みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古和田純子ブリーダー  古和田純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

古和田純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:埼玉県 A.T 様   評価日時:2022/11/26 12:58
見学時暖かく迎えていただきました。
子犬も元気で他のわんちゃんたちとも楽しそうに過ごしている姿がとても可愛らしく、この子を迎えることを決めました。

家が遠いので空輸で来た時はあんなに小さい子が一人でも飛行機なんて大丈夫かしら…?とドキドキしましたが出会った初めは緊張していたものの、家に着いた瞬間からおもちゃを振り回す元気さでした。
見学時に感じた通り、人にもわんちゃんにもフレンドリーな子で一緒に過ごしていてとても楽しい毎日を過ごしています。

質問にや連絡にも素早く答えてくださり、とてもありがたかったです。
見学時、一緒にやりたいことや夢を膨らませてくださいねとお話ししてくださったのが印象に残っています。
この子と一緒に楽しく色んなことに挑戦していきたいです。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 A.M 様   評価日時:2022/11/19 22:12
初めてブリーダーさんからお迎えさせて頂いたのですが、1から丁寧に色々と教えて頂き、とても安心してお迎えする事ができました!!

まだお家に来て緊張気味ですが、少しずつ一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:山梨県 M.K 様   評価日時:2022/11/14 16:57
色々と親切、丁寧に対応して頂けました。

店舗もとても清潔で安心して引き取りが出来ました。

子犬の教育にも手を入れているのか、トイレの場所をしっかり把握していました。

今後ペットを増やす事があれば、ぜひこちらで購入したいです。

ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:大阪府 らんともさん 様   評価日時:2022/10/24 15:29
とても良く、対応してくれました。おかげで現在ワンちゃんと元気で楽しく暮らしています。ちょい心配事は、よく寝る。小さいときは、こんなもんですかね?それと、ぜんぜん吠えません。しずかでいいんですが感情がわかりにくいです。
らんともさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:高知県 すえっち 様   評価日時:2022/07/19 08:25
5時間を超える車での移動でしたが、車酔いもなく、しっかり寝てくれて無事我が家に迎え入れることができました。
ドッグフードもモリモリ食べて元気いっぱいです。トイレの躾もしていただいているので安心です。
色々とお気遣いくださり本当にありがとうございました。
お散歩デビューが待ち遠しいです!
すえっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:奈良県 S.A 様   評価日時:2022/01/10 16:08
5日にお迎えに行き、我が家の家族になり5日経ちました。8日にワクチン接種を終え、家の中でのんびり過ごしています。今日初めてリードをつけ外へ出てみましたが慣れないのかあまり歩きませんでした。
フードとオヤツの煮干しはちゃんと食べてます。
トイレも躾けて頂いていたので失敗なく出来てます。
ありがとうございます。これからの成長が楽しみです。
S.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:大阪府 ともかつん 様   評価日時:2021/12/26 00:14
トイレトレーニングもしていただいてたので、うちにきて1週間経ちますが、ほぼ失敗もなく自分のトイレでおしっこできてます。購入の際、説明も丁寧にしていただき特に不安もなく育てることができてます。ショーケースに並べられている仔犬たちとは違い兄弟達と過ごしていた分、社会性も身についていると思うので、お散歩デビューが楽しみです。これからいろんな場所へ一緒に出かけたいと思います。ほんとにありがとうございました。
ともかつん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:香川県 M.I 様   評価日時:2021/12/12 09:53
県外から3時間を超えるお迎えでしたが、心配された車酔いもなく非常に安心しました。また、トイレトレーニングも出来ていて驚きました。
成長した姿を見せに里帰りに行きます!
是非ジャックラッセル友を四国でも作れるように頑張ります!
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:富山県 M.S 様   評価日時:2021/11/28 18:00
みんなのブリーダーを観ていて一目惚れして、すぐに問い合わせたところ夜間にもかかわらず翌日の見学希望に快く応じて頂きました。
当日は兄弟犬たちと一緒にお店を駆け回り想像していた以上に元気でかわいい子でした。心配していた先住犬の18歳になるおじいちゃん黒柴との相性なども相談にのって頂き、トイレシートでのおしっこのしつけもされていてとても良いブリーダーさんだと思いました。
即決で我が家の家族になったこの子に「ココロ」と名前を付けて未だ3週間目ですが、無駄吠えも全くないし名前を呼ぶとしっぽを振り振り大喜びで寄ってきます。
食欲もあって体調も良好で元気に走り回っています。お座りも覚えてくれました!毎日何かを覚えてくれますよ。。。甘噛みはなおってませんけど。
会社でもアイドル的な存在で看板犬&モデル犬として活躍してくれると思います。
本当に良い出会いを頂いたブリーダーさんに感謝してます!
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルックス(マルチーズ×ダックス)
評価:5   評価者:京都府 みぅたろ 様   評価日時:2021/10/11 20:42
昨日、見学後即購入の流れでお迎えしました。
一度、諸事情で見学自体が流れてしまったのですが、その後わざわざご連絡をくださり、無事希望していたワンちゃんとご縁が結べました。
ワンちゃんの性格や気になる点、またアフターサービスについても細かくご親切にご説明いただき、大変安心出来ました。
とても元気いっぱいの可愛らしいワンちゃんをありがとうございます。
今はとても寂しがって大声で鳴いており、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、大切に愛情深く育てていきたいと思っております。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
みぅたろ 様のお迎えした子犬
107件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  古和田純子ブリーダー  古和田純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】