みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 L 様   評価日時:2021/08/21 09:59
ワンちゃんの紹介文を拝見し、とても大切に愛情たっぷりで育てられている事が伝わってきて是非このような素敵なブリーダー様から新しい家族を迎えたいと思い早速見学へ伺いました
予想外の渋滞で到着時間を過ぎてしまいご迷惑をお掛けしたのにも関わらず寛大なお言葉を頂戴し感謝しております

ワンちゃんの性格や生活していく上での注意点、食事の事など分かりやすくファイルにまとめてご説明してくださったので帰宅後も戸惑う事なくスムーズに対処する事が出来ました
いただいたアドバイスを元に実践した所、きちんと最初からトイレもしてくれて驚きとともに喜びを感じました(^^)
辻様はアフターフォローもその都度しっかりしてくださるので心強いです!

最初は緊張していたワンちゃんもご飯しっかりパクパク食べてくれて、今では元気に走り回っています
来月には先住犬と一緒に散歩も行ける様になるので楽しみです
大切な命。うちに来て良かった!幸せ!ワンちゃんがそう感じてくれるように大事に育て過ごしていきたいと思います

この度は誠にありがとうございました
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
L 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:岡山県 M 様   評価日時:2021/04/13 10:22
この度は大変お世話になり感謝申し上げます。
遠方からの見学だった為 駅までの送迎や色々なご配慮してくださり本当にありがとうございました。
初めてお会いしたにも関わらず 優しく親切に対応してくださいました。また沢山の質問もわかりやすく教えてくださいました。
可愛くて仕方ありません。我が家の癒しの存在としてすでに家族になっております。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 TED 様   評価日時:2021/04/04 13:36
今まで多くの子犬を育て、引渡してこられた経験談などを交え、子犬に対する接し方を親切にアドバイス頂き、とても参考になりました。引き続き大切に育てて行きます。家が近いので、今後もお付き合い頂ければうれしいです。日曜日にも関わらず、ご対応頂き、ありがとうございました。
TED 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 りえ 様   評価日時:2021/02/25 19:05
とても可愛いティーカップトイプードルと出逢えました。ブリーダーの方も素敵な方だったので良かったです。大切に育てていきます。ブリーダーさんからも心配な事等あればご連絡下さいと言って頂けたので、何か心配な事があればご相談したいと思います。
りえ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:秋田県 Y.S 様   評価日時:2020/09/12 19:46
この度は本当にありがとうございました。
わが家でトイプードル をかっており、お仲間を迎えいれたく子犬をさがしていました。お写真一目見てこの子と決め辻様の丁寧なやりとりもありいざ見学とお迎えに。
とても辻様は親切にしてくださり
子犬を飼うためのアドバイスのファイルなどいただきとても丁寧でした。また帰りも途中までおくってくださり助かりました。
出会いに感謝です。うちにクリームがきて一週間なりますがとても良い子にしてみんなのアイドルです。旦那もお兄さんトイプードル からもとても愛されながらそだっております。今後ともよろしくお願いいたします。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:4   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2020/09/06 07:30
初めて仔犬を家族の一員に迎える事になり、初心者の我が家にとってブリーダーさんのアドバイスがどんな本よりも力強い味方であり末永くお付き合いをお願いしたいと思っています。仔犬を迎える前より名前の候補をいくつか考えており、最終的に仔犬の顔を見て決めました❗️「風斗」❗️ブリーダーさんの元で生活している間も「風チャン」と声かけをして頂いて、その声かけに小首を傾げる姿はなんともいえず自然な笑みが出ます。この仔犬との出会いに感謝❗️小さな大切な命をこれから愛情たっぷりに過ごしたいと思います。そしてこれからも、ブリーダー の辻さんには、風斗❗️共々よろしくお願いします。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2020/08/26 19:34
ブリーダーさんは どんな質問にも親切・丁寧に 受け答えをしてくださり印象がとても良く そのうえ ワンちゃんも会った瞬間に 家に連れて帰りたいと思いました。今日から家族の一員 大切に育てます。ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 SK 様   評価日時:2020/07/19 21:57
辻様との出会いこそが、我が家にお迎えした仔犬との運命の出会いです。健康な仔犬を探して、信頼できるブリーダーさんを探していました。タイミングも良かったのかもしれまけんが、実際に会いに伺った時の辻様の対応が、経験の少ない私達家族に安心を与えて下さり、お迎えしようと決心するに至りました。
犬の性格や健康状態、育て方、保険の事、獣医さん選びの重要性等、時間を惜しまずに丁寧にご説明下さいました。正直、性格は幼い仔犬を見てどうしてわかるのかしら?と、半信半疑でしたが、「無駄吠えしない、明るく元気なヤンチャくん!良く食べるし腸が丈夫」
まさにその通りでした。我が家に来て1週間が経ちますが、一度も夜鳴きせず、吠えることなく、快食、快便!元気いっぱい!
トイレトレーニングは、もっと苦労するかと思っていましたが、辻様のアドバイス通り躾たら、数日でほぼ完璧に覚えてしまい、これまた仰っていた通りで驚きました。
初めが肝心、甘やかして構いすぎない事、などの適切なアドバイスはとても役立っています。
そして、何より心強いと感じたのは、売りっぱなしには致しません!と仰ってくださった事です。責任を持って愛情をかけてお育てになったワンちゃんなのだと確信致しました。
辻様への感謝の気持ちを忘れずに、大切に大切に育ていこうと思います。
SK 様のお迎えした子犬
SKさま

お褒めの評価、嬉しいです。
ありがとうございます。
ステキなご縁に感謝しております。
お子様も礼儀正しくいい娘さん、息子さんでした。
安心してバトンタッチできました。
オフ会もしてますのでまた会える日を楽しみに
していますね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。(^。^)

辻順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/19 23:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 H.W 様   評価日時:2020/06/29 19:04
ブリーダーのご自宅に伺い、子犬を一目見て、購入を決めました。電車で引き取りに行くと言ったところ、私の家まで子犬を連れて来てきくださるということで、大変助かりました。引き渡し時には、我が家に入ってもらい飼い方や環境について詳しく説明していただきました。不安でいっぱいだったので安心できました。分からないことをラインで教えてもらっています。
H.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Noir_love 様   評価日時:2020/04/23 20:33
この度は愛くるしく天使の様な子をお譲り頂きありがとうございました。
急なご相談にも関わらず、コロナが心配とわざわざ我が家の近隣まで車でお連れ頂き、とてもご親切に対応頂きました。
また、毎朝、沢山いるワンちゃんのサークル全てを洗ってお掃除してらっしゃるというお話にとても感動しました。
清潔な環境で生まれ育った事を知り、安心して迎える事が出来ました。

やんちゃ盛りのノアですが、甘えん坊で明るい性格やフォルム、歩き方から仕草全てが可愛すぎて家族全員メロメロです(//∇//)
賢く表現力があり、色々可愛く要求してくれます。
生まれてからここにくるまで、辻様のお家で大切に愛されて過ごして来た事が分かります。

トイレはサークルの中では完璧☆
お部屋ではまだ好きなところにしちゃいますが、お家に慣れつつ覚えて貰える様に頑張ります。
辻様のところでも、夜は一人で寝ていたとのこと、夜泣きもせず初日からお利口に寝てくれました。

ずーっと幸せに過ごして貰える様に大切に育てます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Noir_love 様のお迎えした子犬
50件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】