みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中防美佐子ブリーダー  中防美佐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中防美佐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:和歌山県 M.H 様   評価日時:2020/04/05 21:06
愛情たっぷりに育てていらっしゃるのが、すごく感じられました。
初めてなので不安も多く、たくさん質問させて頂きましたが、一つ一つ丁寧に答えて頂けました。
アフターフォローもしっかりしているので安心して、我が家にお迎えすることができました。
本当にありがとうございます。
大切に育てますね。
これからもよろしくお願いします!
M.H 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我が家の仔犬をお迎えに来ていただきありがとうございます。また、評価していただきありがとうございます。この素敵なご縁に感謝いたします。これからもよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/06 21:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 M.N 様   評価日時:2020/04/05 18:46
このたびは、かわいい子犬をお譲り頂き、ありがとございました。
はじめて飼うので、わからないことばかりでしたが、ひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。
今後とも末長くよろしくお願い致します。
M.N 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我が家の仔犬ちゃんをお迎えに来ていただきありがとうございました。また、評価していただきありがとうございます。
これからも不安な事などありましたらお気軽にご相談ください。末永くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/06 20:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:石川県 D.H 様   評価日時:2020/04/01 20:37
この度は、凄く可愛い仔犬ちゃんを譲って頂き、ありがとうございました。
当初から大変丁寧な対応(動画・写真・様子のやり取り)をして頂き、
お迎え当日まで不安なく過ごす事が出来ました。
 お迎え当日も、色々なアドバイス・資料等、十分な対応をして頂きました。
中坊ブリーダー様は、お人柄も良く信用のおける方だと思います。
 私も、命を預かった身として、しっかりと責任を持って育てて行こうと思います。
ありがとうございました。
D.H 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我が家の仔犬をお迎えに来ていただきありごとうございます。また、評価ありごとうございます。遠方ということもありますが、不安な事などありましたらすぐに連絡してくださいね。これからも末永くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/02 15:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ラテ 様   評価日時:2020/03/28 22:31
この度はご縁があり、中防ブリーダーから譲っていただくことになりました。大変アットホームな雰囲気で、すぐに打ち解けさせていただきました。トイプードルを飼育するに際し、楽しみと同じくらい不安もあったのですが、丁寧に飼育についてご教授いただき感謝しています。これからはラテを頑張って育てていこうと思います。購入してからも飼育に関する質問は随時して下さいと言っていただき、心強く思っています。今後もよろしくお願いいたします。
 この度は本当にありがとうございました。
ラテ 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我が家の仔犬をお迎えに来ていただきありがとうございます。また、評価していただきありごとうございます。この御縁に感謝いたします。これからも末永くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/28 23:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:和歌山県 M.T 様   評価日時:2020/01/15 12:19
とても可愛い子をお迎えすることが出来ました。
中防様 本当にありがとうございました。

我が家に来て4日目です。最初は小さなマットの上から
外に出ることをためらっていたのが
今日はハウスから出すと、元気に部屋中を走り回っています。可愛い泣き声を聞くと
家族全員がハウスの前に集まり、すぐに外へ出して
抱いています。

小さくても、しっかりとトイレトレーニングして頂いていて、トイレマットの上以外への失敗はしません。

また、お迎えに行って帰る際の中防様の言葉と表情から
本当に愛情深く育てられていることが
感じられ大事に育てなければと改めて思いました。

購入までの私の色々な質問にも、丁寧に対応して下さる様子に信頼できる方だと感じ購入を決めました。信頼出来る方から譲っていただいたショーンを大事に育てて行きたいと思います。
M.T 様のお迎えした子犬
この度は数ある仔犬ちゃんの中で我家の仔犬をお迎えに来てくださりありがとうございます。また、評価もしていただきありがとうございます。
ショーン君は兄妹の中では一番大きいのに一番の甘えたさんでした。皆様に囲まれて幸せな日々が送れること心から幸せに思っていることでしょう。これからも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/16 10:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 N.O 様   評価日時:2020/01/13 13:23
この度は可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。

