちしております。

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/25 22:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 あさちゃん 様   評価日時:2019/11/18 16:05
この度は、可愛らしい家族との出会いに心から感謝します。
田中さんご夫妻が愛情一杯注いでくれたのが分かります。すぐに足元によってきてくれます。とっても人懐っこくて甘えん坊で賢くて、すっかり我が家のアイドルです。大切に大切に育てたいと思います。
今後も色々分からないことがあると思いますので、その時はご相談させて下さい。有り難うございました。
あさちゃん 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。私共もシフォンちゃんをお迎えいただき感謝しております。
たくさん娘さんも質問いただき家族として可愛がって頂けるとご家庭と安心して帰宅できました。
今後とも何がありましたらご相談ください。
またお会い出来る日を心待ちにしております。

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/20 21:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 なお 様   評価日時:2019/09/15 10:44
お忙しい中、ありがとうございました。
お迎えまで、大変待ち遠しかったです(^_^)
すっかりおうちにも慣れ、お兄ちゃんたちとも仲良くしています。
これからの成長がとても楽しみです❤️
新店舗の準備、頑張ってください✋
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 ななみ 様   評価日時:2019/02/21 15:24
初めてのワンちゃんとの生活で分からない事も多く、その都度教えていただいています。ワクチンの事やしつけの事、トイレの事、分からない事だらけなので、色々とアドバイスをいただいています。ありがとうございます。
ななみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ムギ 様   評価日時:2018/11/11 19:19
かわいい男の子です。朝と帰宅後しばらくはベタベタで離れません。友達からもとても愛されてます(*^_^*)

一目惚れして見学に行き、ペットサロンをされているので、愛情たっぷりに育てているのがわかり、翌日には決めました。

マンションの一人暮らしで不安もありましたが、田中ブリーダーからいろいろ教えて頂き、不安も解消!

田中ブリーダーから譲り受けて良かった(*^o^*)
これからも宜しくお願いします!
ムギ 様のお迎えした子犬
最高の評価ありがとうございます。
お引き渡しの時もたくさん質問していただき安心してこの方ならとお引き渡しできました。
先日、久しぶりにカインズに行きムギくんとカインズのドッグランでご一緒したいななんて考えながらお買いもの行きました。
12月のシャンプー・トリミング、お会いできるのを楽しみにしております。

田中由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/17 07:41

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田中由美子ブリーダー  田中由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】