みんなのブリーダー  ブリーダー検索  加藤浩由ブリーダー  加藤浩由ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

加藤浩由ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 オグデン 様   評価日時:2019/01/13 22:08
この度は可愛い子犬をお譲りいただき、ありがとうございました。新しい環境に早速慣れ、ホッとしています。
ご飯もペロリとたいらげ、一通り家の中を歩き回った後、今は疲れて新しいベッドで寝ています。
彼とのこれからの生活がとても楽しみです!
オグデン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県 ブビリスト 様   評価日時:2018/12/28 07:26
加藤さんに愛情いっぱい育てられた、この子を 今度は私たちが引き継いでいきたいと思います。
「365日、24時間対応していますから、何かありましたら連絡ください」のお言葉にとても安心できました。

息子たちが帰省し、小さな家族と初対面!笑顔いっぱいの年末になりそうです。
この度はお忙しい中に対応していただき、ありがとうございました。
ブビリスト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 enzo 様   評価日時:2018/12/25 20:15
加藤様
お世話になっております。
親切にご対応頂きありがとうございました。
家族の一員として一生可愛がりたいと思います。
ありがとうございました。
息子です名前は「トマ」とつけました。
とても元気で可愛いです。
ありがとうございました。
enzo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ナツコ 様   評価日時:2018/12/24 17:47
とっても可愛いトイプードルを家族に迎えられて、家族全員とても喜んでいます。
見学の際は即日ご対応いただき、すぐに写真も送っていただき、その後もお迎えする日まで、安心できる、とても気持ちの良いやり取りをさせていただきました。
今後も「何かあれば連絡を」と言ってくださり、とても安心しております。
これから沢山遊んで、いろんな思い出が増えていくことがとても楽しみです。
この度は、ありがとうございました。
ナツコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 H.junko 様   評価日時:2018/12/18 22:21
かわいくて、人なつっこい、性格のいいトイプードルを迎えることができました。対面して即決してから引き取りまでの一ヶ月間に、成長過程を動画や写真で送っていただいたので、安心して、楽しみに待っていました。愛情持って育ててくださっていることを、会話の中で感じました。本当にいい出逢いに感謝しています。
H.junko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 アップル 様   評価日時:2018/09/11 21:55
可愛い子犬を譲っていただき、ありがとうございました。これから、家族の一員として大切に育てていこうと思います。これからも、分からない事がたくさんでてくるかと思うので、アドバイスよろしくお願いいたします。
アップル 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございます
むじゃきちゃん
よろしくお願いいたします🤲

加藤浩由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/11 22:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 momo 様   評価日時:2018/08/17 06:33
この度は可愛いトイプードルちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

ペットショップさんやサイトでたくさん、わんちゃんを見て『この子だ!!』とはじめて感じ見学の問い合わせをさせていただき、急な見学申し込みにもかかわらず、ご丁寧に対応していただきました。

ゲージの外では元気に遊び、お留守番、就寝の際にゲージの中に入れるとすごく静かに過ごすことのできるわんちゃんです。
わんちゃんを迎え入れリビングも、今まで以上に楽しく明るくなりました。
これからがとても楽しみです。

些細な疑問や相談にもご丁寧に説明していただき大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
momo 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました‼️
ステキなご家族が見つかり私も嬉しいです😃
またわからない事などございましたら何なりと聞いてくださいね

加藤浩由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/17 10:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 N 様   評価日時:2018/07/17 21:14
とても元気で人なつっこい子で、加藤さんにもたいへん親切に快く対応いただき、安心してお迎え出来ます。
お母さん犬や大きくなったときのサイズや性格などの違いも実際に見せて教えてくださったり、しつけや準備のことなど、参考になりました。いろいろとお世話になり、ありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いします!
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 もかち 様   評価日時:2018/06/15 21:32
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
とっても可愛い家族を迎え賑やかになりました。

初めて、わんちゃんを飼うという事で不安がたくさんありましたが、丁寧に色々と教えてくださったので、安心して飼うことができました!
もかち 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございます
またわからないことなどございましたら
何でも聞いてくださいね〜
モカちゃん可愛いですから^_^

加藤浩由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/15 21:38

対象交配犬:トイプードル
評価:5   評価者:東京都 annzu 様   評価日時:2018/05/22 14:14
迅速なご対応と的確なアドバイスありがとうございます。男の子たちはどの子もとても小さくてかわいく、落ち着いた賢そうな子ばかりでした。
初交配で体格差もありましたが、とても順調に自然交配出来ました。もし姪の希望の女の子が生まれなかったら、またお願いするかと思います。
こちらこそありがとうございます
無事に受胎する事を願っております

加藤浩由ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/22 15:22

64件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  加藤浩由ブリーダー  加藤浩由ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】