みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中防美佐子ブリーダー  中防美佐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中防美佐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:奈良県 マハロ 様   評価日時:2019/09/03 17:21
とにかく安心できるブリーダーさんです。

わんちゃん達への愛情も凄く感じられ今日のお迎えの日まで大切に育ててくれたうちの子をこれからは我が家で中防さんのように愛情いっぱい大切に育てていきたいなって思います。

また里帰りさせてくださいね。
マハロ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
この素敵なご縁に感謝し、私の育てたわんちゃんがたくさんの方と幸せになれるようこれかも日々努力したいと思います。里帰りいつでもお待ちしております。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/06 14:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 ヨッシー 様   評価日時:2019/08/16 18:38
遅くなってしまい申し訳ございません。
この度はステキなわんちゃんお譲り頂きありがとうございます!!お迎えした初日は緊張してあまり元気がなかったのですが、次の日からはお家の中を元気よく走り回ってます😊おもちゃが大好きでたくさん遊んでたくさん寝てたくさん食べてくれてます🥰また、里帰りさせたいと思うのでその時はよろしくお願いします!!
ヨッシー 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
14年も待ちに待ったわんちゃんとのライフに我が家の仔犬が仔犬ちゃんが選ばれたこと、このご縁を感謝いたします。小さい子でしたがご飯もたくさん食べるとのこと。楽しくしている様子がうかびます。いつでも里帰りしてください。お待ちしております。この度はありがとうございます。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/17 10:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 うめちゃん 様   評価日時:2019/08/15 10:13
この度は本当にありがとうございました。
先住犬の母犬が6月に亡くなり、残された娘犬の先住犬ももう10歳。毎日寂しそうに私の後追いをするようになった事から、新しい子を迎える事を考え始めました。
正直言って、いろいろな人に相談しました。
かかりつけの獣医さん、可愛がって下さるトリマーさん、そしてここに載せておられる何人かのブリーダーさん。私達に近い方々は、先住犬のストレスを考えると『やめておいた方がいい』という意見が多かった中、中防さんに出会いました。娘と2人でお話を伺い、いろいろアドバイスを頂く中で、最終的に私達の心に響いたのは、『どうしても先住犬のまるちゃんが嫌がるようならその時はまた自分達が引き取りますので、安心して下さいね』という言葉でした。
もちろん、そんな事は考えられませんが、私の心はフッと軽くなりました。そうして迎えた『こむぎちゃん❣️』今で10日経ちましたが、こむぎちゃんがまるちゃんの事が大好きで横に寄り添っても怒らなくなりました。本当に信頼できるブリーダーさんに出会えて、幸せいっぱいの私達家族です。
そして、本当に健康で賢い仔犬を育てておられる事にも感動しております。

ありがとうございました。心から感謝しています。
うめちゃん 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
まるちゃんの事を一番に考えている気持ちが伝わりました。まるちゃんも自分が仔犬だった頃おばあさん、お母さんに包まれて育ったことを覚えているのでしょう。こむぎちゃんもまるちゃんに包まれて幸せに暮らしていくのでしょうね。また、お会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/17 10:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:奈良県 みぃ 様   評価日時:2019/08/01 00:05
この度は中防さんファミリーが大切に育ててくれたトイプーをお譲り頂きありがとうございます!!
はじめてお伺いした時も色々質問させて頂いたのですが、気さくかつ親切にお答え頂き、居心地が良くかなり長居してしまいました。
中防さんのお人柄やご家族みなさんのたっぷりの愛情の中で育ったとゆうことで安心することが出来ました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
みぃ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
困ったことがあればいつでも連絡してください。里帰りお待ちしております。これからも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/05 19:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 アロンママ 様   評価日時:2019/07/10 06:08
事情があり評価がお遅くなり申し訳ありません、
この度は、アロンをお譲り頂き、ありがとうございます!
数々のペットショップや、他のブリーダーさんも回ってみましたが、中坊さんのわんちゃんは、今まで見たわんちゃんより別段、健康的で元気でしかも可愛い仔揃いでした!(^^)
中坊さんの所からわんちゃんを購入したら間違いないという印象でした。
また、丁寧に時間をかけて見学させて頂き、アロンのパパとママも一緒に触れあわせて頂き、仔犬の将来も想像でき、とても安心できました!
本当に愛情たっぷり受けて育っているようで兄弟たちともじゃれあい、離すのが可哀想なくらいでした。
あんな仲良し兄弟だったので、機会があれば他の購入されたハルくん、リタくん、レオンくん、女の子にもまた会わせてあげたいなと思いました。実現できれば素晴らしいのになぁと思っています。(^^)
アロンは、なかなかのやんちゃぶりを発揮しておりますが(笑)愛嬌がありとても頭の良い仔と思います。
それにすでに親バカですが本当にイケメンです!(笑)
中坊さんは、本当に明るい気さくな方で質問にもすぐ答えて頂きとても安心したお取引ができる素晴らしいブリーダーさんだと思います。
このご縁をこれからも大切にお付き合いできたらなと思っております。
ありがとうございましたm(_ _)m
アロンママ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
もったいないくらいの素敵なお言葉に恥じぬようにこれからも可愛く元気な仔犬ちゃんを育てたいと思います。
同窓会なども出来たらと思います。いつでも里帰りお待ちしております。これからも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/10 23:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 リタ君 様   評価日時:2019/07/08 12:18
こちらのサイトのブリーダーさん紹介文や生体保証内容の説明文は短めと思ったので少し不安だったのですが、見学に行かせてもらい不安は全てなくなりました。子犬さんはお母さん犬の愛情いっぱい受けているところ、リビングの一角で兄妹犬達と遊んだり寝ているところを見ることが出来て安心して中坊さんのおうちの子犬さんを我が家に迎え入れたいと思いました。
 質問にも丁寧にお答え頂き、見学してから迎えに行くまで写真や動画も送って頂き、嬉しかったです。お迎えに行った際もすごくのびのびとしている様子を見て
今まで家族や兄妹や仲間達と愛情いっぱい育っていたのに一人だけ連れてかえるのがかわいそうに思った程です。
お家に連れて帰ってからもよく食べ、よく寝る甘えん坊さんだということがわかりました。すぐに膝の上に乗ってきたり子ども達とじゃれ合っています。早く新しい生活にリタくんがなれるように楽しんでいきたいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
リタ君 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
たくさんの幸せがリタくんとリタくんの家族さんに訪れますように。これからも我が家の仔犬ちゃんたちがたくさんのファミリーに幸せを運んできますように。困ったことがあればいつでも連絡してください。お待ちしております。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/10 23:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 うみ 様   評価日時:2019/06/30 17:43
この度は中坊さん家族の元で大切に育ててこられた仔犬をお迎えする事が出来て感謝しております。

