みんなのブリーダー  ブリーダー検索  加藤浩由ブリーダー  加藤浩由ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

加藤浩由ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 K.K 様   評価日時:2020/11/13 23:07
先日は色々と教えて頂きありがとうございました!3日くらいたってようやくなれてきてずっとあとをひっついてまわってます!ちょっと心配なのが環境が変わったからかトイレがなかなか覚えてくれません。しばらくたってなおらないようなら連絡させて下さい!これから大切に育てていきたいと思います!
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 yu 様   評価日時:2020/09/27 09:51
昨日は遅い時間のお迎えとなりましたが、色々と教えて頂きありがとうございました😌
初心者の私たち家族ですが、おっとりした可愛い子と出会うことができて嬉しい限りです🎵
早速質問にも答えていただき、頼りになるブリーダーさんだと思います。手探りの毎日になると思いますが、大切に育てていきます。今後ともアドバイスを宜しくお願い致します✨
yu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 H.M 様   評価日時:2020/07/07 16:38
とても可愛い子と素晴らしい加藤ブリーダーさんに出会わせてもらって感謝してます。

見学時には見た目ではわからないその子の性格やこちらの質問に丁寧に教えて頂きとても愛情を持った誠実なブリーダーさんだと思いました。また躾もしっかりされておりお迎えの車の中では静かに寝て自宅に帰ったらもうすぐトイレを覚えておりとてもびっくりしました。

受け渡し時にも今後もお力になって頂けるといわれとても心強いです。加藤ブリーダーさんから購入させて頂き本当に良かったです。

これから愛情を持って育てて行きたいと思います。
ありがとうございました!
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ヒロシ 様   評価日時:2020/07/04 21:14
待ちに待ったお迎えが今日となりました。とてもかわいいです😍、予約してからもLINEで写真を送ってくれたり、いろいろ教えていただきました。しつけも出来ていて助かります。まだこれから色々な出来事を一緒に共有していくと思いますが、相談させていただくこともあると思います。引き続きよろしくお願いします🤲大変感謝です、おすすめブリーダーさんです。
ヒロシ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 H.F. 様   評価日時:2020/05/06 09:31
加藤ブリーダーのおかげで、可愛いお顔の初めてのワンコとの素敵な出会いが実現しました。何も分からない初心者の我が家ですが、懇切丁寧に教えて頂き、心より感謝しています。
帰りの車の中ではクレートの中でスヤスヤ眠り、トイレも順調です。晩ご飯ももりもり食べてくれました!
これだけのご縁に留まらず、今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
H.F. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.A 様   評価日時:2020/02/15 05:36
しつけもきちんとされているブリーダーさんでした。自宅来てすぐにトイレもできて、ご飯もりもり食べてきちんとしつけまでされてました。ブリーダーさんのご自宅も綺麗にされてました。わずか産まれて小さな子犬がトイレのしつけが出来ているのには、助かりました。かなりしつけをきちんとされているブリーダーさんだと思います。ペットロスになっていてたまたま瓜二つの子犬を見つけてその日のうちにお迎えしました。またご縁がありましたらお世話になりたいです。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 Y.I 様   評価日時:2020/02/11 07:09
非常に丁寧で親切に色々と教えていただきました。やはり犬のことを知っている方なのでものすごく助かりました。引き取った子もトイレを覚えていて驚きました。粗相することなくちゃんとする姿が余計にかわいいですね。だいたい引き取ったら終わりなのですが、何があればと言ってくれて気兼ねなく相談もできる関係をつくってくれて安心感あります。
ありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 H 様   評価日時:2020/02/02 22:12
ワンちゃんを飼うのは初めてで分からない事ばかりでしたが親切丁寧に教えていただき、どうもありがとうございました。とっても可愛いお顔のワンちゃんです!電車でのお迎えでしたがキャリーバッグの中では大変おとなしく感心致しました。これからも何か困った事や分からない事はすぐ教えていただけるのでベテランブリーダーさんと出会えて大変心強く思っております。これからも宜しくお願い致します!
H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 M.Y 様   評価日時:2020/02/01 10:32
加藤様とワンコのご縁に感謝しております。
いつかは飼いたいと思って何気なくサイトをのぞいたら!とっても気になるコを発見!見学もすぐに段取りしていただき逢ったらもう虜でした。
皆様の口コミのとおりブリーダーさんはとても暖かいお人柄で、その事も決め手になりました!初心者の私は質問ばかりでしたが、一つ一つご丁寧にお答え頂きました。
お迎えは夜だったのですが、
ワンコは車の中で1度も鳴く事なく、静かすぎて心配しましたが、爆睡しておりました。無事に帰宅してサークルに入れたらすぐにトイレでウンチをしてくれ、お水をゴクゴク飲み、また爆睡してくれました。このコは静かで元気な性格だよ!との事でしたが、本当にその通りです。

このコが我が家にきて幸せだと感じてくれるように
沢山の愛を注いで生涯共にしていきます!

加藤様にはいまだに現状報告やら質問などしています
いつもご親切にお答え頂きありがとうございます!

今後もどうぞ宜しくお願いいたします!
M.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 Y.H 様   評価日時:2020/01/20 23:12
色々ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
可愛いワンちゃんに出会えて満足しています。

とても人懐こく、家族にもすぐに慣れ元気に遊んでいます。
子どもたちはワンちゃんに夢中で熱心にお世話しています。
(教えていただいたロープ系おもちゃでよく遊んでいます。)
おトイレもちゃんと出来るし、ごはんもよく食べるし、
考えていたよりもスムーズにワンちゃんのいる生活に入れてほっとしています。
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
64件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  加藤浩由ブリーダー  加藤浩由ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】