みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 uk 様   評価日時:2019/11/05 10:50
日本遺産である大山の近くにあるブリーダーさんで、応接、説明、清潔さはとても素晴らしいです。
仲の良いご夫妻の元で生まれ育ったわんこ達は、、、言うまでもなく星5つ以上ですよ。
特に印象的だったのは、ブリーダーさんのお母さんっぷり(笑)危うくママと呼びそうになるほどの優しさがあります\(^o^)
不安はすべて取り除いてくれる方ですよ。
uk 様のお迎えした子犬
嬉しい評価してくださったのに、お礼がまだでした。ごめんなさい!
「お母さんっぷり」笑。 人間には良い母親ではありませんでしたが、犬にとってはまあまあかもしれ無いってことですね❣️ちょっと嬉しいです(^-^)
お時間ある時に成長の様子お知らせくださいね。ありがとございました。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/21 17:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 シフォンママ 様   評価日時:2019/10/25 22:19
鈴木様には初めての見学から本当にご親切にしていただき、鈴木様ご愛犬達の可愛さに図々しくも何度もお邪魔してしまいました。
シフォンを迎え入れた後も色々アドバイスを頂き感謝しております。シフォンは我が家では食欲旺盛でものすごくやんちゃですがそれもまた可愛くて。これからもまたご相談させて頂くと思いますがどうぞよろしくお願いします。
シフォンママ 様のお迎えした子犬
出逢った時が迎える時なのだと感じています。 シフォン君も素敵なパパママに迎えて頂き本当に幸せです! 我が家では少食だったので、ご迷惑おかけするかと心配していましたが、なんと食欲旺盛! 安心しました。きっと相思相愛なのですね。いつでもご連絡お待ちしていますよ。末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/25 23:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 うぱ 様   評価日時:2019/10/07 21:18
この度、鈴木博子ブリーダー様には、見学日時等、ご無理なお願いも親切、丁寧にご対応してくださり、大変お世話になりました。我が家にやってきてくれた小鉄は、人が大好きなようで、見ているだけで家族皆癒されてます。温かなお人柄の鈴木御夫妻の元で育ったワンちゃん達は皆幸せですね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
うぱ 様のお迎えした子犬
とても優しいご夫婦にお迎えいただけてとても嬉しいです。しかも!すぐに会いにきてくれる、「優しい」を絵に描いたようなお顔の甥っ子様たちにも遊んでいただけて、小鉄くんは本当に幸せ者です❣️末長くよろしくお願いします。これからホームシックなどあるかもしれませんが、愛情いっぱいでよろしくお願いいたします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/07 22:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 ピーチ 様   評価日時:2019/09/16 20:52
お世話になりました。迎える前も動画や写真以上に実際見学させて頂いたら、みんな可愛い子達が勢揃いで是非自分も多頭飼いに挑戦してしまいたい気持ちになりました。お出迎えもして頂き、色々な説明やお話をしてくださり、とても親切な温かいブリーダーさんでした。
可愛い良い子を家族に迎えられたことに感謝です。
ありがとうございました。
ピーチ 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます!気さくで素敵なご夫婦にお迎えいただきロアちゃんは幸せです!。ついおしゃべりしてしまい楽しいひと時でした。それで、お教えし忘れたことがあるかもしれません。何か心配なことがあったら直ぐにご連絡下さいね。 多頭飼育仲間になりますか~😁 成長の様子お知らせくださいね。楽しみにしています!

