みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 MO 様   評価日時:2021/07/16 22:55
可愛いワンちゃんをお迎えさせていただき本当にありがとうございました。
以前に飼っていた愛犬を亡くしてずっと迷っていましたが久しぶりのお迎えになりました。鈴木ブリーダー様にはこちらの心情を察して頂き感謝しております。
また一から育てたく歯磨きのことや排泄のことなど色々相談させて頂きましたが丁寧にご指導してくださいました。またお迎えしたワンちゃんはおっとりしているので2〜3日してから兄妹犬がいないことに気づいて体調を崩すかも知れないとご助言をしてくださいました。ワンちゃんが寂しくならないようにじゃれあって遊んでます。
いいブリーダーさんに出逢えて可愛いワンちゃんをお迎えできたことに感謝しています。
MO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 とと 様   評価日時:2021/06/09 23:48
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
はじめて子犬について問い合わせをした時からはやい対応をしていただけました。早く会いたくて、要望通り即日の見学にも対応して頂けました。またそのまま連れて帰りたいという要望にも応えていただき本当に感謝しております。
気さくに質問に応えてもらい、餌のやり方、避妊や保険の事など丁寧に教えていただけたのでとても助かりました。
本当にありがとうございました。
とと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 チャッキー 様   評価日時:2021/04/17 10:45
お迎えしたトイプードルの女の子。突然の見学にも快くご対応くださり、会いに行ったその日に、我が家にお迎えすることを決めました。引き取りまでに少し時間がありましたが、その日まで動画や写真を送ってくださいました。家に迎えた後、お腹が緩くなってしまったり、食欲がなくなったときにも、すぐに相談に乗ってくださり、とても信頼のおけるブリーダーさんです!
モナちゃんは、うるうるおめめで見つめてきたり、本当に可愛いです。遊ぶ時は、男の子のようにおてんばな反面、きちんとケージの中で夜は一人で静かに寝ています。大切に育てていきたいと思います。
チャッキー 様のお迎えした子犬
評価のお礼がまだでした。ごめんなさい🙏 その後順調に犬育て進んでいますか?可愛いお嬢様と一緒にお散歩されていますか?感染予防の為に不便もあるかもしれませんが、いっぱい遊んでストレス解消して下さいね。 可愛い写メ💕お待ちしています😊

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/27 21:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 みんみん 様   評価日時:2020/12/30 18:28
この度は御縁に感謝します。
1番不安であった年末のお迎え。病院はお休みが殆どで、緊急対応は受診歴あるペットのみ。万が一の際には高度医療に行こうかと考えてる旨を鈴木ブリーダーさんに伝えた所、その際にはご連絡くださいと心強いお言葉とThomas君が産まれた病院の話を聞き本当に安心しました。天真爛漫なThomas君の毎日の発見がすごく愛おしいです。SNSは苦手ですが、頑張ってこれからもアップしていきます。
みんみん 様のお迎えした子犬
評価のお礼をしていませんでした。ごめんなさい🙏
インスタ拝見しています。手を焼いておられる様でしたが、もう慣れたでしょうか? 是非しっかり躾けしてあげて下さいね。虫除けしてから、お散歩頑張って下さいね。 引き続きインスタで見守らせていただきますね。よろしくお願いします💓
0

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/27 21:04

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ryoo 様   評価日時:2020/12/28 11:40
見学2回対応頂いたり引き渡し日変更等ありがとうございました。外見の可愛さは申し分なく、内面も人懐っこく、生まれてから引き渡しまでお母さん兄弟と良い環境で過ごしたと感じます。迎えてから、ご飯をちゃんと食べ、水を飲み、トイレもしました。今後とも宜しくお願いします。
ryoo 様のお迎えした子犬
良い評価ありがとうございます😊 代表で会いに来て下さったお父様が、勝手に決められないとご家族と来てくださいましたね。奥様の「即決だよ〜」の一言がとっても嬉しかったです。家族一致で気に入ってくださったメメ君(タイラー君)早く家族の一員として(家族癒し隊)頑張ってくれますように😁💓 よろしくお願いします❣️

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 13:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 N.S 様   評価日時:2020/10/18 11:51
生まれてから今日まで愛情をたっぷり注いでくださってたんだろうな。。。と感じるくらい我が家に迎え入れたワンちゃんは、穏やかで人懐っこくて可愛らしい子です。
初日からおしっこもうんちもシートでちゃんとして、ご飯も綺麗に食べました。
一緒に遊んで、たくさん遊んだら毛布に包まりスヤスヤ寝る。
夜、寂しくて鳴くかな、と思ったら、全く鳴かず、(また我が家に来てから声を発していない!!)
非常に安定した状態です。
鈴木博子ブリーダー様のお人柄がワンちゃん達に伝わっていると思いました。
愛情たっぷりワンちゃん、本当にありがとうございました😊😊
これからは我が家で愛情たっぷりに大切に育てていきます!
N.S 様のお迎えした子犬
大変良い評価をありがとうございます😊 生まれた時に1番おちびさんだったので、哺乳したり排尿手伝ったりと手をかけた子です。
気に入っていたでけて本当に嬉しいです。これからどんどんやんちゃボーイ発揮すると思いますので、しつけをしっかりお願いしますね。
時々で良いので写メして下さいね。末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/18 16:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 shu-ju 様   評価日時:2020/10/14 00:02
とても親切・御丁寧に説明して下さいました。

