みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 あち 様   評価日時:2019/12/23 22:27
今日は急な申込にも関わらず、ご親切に対応頂きましてありがとうございました。


本当に良い出会いを頂き、ワンちゃんを大切にしていきます。

家に帰っても最初は不安そうでしたが、少しすると慣れてきたのか尻尾を振って探検してました笑

今後とも分からない事も出てくると思いますのでその際はいろいろ教えて下さい、重ね重ねありがとうございました。
あち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:神奈川県 M.C 様   評価日時:2019/12/03 14:19
最初駅から近いと聞いてたのですがかなり遠かったので車で迎えに来て頂きました。気になる事があったのですがその日に購入しました。必要なゲージ等,何を購入したら良いかを詳しくラインで教えて頂けて助かりました。

まだ一度しかお会いしてませんがコメントの通り,健康状態に問題がない事とお迎えした後のフォローもしっかりお願いしたいと願っています。
M.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ラーラ 様   評価日時:2019/11/30 14:33
お世話になっております。
とてもお話ししやすい雰囲気で、わんちゃんの様子もたくさん伺うことができました。
また、細かなところまでご説明して下さったので、不安や疑問を解消することができました。
良い出会いができてよかったです。
本当にありがとうございます。
ラーラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 くろくまさん 様   評価日時:2019/10/17 16:37
見学のお申し込み後、速やかに対応をいただきましてありがとうございました。
とてもスムーズに手続きを進める事ができました。

見学は、ドキドキワクワクでしたが、実際に辻様にお会いしてお話できて良かったと思います。

お迎えしたワンちゃんは、大事に育てていきます。

本当にありがとうございます。
くろくまさん 様のお迎えした子犬
今日はわざわざ遠くまでありがとうございました。先住犬もいらして安心してお引き渡しできました。何かありましたら遠慮なく連絡くださいね。
長いお付き合いになると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

辻順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/17 20:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 きなこの父 様   評価日時:2019/09/15 21:00
可愛くて、とっても賢いお子を迎えることを出来、誠にありがとうございました。
ブリ-ダ-さんには、こちらの勝手でお迎えを2か月遅らせて頂き大変ご迷惑をお掛けいたしました。
昨日、やっとお迎えに行くことが出来、成長したこの子に会い、二度惚れいたしました。
帰宅後、当日はやはり疲れとなれない環境下で尻尾も下を向いていましたが
15日は、朝から元気一杯尻尾フリフリ、各部屋の探検開始!!
私のひっきつ虫状態です。 しかし私より前に出ることなく後ろからついてきます。
今まで、私も数頭のワンちゃんを買っていましたが びっくりしたのが 私の食事の時全く
欲しがらず知らぬふり 匂いとかあったら 欲しがるかと思いましたが全く気にせず、
大人しくしているのにはびっくりしました。
お転婆ぶりも発揮し跳ね回って元気よく遊んでいます。
2か月間前に引き取っていたらと考えると、この2か月間のブリ-ダ-さんのご指導で立派な子に
成長できたと思います。
これからは、家族の一番大切な存在としともに過ごしていきたいと覆います。
これからも、『きなこ』を大切に家族の一員として過ごしていきます。
こんごとも、何かありましたらご相談させていただきますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
きなこの父 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:山梨県 MOMO 様   評価日時:2019/05/29 20:16
辻様 この度は私どもに子犬をお譲り頂き有難うございました。とても可愛い頭が良い犬です。とても信頼できるブリーダーさんです。まず最初に見学に行かせて頂き、室内犬を飼うことが初めてと言う事をお伝えしての、40分位の犬のお世話方法、健康状態等お話しし子犬の姉妹、親も見せて頂きのご親切な対応に、購入後の育て方の不安もケアしてくれるとのことで決めました。更に
お迎えの日には、犬の気持ち、ワクチン、トイレ、しつけ、餌等の細かいことが綴られた手作りファイルを頂きとても素晴らしいブリーダーさんだと思いました。MOMO 我が家に来て5日になりますがすっかり慣れ親しんでくれてます。とても人懐こく追いかけて来ますし膝の上に座って来てくれます。生後2ヶ月なので朝食後30分位遊んでお昼まで寝てお昼に起きて朝食の残りを食べて40分位遊んでまた寝ます。夕食を食べ遊んで寝てます。起きるとクンクンと鳴いて、起きたよ〜ってトイレをサークル内で済ませてから出して遊んでる時はトイレのような仕草した時はサークル内のトイレに連れて行き済ませてと、人が食べてる物も欲しがりません。しつけがなされていると思いました。MOMOに癒されております。辻様のお人柄が良い犬をお育てになられてると思いました。
気になる事などなどメール下さいとおっしゃってくださいましたので安心感を持ちながらMOMOと暮らしていきます。有難うございます感謝しております。
MOMO 様のお迎えした子犬
MOMOさま

ももちゃん
その後変わりありませんか?
優しいパパさんママさんにお迎えして頂き
ももちゃん幸せものですね。
ホットしています。
これからも長いお付き合いになると思いますが
どうぞ、よろしくお願いします。

ステキなご縁に感謝しています。

辻順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/31 12:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 T&T 様   評価日時:2019/01/23 00:02
辻様…この度は大切な大切なお子様をお譲りいただきましてありがとうございます。こちらに来てまだ3日ですが、辻様の愛情いっぱいの中で育まれてきたことがよくわかります。とてつもないママっ子ぶりに困惑してしまう程です(笑)先住二頭にも上手に溶けこんでいます。再会の日を楽しみにしていてください!
T&T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 マリア☆ 様   評価日時:2019/01/18 00:02
この度かわいい女の子トイプードルを迎えました。まだ慣れない環境で、戸惑いながらも家中をパトロールし、度胸のある子の様子。先住犬がいるため、お互いに気を遣いながらのスタートですが、これからが楽しみです。長年のご経験から、安心して相談に乗って頂けるブリーダー様と評価致しました。穏やかな辻ブリーダー様、ありがとうございました。
マリア☆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 みぃこ 様   評価日時:2018/12/22 20:10
見学のつもりでしたがとても可愛くてその場で即決してその日に連れて帰ってきてしまいました!ブリーダー様も細かく説明して下さり、こちらの質問にもわかりやすくお応え頂きまして感謝しています。連れて帰ってきたその日から家族みんなと馴染んで楽しくやんちゃに遊んでいます。疲れて寝ている顔は正しく天使です!とてもいいコをお譲り頂きまして本当にありがとうございました!!これからの成長が楽しみです(*´︶`*)
みぃこ 様のお迎えした子犬
とっても嬉しい評価をありがとうございます😊
安心してお引き渡しが出来ました。
近いのでまたお会い出来る日を楽しみしていたす。
長いお付き合いになりますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

辻順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/22 21:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 milo 様   評価日時:2018/12/22 09:38
とっても可愛い子、美人さんです。

トイレも完璧、ひっつき虫で最初は大人しかったのですが
一週間もすると、お転婆ぶりの本領発揮。

先住犬と走り回っています。

ちゃんと先住犬を立て、犬社会のコミュニケーションも完璧。

最高のパートナーです。
milo 様のお迎えした子犬
嬉しいお言葉に感謝しております。
お姉ちゃん犬と仲良く走る姿がみたいです。
インスタ楽しみしています。

奈々ちゃんをよろしくお願いします😊

辻順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/22 21:34

50件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】