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/16 22:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 tomo 様   評価日時:2019/08/17 19:55
鈴木ブリーダーさんには見学の際とても親切にしていただきました。メールの返信等も早く、とてもしっかりした対応です。他の親犬や子犬達も見る事が出来ましたが、どの犬も美しく良質な印象でした。譲っていただいたチワワちゃんは、初めは人見知りで心配しましたが慣れたら抱っこ大好きでとても元気です。受渡し後も分からない事を質問すると丁寧に教えて下さり助かりました。とても可愛くて良い子をありがとうございました。
tomo 様のお迎えした子犬
コメント遅くなりました。ごめんなさい! ビビリは治ったでしょうか? キース君の写真を見返してみたら、やっぱりかっこいいよね~🥰って主人と話しています。
近況お知らせいただけたら幸せです❣️ よろしくお願いします💓

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/16 22:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 よっちゃん 様   評価日時:2019/08/07 11:32
鈴木さまにはこの度は大変お世話になりました。
こちらの無理なお願いも快く聞いてくださり、丁寧に対応していただきました。
元気いっぱいな良いこが来てくれて毎日楽しいです。
何か困ったり心配なことがありましたら相談させてくださいね。
ありがとうございました。
よっちゃん 様のお迎えした子犬
評価のお礼がまだでした。ごめんなさい。息子様ご夫婦が心配してくださっている様子が今も忘れられません。心配してくれる家族がいるって幸せですね❣️
エプちゃんもいっぱい可愛がって頂けていると思います。これからもよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/16 22:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 バニラママ 様   評価日時:2019/07/06 18:47
鈴木様には大変可愛らしいバニラをお譲り頂きまして、本当にありがとうございました。

鈴木様はとても頼りになるブリーダーさんです。こちらの我儘を聞いて頂き、見学も二回させて頂きました。引き渡し後も「何かありましたらいつでも連絡下さい」と仰って頂き、犬を飼うことに関して全くの初心者の私は、いつも的確なアドバイスを頂いております。これからも度々お世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。

我が家にやって来てから一週間、最初は緊張していたバニラでしたが、今はすっかり本領発揮して、元気に走り回っています。心配していた夜泣きも2日目の夜にほんの少しあったのみで、しばらく放っておくと静かになり、とてもお利口さんです。

この家に来て良かったとバニラに思ってもらえるよう、家族の一員として大切に育てます。鈴木様、ありがとうございました。
バニラママ 様のお迎えした子犬
ありがとうございます!
ご家族みんなで見学に来てくださり、全員一致でお迎え決定してくださいました。
素敵な出会いに感謝しています! 末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/06 23:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:宮城県 しまちゃん 様   評価日時:2019/06/11 09:08
とても丁寧な対応していただきありがとうございます。
安心して新しい家族を迎える事が出来ました。
この出会いを大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
また近況報告いたしますのでよろしくお願いします。
しまちゃん 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
遠い地へ送り出すのは忍びない気持ちでいっぱいでした。 ご夫婦で東京駅までお迎えに来てくださり、とても大切にして下さると確信できました。 時々近況お知らせ下さいね。よろしくお願いいたします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/06 23:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ユキボウ 様   評価日時:2019/05/16 10:45
早く見学にいかないと他の方に決まってしまうと思い焦りましたが、次の日に見学する事が出来ました。
突然のメールにもかかわらず直ぐに返信してくださり鈴木ブリ―ダ―さんの対応の速さと親切な人柄が感じられました。
見学に行って感じたことは、親切で色々と相談にのって下さり本当良かったと思いました。
仔犬はとても元気で賢いイケメンちゃんです。すでに親バカです。
これからも相談にのっていただきたいと思います。
ユキボウ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。こちらこそ ベテランブリーダー様に色々教えていただき感謝しています。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願い致します!

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/06 23:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 pon 様   評価日時:2019/04/29 11:18
この度は、大変お世話になりました。
写真を見た時に、先代犬にとても似ていて運命を感じ見学させて頂きました。
とても可愛くて我が家に迎えさせて頂きました。
我が家にきて、夜泣きもまったくせず、おトイレもほぼ完璧で、いつでもシッポふりふり!我が家のアイドルになりました。
ブリーダーさんからの迎え入れは、初めてでしたが、鈴木博子ブリーダーさまが愛情たっぷり育てて頂けたことが分かりました。

ありがとうございました。
pon 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
とても気に入っていた子だったのでお残ししたい気持ちでベタベタ可愛がってしまいました。
近況お知らせいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/06 23:34

80件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】