みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2020/07/03 13:58
ペットショップで購入するか、ブリダーさんから購入するか約1ヶ月間悩んでいましたが鈴木ブリダーさんから購入して本当に良かったと思います。親切な対応ありがとうございます。相談事があったら宜しくお願いします。可愛いチワワも元気です。
T.T 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます❣️ 優しそうなご主人様が家族代表で来てくださいましたね。帰宅後、奥様の膝で寛ぐ様子を写メしてくださり、とても安心しました。本当にありがとうございました。 何かお役に立てることがあれば、いつでもご連絡くださいね。末長くよろしくお願いします!

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/03 14:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 C.N 様   評価日時:2020/06/13 07:45
問い合わせ当初よりお迎えの日まで、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。特にこの度は、コロナ緊急事態宣言期間中で、県をまたいでの犬舎·仔犬の見学が難しかった為、鈴木博子ブリーダーには沢山の写真や動画を見せていただいたり様子をお聞きする事で、安心して仔犬を迎える事が出来ました。
家に迎えて2週間になりますが、初日から夜鳴きもなく、普段も殆ど鳴きませんし、人懐こくて明るくて遊ぶ時は活き活きとしていて、両親犬から引き継いだ気立ての良さを感じています。
また賢くて、人の話をよく聞いて覚えており「遊ぼう」「ご飯食べよう」や「シーシーは?」と何気なくかけた言葉に、ちゃんと座って待ってたりトイレでする(偶然でなく何度も)ので、本当に2ヶ月の仔犬だろうかと驚かされています。
家族皆、この子を迎える事ができて良かったと感謝しております。本当にありがとうございました。
評価のお礼ができていませんでした。ごめんなさい!
とても愛情深くて、飼育法についてもよく勉強されていて、私の方が教えていただきたいほどでした。参考にしている本の一部を添付して下さいました。
その後も写メ送ってくださり、元気に成長している姿を確認できて安心しています。便利な世の中になって(年寄りみたいな言い方笑)遠くへ行っても、幸せにしている様子が見られるのは嬉しいです。 パピー教室の成果も教えて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 08:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2020/06/12 08:22
写真を見て一目惚れして、すぐに連絡をしたら、返信もとても早くいただきました。見学に行かせていただいた時も、犬を飼うのが久しぶりすぎて、質問ばかりしてしまいましたが、とても親切に丁寧にお話していただきました。可愛い可愛い欲しかったトイプードルのシルバーの女の子♡家族みんなメロメロです!まだ慣れなくて心配事も多いですが、いつでも連絡下さいと言っていただ
いて本当に心強いです。これからもよろしくお願いします。
Y.T 様のお迎えした子犬
お忙しい中、評価くださり、ありがとうございます!美人で甘えん坊なソフィアさんから産まれました。子犬よりも自分を構って欲しいママさんです。ココちゃんもママに似て甘えん坊だと思うので、存分に可愛がってあげてくださいね。でも、しつけはちゃんとしてあげてくださいね。ハイはハイ、ダメはダメです。可愛さに負けないでくださいね。ここちゃん共々末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/12 10:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 N.Y 様   評価日時:2020/06/02 19:57
素敵なブリーダーさんにお会い出来ました
先住犬が亡くなり心が折れてた時に
ブリーダーさんの可愛いぃチワワちゃんを
発見 直ぐに会いに行きました
ブリーダーさんが優しくして下さり感謝です
可愛いぃチワワちゃんを我が家に迎える事が
出来ました
家族に笑顔が増えて 家が明るくなりました
LINEで連絡も常に取ってるので 有難いです
病院も一緒に行きますよって言ってくださったりと
ブリーダーさんのお心遣いが本当に嬉しいです
久しぶりの赤ちゃん育てですが
ブリーダーさんが支えてくれてるので
心強いです
N.Y 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます😊 こちらこそ思いやり深いご家族にお迎えいただき本当に嬉しいです。可愛いお婆ちゃまも加わって皆んなに可愛がっていただけて、ウニちゃんは幸せです!末長くよろしくお願いします。私とも仲良くしてくださいね。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/02 20:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 C.H 様   評価日時:2020/05/24 19:41
ネットでみてすぐ連絡して、当日会いに伺いました。
細かく説明していただけました。
かわいいトイプードルに会うことができ、即決して
お家に連れて帰ることにしました。
とても、元気でかわいいお顔の子です。これから大切に
育てていきたいと思います。ありがとうございました。
C.H 様のお迎えした子犬
早速評価してくださりありがとうございました。とても良い出会いに感謝しています。先住のワンチャンとも仲良く出来るように祈っています。エリカ共々末長くよろしくお願い致します。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/24 19:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 M.W 様   評価日時:2020/05/16 21:26
とてもタイミングよく希望通りの犬を購入出来、とても喜んでいます。嬉しい限りです。丁寧にどんな質問にも応えて頂けました。初めて飼うので色々心配ですが、気軽にお尋ね出来そうです。このご縁を大切に、これからも末長くお付き合いお願いしたいです。
M.W 様のお迎えした子犬
良い評価してくださったお礼をしていませんでした。ごめんなさい🙏
クロード君の成長具合はいかがでしょうか? 兄妹犬達も元気に成長しているようですね。情報交換などされているのでしょうか?
良い飼い主様に恵まれて、私もワンコ達も本当に幸せです。
至らない事も多い私ですが、今後ともよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 08:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.T 様   評価日時:2020/05/06 17:10
鈴木様評価コメントを送信し忘れてしまい遅くなり大変申し訳ありません。
見学させて頂いた時から全くの初心者の私達家族にとてもご親切丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。あまりの可愛いさに家族全員一目惚れしました。お迎え後も初めての事だらけにオロオロしてしまいアクシデントやハプニングもありましたがお忙しい中毎回鈴木様が適切なアドバイスを下さり助かりました。
とても感謝しております。素晴らしいブリーダーさんの鈴木様に出会えたお陰で毎日笑いの絶えない我が家です。今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたします。
Y.T 様のお迎えした子犬
良い評価して下さってありがとうございます。愛情に溢れたご家族様に迎えられてとても幸せです。わからない事をそのままにするにでは無く謙遜に聞いてくださる姿勢に励まされました。引き続き私とも仲良くしてくださったら嬉しいです。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/06 19:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 奈々ちゃんのママ 様   評価日時:2020/03/19 11:35
昨年、10月に14年以上一緒に暮らしていたロングチワワが天国に旅立ってしまってから、寂しい日々を過ごしながら、ずっと、条件の合う子を探している中、ブリーダーの鈴木様の犬舎に見学に行く事が出来ました。
犬舎には目移りしてしまうほど、可愛いわんちゃん達が大勢いました。
今回、ブリーダーの鈴木様ご夫婦の愛情をたっぷり受けながら、育てられているわんちゃん達な中から、ロングチワワの女の子をお譲り頂きました。