母犬や兄弟犬との触れ合いの時間も頂き、今回迎えた仔がどの様な生活をしてきたのか。それはほんの一部かとは思いますが、他では出来ない体験をさせて頂いたと感謝しています。

迎えさせて頂いた仔にとっては突然親・兄弟・他犬との関わりを突然奪われ、環境の変化を余儀無くされてしまったわけですが、先住犬を含めこの仔達の幸せを1番に考えて生活していきたいと改めて思いました。
また、先住犬との相性を心配していましたが、一定の距離は保ちつつ、家の中の探索に楽しそうに付き添ってました。

鈴木ブリーダー様を初めとし、親や兄弟犬にとても感謝致します。

ありがとうございました。
shu-ju 様のお迎えした子犬
早速の評価をありがとうございます。
物静かにじっくりと観察して下さり、私も落ち着いて接することができました。
新しいお名前もすでに決まっていて、しかもとってもこだわったお名前でした。心來ちゃんはとっても幸せに暮らせると確信しました。
帰宅後、先住犬さんが興味深そうに心來ちゃんを覗き込んでいる姿の写メを送ってくださり、仲良くしてくれることも確信できて、本当に安心しました。
愛情深く最後まで責任をもって飼育してくださるという固い決意の飼い主様に出会えて本当に嬉しいです。これを励みにして、飼育しやすく、愛される子犬たちを生み出していけるように頑張ろうと気持ちを新たにできました。
母犬にもお気遣いをいただき本当にありがとうございます。早速好きなお肉を茹でてあげました😊
至らぬ事もあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。✳︎✳︎感謝❣️✳︎✳︎

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 08:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 MINAMI 様   評価日時:2020/08/13 18:04
先日は急な見学だったたのですが、お時間作って頂き応対ありがとうございました。とても可愛い良い子に出会う事が出来て、本当に良かったです!
環境にもだいぶ慣れて、楽しく過ごしています。
これからも大事に育てて行きたいと思います!
ありがとうございました(^^)
MINAMI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 K.H 様   評価日時:2020/07/30 23:48
1か月トイプードルを探していましたが、なかなか気に入る子が見つからず、そんな時鈴木ブリーダー様の可愛いわんちゃんが、掲載されているのを姉から教えてもらい一目惚れ惚れ💖すぐに連絡させて頂きました。こんな可愛い子には、もう会えない。お気に入りもすぐに増えている❗️早く会いに行かなくちゃ。焦る気持ちもあり 笑笑 連れて帰る気持ちで、見学に行かせて頂きました。わんちゃん登場🌟バリ可愛い😍。思っていた以上🌟でした。そして、鈴木ブリーダー様💖きさくで、親切で、優しい、このブリーダー様なら、信頼出来ると思い、家族一致。即決🌟我が家の家族として、連れて帰らせて頂く事にしました。犬を飼うのは初めてで、わからない事ばかりで、たくさんの質問をしてしまいましたが、遅い時間にもかかわらず、一つ一つ丁寧に、わかりやすく、優しく、応えてくださいました。ほんとに、ありがとうございました。鈴木ブリーダー様、犬の知識も深く色々教えて下さいました。また、何より、愛情をもってそしてわんちゃんいずれファミリーにも責任をもって育てて下さっているのだと感じました。次にまた飼うときも鈴木ブリーダー様に決まり🌟鈴木ブリーダー様のおかげ様で、我が家に、こんな可愛い😍わんちゃん 名前は、モネ💖が、家族の仲間入り。家族も、モネのおかげで更に仲良く💖盛り上がってます。鈴木ブリーダー様ほんとにありがとうございました😊
K.H 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございます❣️ お礼が遅くなって申し訳ありません。
モネちゃんをとっても気に入って下さり、本当に嬉しいです。素敵なお兄ちゃんたちに囲まれてしあわせにくらせるんだろうなぁ〜と、モネちゃんになりたい気持ちになりました😆 時々で良いので「写真で里帰り」よろしくお願いします。世の中しばらくは色々ありますが、モネちゃんに癒されつつ頑張って下さいね。私もワンコのお世話頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 08:34

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2020/07/03 13:58
ペットショップで購入するか、ブリダーさんから購入するか約1ヶ月間悩んでいましたが鈴木ブリダーさんから購入して本当に良かったと思います。親切な対応ありがとうございます。相談事があったら宜しくお願いします。可愛いチワワも元気です。
T.T 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます❣️ 優しそうなご主人様が家族代表で来てくださいましたね。帰宅後、奥様の膝で寛ぐ様子を写メしてくださり、とても安心しました。本当にありがとうございました。 何かお役に立てることがあれば、いつでもご連絡くださいね。末長くよろしくお願いします!

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/03 14:22

80件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】