見学開始後すぐに会わせていただき、お迎えの日まで写真を送っていただいたり、会いに行ったりと成長する姿を見る事が出来、家族にとっても貴重な経験が出来ました。ありがとうございました。
名前が決まってから、中坊さん家族がずっと、ハルくんと呼んで下さっていたので自宅に帰って来てからも名前を呼ぶと反応してくれてとても嬉しいです♪

愛情いっぱいで元気にのびのびと過ごしている仲間達がお庭で楽しそうに遊んでいる姿も見せていただきました♪

素敵なご縁で、こんなに可愛くて元気なハルを私たちに譲っていただきありがとうございました。
私たちも愛情を持って大切に育てていきます。
また色々お聞きする事もあると思いますが、
これからも末長く宜しくお願い致します。
うみ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
これからも困ったことがあればいつでも連絡してください。これからも末長くよろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/03 12:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:京都府 Mako 様   評価日時:2019/06/30 17:19
ペットショップから購入したことがなく、ブリーダーさんから購入するのは初めてで、正直不安でしたが、とても気さくなブリーダーさんで、安心して見学にいけました。犬が愛情もって育てられているのがよくわかりましたし、引き受ける家族にも愛情もって親切にしてくださり、予約時から引き受け後までケアしてくださるお心が嬉しかったです。ありがとうございました。
Mako 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
皆様にもワンちゃんたちにも愛されるブリーダーをめざしてがんばります。よろしくお願いします。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/01 11:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 COCOのママ 様   評価日時:2019/06/08 19:25
購入前の見学から購入時まで、懇切丁寧に対応していただきました。
犬をのびのびと一匹一匹大切に愛情を持って育てておらられる環境で、元気に兄弟たちと走り回って戯れている仔犬の姿を見て感動しました。
その大切にされている仔犬を譲って頂き、私達の家族の一員として、大切に育てたいという気持ちと、大切に育てなければならないという責任を感じています。
今回このサイトでとても素晴らしいご縁と出逢いをいただき感謝しています。
COCOのママ 様のお迎えした子犬
素敵な評価ありがとうございます。私の方も素晴らしい出会いにいつも感謝しております。また、困ったことがあればいつでも連絡してください。お待ちしております。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/09 08:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:奈良県 ココの家族より 様   評価日時:2019/05/07 13:40
中坊様からココをお迎えすることができ本当に良かったです。こちらの質問にも丁寧に笑顔でお答え頂き安心して‘迎える事ができました。どの子犬も可愛くどの子にしようか迷った際にも親身になって相談に乗ってもらえた事にも好感を抱きました。ご自宅のお庭でココを遊ばせたいと思うのでまた伺いたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
ココの家族より 様のお迎えした子犬
勿体ないくらいの評価をいただきありがとうございます。
一人でも多くの方が我が子に癒され幸せになれるよう日々がんばります。ここちゃんといつでも里帰りしてください。お待ちしております。

中防美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/07 14:10

100件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中防美佐子ブリーダー  中防美佐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】