これまでの育ちが良いのでしょう。トイレも一発目からパーフェクト💯❣️とても、良い子です!もう、我が家に迎えた日から、余りにも可愛い過ぎて、私も父もメロメロです。
名前は、先住犬の奈々ちゃんの奈を引き継ぎ、百奈(ももな)と名付けました。
偶然にも百奈を迎えた3月13日は、33年前に亡くなった母の誕生日でもあり、奈々が亡くなった日から150日目でした。
きっと、縁が強かったのでしょう!

ブリーダーの鈴木様には初対面でしたが、色々とアドバイスをして下さったり、住まいが近かった事もあり、車で送って下さいましたおかげで、この日に迎える事が出来ました。
心より感謝しております。

このサイトで、良いブリーダー様と、
運命の仔犬に巡り会えた事、お礼申し上げます。
奈々ちゃんのママ 様のお迎えした子犬
お忙しい中、丁寧な評価をありがとうございます!
寂しがっているお父様のお話を伺ったら、一刻も早く会わせて差し上げたいと思いました。お住まいが比較的お近くて良かったです。
お父様に抱っこされた画像を、すぐに送って下さり安心しました。ありがとうございました。
百奈ちゃんが長く、お二人のお側に居られるようにお祈りしています。
これからも遠慮無く、ご連絡下さいね。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/21 17:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 A.A 様   評価日時:2020/01/05 19:54
最初から最後まで丁寧に優しく対応して頂いて
本当にありがとうございました^_^
また必ずご利用したいと思いました!
お陰様で新しい家族が増えました^_^
周りのワンチャン好きな人にもすぐにでも
オススメしたいと思うほど対応からなにから全てが完璧だと思います感謝です!ありがとうございました😊
A.A 様のお迎えした子犬
初めてお会いするお客様が殆どですが、いつもどんな方か心配してしまうのですが、阿部様達はとっても素敵で会話も上手で楽しかったです!しらたま君も幸せになる事間違いないです。評価ありがとうございました💕よろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/05 19:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 リコピン 様   評価日時:2019/11/28 11:27
この度はかわいい家族を迎えることができ誠にありがとうございました。
性格も愛嬌がありとてもかわいい仔でトイレトレーニングも少しずつだけど覚えてくれて我が家に迎えてからまだ一週間ほどなのにとてもお利口さんだなと感心してます。
食欲旺盛で元気に過ごしてくれてます!
ブリーダーさまの懇切丁寧な対応にも深く感謝しております。
リコピン 様のお迎えした子犬
良い評価いただいてありがとうございます!お礼が出来ていなくてごめんなさい。
その後いかがお過ごしでしょうか?写真などいただけたら嬉しいです。引き続きよろしくお願い致します。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/06 20:00

81件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】