説明も丁寧で、いろいろな事を教えて下さり、とても
信頼のおけるブリーダーさんだと思います。

愛情いっぱい育ててらっしゃっていて、お家にいるワンちゃん達もとても幸せそうで、この環境で育った子は間違いなく良い子だろうなと思いました。

マロンの今後の様子もお知らせ致しますね!
これからもよろしくお願い致します。
N.O 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我家の仔犬をお迎えに来ていただきありがとうございます。
また、評価していただきありがとうございます。
何かあればご遠慮なく連絡してください。これからも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/13 18:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 Y.H 様   評価日時:2020/01/11 10:16
信頼のできるブリーダーさんです。
こちらの都合で夕方遅くの時間帯や、急な引取りの日時変更なども対応してくださり、子どもたちにもとても親切にしてくださいました。

子どもの長年の夢で、自分たちで貯めたお金で、そして、自分たちでこの子って言う子を見つけて、中防ブリーダーに出会うことができ、とても嬉しく思っています。

分からないことがあれば、いつでも連絡ください、とアフターケアもしっかりしていて心強いです。
3ヶ月の子を譲っていただきましたが、初日は緊張で大人しかったようですが、翌日は少し慣れて、走り回ったり、甘えん坊で巻きついてきて、膝の上で寝てくれたりと可愛すぎてたまりません。
おトイレもほぼ出来ていて、スムーズに生活できそうです。

大変お世話になりありがとうございました♡
本当に感謝です(*^^*)
Y.H 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我家の仔犬をお迎えに来ていただきありがとうございました。
また、評価にもコメントありがとうございます。
H様ファミリーの4番目の姉弟として幸せに暮らしている日々が目に浮かぶようです。
今後とも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/11 23:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 さかも 様   評価日時:2019/12/23 20:47
非常に信頼できるブリーダーさんです。

はじめて犬を飼うので、分からないことや不安なことがありましたが、中防ブリーダーに親身に相談にのって頂き、多くの不安もなくなり、今回子犬を迎えることができました。

子犬も非常に元気よく、しつけされており、私の家に迎えてもすぐに慣れて、過ごしております。

譲って頂いた後も、色々とお世話いただけるので助かっております。今後もよろしくお願いします。
さかも 様のお迎えした子犬
この度はご縁があって我が家の仔犬をお迎えに来ていただきありがとうございます。
評価もしていただきありがとうございます。仔犬ちゃんが繋いでくれたご縁を嬉しく思います。今後とも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/23 21:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 M 様   評価日時:2019/10/20 06:28
とても信頼出来るブリーダーさんです。

この度は、愛くるしい仔犬をお譲り頂きましてありがとうございます。

初めて飼うこともあり不安な部分も多かったですが、中坊さんの愛情のある接し方と、一つ一つの丁寧なご説明で、一気に不安が解消されました。

もう少し大きくなったら、琵琶湖に散歩に出掛けたいと思います。また、里帰りさせて下さいね。この素敵なご縁に感謝致します^_^
M 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
Mさまファミリーの一員として私の仔犬が選ばれたこと、光栄に思います。不安なことがあればいつでも連絡してください。また、里帰りお待ちしております。末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/20 07:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 s.s 様   評価日時:2019/09/17 20:38
かわいい仔犬ちゃんを譲っていただきありがとうございました♪
お家にきて5日経ちますが、体調も崩すことなくとても元気に過ごしてくれています。
1人暮らしで飼えるかとっても不安でしたが、育て方とかもしっかりと教えてくださり、帰ってからも困ることもなく生活しています。
お家に着いた頃から、おトイレと自分の名前を覚えてくれているようでとても感激してます✨
ご家族様から沢山の愛情を注いでもらっていたんだなと感じます。

健康で長生きしてもらえるよう大切に育てていきます。
ありがとうございました♪
s.s 様のお迎えした子犬
100件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中防美佐子ブリーダー  中防美佐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】