みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 mihoki 様   評価日時:2022/06/18 19:18
写真通り可愛い子でした。
しっかり包み隠さずせつめいしていただきました。また、最初に迎えた時の注意点を、実例を含めて説明いただきありがとうございました。
しっかり育てていただいて、体調崩す事なく健やかに生活しております。
mihoki 様のお迎えした子犬
会った瞬間から可愛い💕と言ってくださり、気持ちよくお迎えいただいて嬉しかったです。末長くよろしくお願いいたします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/02 20:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ペロ 様   評価日時:2022/06/08 19:22
本当に良い子を譲って頂きありがとうございました。
とても落ち着いた良い子で、トイレもハウスもすぐ覚えてびっくりしました!
鈴木ブリーダー様の愛情をたっぷり受けて育ったからだとおもいます。お母さん犬にも会わせて頂いて本当にありがとうございました。
ペロ 様のお迎えした子犬
評価いただいてからお返事しないまま5ヶ月たとうとしていますね。ごめんなさい🙏そしてありがとうございます。
お褒めに預かり嬉しい限りです。
仲良くしていただけて幸せです。これからもよろしくお願いします

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/02 20:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 たけ 様   評価日時:2022/05/23 22:08
子どもが生まれてから、犬を飼うのは初めてで不安もたくさんありました。 
 愛されて育った犬たちは、ほんと優しい顔をしてて、一目惚れしてしまいました。
 細かなことまで、丁寧に説明していただきました。また、何か不安な事があればいつでも連絡してねと、とてもありがたかったです。
 素敵な出会いに感謝です。
たけ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
優しい息子さんが、「飼いたい、飼いたい」と言ってくださったのがなんだか嬉しかったです。お兄ちゃんも気に入ってくれたでしょうか?
ネイサン君を新しい家族に迎えてくださって本当にありがとうございました。何か分からないことがあったらいつでもご連絡くださいね。
末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/23 22:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ぺぺ 様   評価日時:2022/05/15 20:13
このたびは、素敵なご縁をありがとうございました^^
見学、お迎え時には、大変丁寧な説明をしていただき助かりました。また、困ったことがあったらLINEで連絡できて非常に安心です。
教えて頂いた事を参考に、大切に育てたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ぺぺ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 nao💙 様   評価日時:2022/05/08 09:26
急なお願いにもかかわらず大変丁寧に対応していただきありがとうございました。この度は素敵なご縁と共にとても可愛い子に出会えて鈴木博子ブリーダーさんには感謝しております。見学の日は緊張していてドキドキしておりましたが、鈴木夫婦とワンチャンに優しく出迎えていただきました。また、夜泣きもなく、食事もしっかり食べて元気に遊んでくれてます。鈴木夫婦の元で愛情たっぷり育てられていたことが伝わりました。毎日可愛くて愛おしいです。本当にありがとうございました。
nao💙 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。遠方からご家族で会いに来てくださりありがとうございました😊
私としても手放し難いと思える子でしたが、愛情豊かなご家族の様子をみて、是非お迎え頂きたいと感じました。
とても気に入って下さって嬉しいです。 
どの子も手塩にかけて育てています。新しい家族のもとで幸せに暮らしてくれるように願ってやみません。
ご家族にとってもかけがえのない存在となって、皆様が幸せでありますように祈っています。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/08 10:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2022/04/29 20:34
鈴木博子ブリーダーさん、素敵なご縁と共に安心して本日、エルンちゃんを迎えることができました

初めての見学の日は、ドキドキしておりましたが、鈴木夫妻が丁寧で温かく疑問?にもお答えくださり、納得して購入を決めることができました
ありがとうございます
また、お迎えまでの期間も質問に丁寧にお返事いただき、可愛い動画や画像を送っていただけました

可愛くて可愛くて、本当に時間泥棒なエルンちゃんとの時間を家族で満喫しています
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:青森県 マロン 様   評価日時:2021/11/15 15:41
本当に可愛い子に出会えて鈴木博子ブリーダーには感謝しております。対応も最初から、最後まで親切にして貰いありがとうございました。先住犬が二匹いて少し慣れさせるまで大変ですが、頑張って育てたいと思います。
マロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 M.O 様   評価日時:2021/10/12 12:35
この度はとってもカワイイ子を家族に迎え入れる事が出来ました。こちらの都合で、見学→お迎えまで時間が空いてしまいましたが、快く受け入れて頂き助かりました。大人しくて、性格が良く、すぐに家族とも馴染みました。家に迎えてからも、何かと質問に細かく応じて下さり、とても心強いです。癒しを貰いながら、大切に育てて行きます。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 S.N 様   評価日時:2021/10/10 19:36
急な見学にもかかわらず大変丁寧に対応してくれました。犬に関する様々な情報をおしえてくださり、とても参考になりました。また、粗品も色々貰えたのでありがたいです。たくさん愛情を注がれていたチワワを譲ってくださりありがとうございます。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 さといも 様   評価日時:2021/10/04 09:21
犬の説明から契約内容まで親切丁寧にしていただきました!

初めての飼育で不安もありますが、わからないことは教えてくれるので、とても助かります!

今後ともお世話になると思いますが、よろしくお願いします🤲

ありがとうございます‼︎
さといも 様のお迎えした子犬
81件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】