みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長西久美子ブリーダー  長西久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長西久美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ふぐ娘 様   評価日時:2015/09/04 22:10
初めて犬を飼うにあたりブリーダー見学も不安でしたが、とても感じがよく犬のことを
説明してくださり、その場で契約しました。
受け取り後も心配ことがあれば
連絡させてもらい教えていただいいます。
購入だけでなくアフターフォローも
していただけるのでとても安心しています。
ふぐ娘 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 takoben 様   評価日時:2015/06/23 19:23
とても丁寧な説明や対応をしていただき安心して初めてのワンちゃんを迎える事ができました。見学の時もお迎えの時も大変お世話になりました。今後も疑問や相談に応じていただけるとの事で不安が一杯の初心者としては心強いです。有り難うございました。大事に大切に育てます!
takoben 様のお迎えした子犬
高評価をいただいてしまって、恐縮です!ありがとうございます☆この度はご遠方から誠にありがとうございました!
ロビンちゃんの可愛いお写真もありがとうございました(*^_^*)是非、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

長西久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/25 11:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 モカmama 様   評価日時:2015/03/26 19:10
とても細かく説明してくれました。食の細い子なので食べなかった時のエサの与え方まで丁寧に教えてくれ助かりました。翌日様子はどうかの電話までくれ心強かったです。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 ハマタカ 様   評価日時:2015/03/04 19:28
説明や対応がしっかりとしていて好印象でした。

もし2匹目を飼うことになったらまた利用したいです。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆうこりん 様   評価日時:2015/02/24 19:00
担当してくださったのが、山崎 菜々子さんでした!
本当に犬が好きで、大事に思っているのが凄く伝わってきました。
購入する仔の気をつける事や、情報を色々話してくれてわかりやすかったです。
購入した次の日も、わざわざ連絡をくれてありがとうございました‼️
大事に、大事に育てますので安心して下さい😊
ゆうこりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 キララ 様   評価日時:2015/01/13 14:31
とても親切で丁寧に対応して下さいました^ ^
複数のワンちゃんを見せて頂きましたがどの子も元気で大切に育ててもらってるんだな…と感じました。犬舎の外にはドッグランもあってアットホームな雰囲気でワンちゃん達も幸せそうでした…^ ^
キララ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 モカ姫ママ 様   評価日時:2015/01/10 15:48
最初の問い合わせから、引き渡し後でも
ささいな質問でも丁重に教えていただき、井出さんから購入して本当によかったです。
モカ姫ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: コッカプー
評価:5   評価者:埼玉県 なりママ 様   評価日時:2015/01/01 02:55
大晦日の日に、我が家に迎える事ができました。
事前の連絡もスムーズに対応して頂き、少し早めな到着にも快く迎えて下さいました。
両親にも会うことができ、ヒバの香り漂う、清潔感あふれる場所で、大切に育てて頂いているのだと、すぐにわかりました。

購入に至るまで、触れ合う時間を納得するまでとって頂きました。

即決はできないだろうと、飼育準備も不十分なままの見学の為、飼育用品を購入しながらの帰宅でしたが、帰宅後すぐに食事もしっかりとれ、排泄も済ませ、元気に家族全員の膝に乗る、可愛い子です。

無駄吠えや鳴き声もあまりなく、眠りました。我が家の長男として、大切に育てていきたいと思います。
なりママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: コッカプー (トイプードル x コッカプー)
評価:5   評価者:千葉県 しゅわっち 様   評価日時:2014/08/03 11:26
子犬はブリーダーさんから直接譲って頂きたいと思い、このサイトで見つけた井出さんにお世話になりました。見学やお迎えの連絡にもすぐにお返事を頂くことが出来ました。見学に行くと、成犬たちがウッドチップのドッグランで遊んでいました。子犬の両親にも会うことが出来ますし安心です。子犬たちもそれぞれ名前を持っていて、大切に育ててもらっているのが実感できます。
 譲って頂いてから一週間ですが、もう元気に部屋の中を走り回っています。千葉から所沢まで時間をかけて行った甲斐がありました。ありがとうございました。

(評価の方法が分からず遅くなりましたが「見学申し込み受付完了」のメールから入力できました。)
しゅわっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 クリームのママ 様   評価日時:2014/01/04 16:06
問い合わせにも、見学希望にもとても迅速にご対応いただきました。ご対応、ご説明とも丁寧で、安心できました。見学させていただいた犬舎は清潔で、ここで生まれ育ったワンちゃん達は良い子だろうと思えるところでした。迎えたワンちゃんは、穏やかでお利口さんです。井出さんの愛情の賜物と思いました。
クリームのママ 様のお迎えした子犬
470件中  461~470件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長西久美子ブリーダー  長西久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】