みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 Gongon 様   評価日時:2019/04/10 17:21
この度、可愛いお利口な子をお迎えできました。
急な問い合わせにも快くお応えくださり、購入を決めた後も一週間後のお迎えまでの預かり期間に基本の躾をしておいてくださったお陰で家に来てからも覚悟していた夜泣きも無く、落ち着いて寝てくれています。
たっぷりの愛情を注がれているブリーダーさんからお迎えできて本当に良かったと思っています😃
名前も色々考えましたが、鈴木さんがつけて下さった「ザック」がやはりしっくり来ると言うことで、使わせていただきます🎵
ザックのお陰で毎日笑いが絶えません。
これからの成長も楽しみです。
ありがとうございました。
Gongon 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。お返事今頃になってしまいごめんなさい。
ザック君元気にしているでしょうか? やんちゃボーイをよろしくお願いしますね。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/06 23:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 yasu 様   評価日時:2019/03/25 01:10
急な見学にも快く受け入れて頂きありがとうございます。初めて写真で見たときに、家族全員でこの子しかいないと思い。逢ったところ想像通りの子でした。息子もルルが好きで、ルルも息子と遊ぶのが好きで、まるで兄妹のように見えます(笑)
初日の夜は不安で一晩中泣いていましたが、翌日からは電気を消したら、理解したらしく泣くこともせずに朝になるまで、グッスリ寝ています。

非常に賢く、人にもよく慣れていて、ゲージの外に出すと嬉しそうに誰かしらのところに行き遊びを要求しています。本当に甘えん坊でお転婆の可愛い子です。ブリーダーさんの愛情が行き渡っているのがよくわかりました。


こんな素敵な出逢いをさせて頂き、本当にありがとうございます。

これからも、色々とご相談をさせて頂くと思いますが、よろしくお願いいたします。
yasu 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございます!
私もステキな家族に出会えて本当に嬉しいです。可愛いお兄ちゃんが出来て、ルルちゃんも幸せです。これから一緒に成長していかれますね。家族の歴史にルルちゃんの姿が加わる様子を考えると、繁殖者としての喜びを感じます。末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 07:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県 s.h 様   評価日時:2019/03/25 00:15
70日を過ぎての出会いですが、かわいい時期を過ぎていても、むしろ安心できます。
親や他の子犬との幼児期の生育環境が、情緒育成にいいようにも思えますので。
ネットの写真の子犬の目で、何かちょっと魅かれるものがあったのですが、
印象通り陽気で利口なようです。
初めての夜から、多少泣いても、すぐに寝付いています。
3日目にして、パッドでの大小の用便を覚えたようです。
人ががそばにいると遊びたがり、ケージに入れておくと出せとうるさかったのですが、
3日目の今日午後には、夫婦ともに忙しくしていると、
あきらめを覚えたらしく横になり静かにしていました。
どこか体調が悪いのではないかと思わせるほどに。
家事が終わった後遊ばせ始めると、実に活発に煩わし程になりました。
3日で、これほどの環境順応には驚かされます。
血統かとも考えられますが、ここまでの育て方が温かったおかげかと思います。
s.h 様のお迎えした子犬
良い評価を下さりありがとうございます。
遠いところからお迎えに来てくださり、感謝しています。手塩にかけた子を気に入っていただけて本当に嬉しいです。見学をお待ちしている間におもちゃを取ってくる遊びをしていましたらほんの数分で覚えたので、賢さに私もビックリでした。沢山教えて、益々賢くなってお二人の良い家族になれよう祈りっています。 末長くよろしくお願いします!

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 07:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 ウラン 様   評価日時:2018/12/16 01:34
この度は可愛いわんちゃんをお譲りくださいまして有難うございました。
先住犬が亡くなったばかりで、新しいわんちゃんをお迎えするのは来年にしようと思っていましたが、会ってしまったら来年まで待てなくなってしまいました。
ブリーダーさんの家の他のわんちゃんたちと仲良く遊んで育ったようで、とても元気で食欲も旺盛❗
まだ我が家に来て4日ですが、大分慣れてきてくれたようで私を虜にしています。
ブリーダーさんは、分からないこと等を相談すると的確なアドバイスを下さり、引き取った後も安心です。
大事に、大事に育てますので、今後とも宜しくお願い致します。
ウラン 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございます。評価に気付かずお返事していませんでした。大変失礼しました。
もう随分成長したでしょうね。ドックランに遊びにいかせていただきたいと思いつつ、その後の出産等忙しくしていてなかなか遠出出来ません。暖かくなってきたのでドライブしたいです!チャンスだ出来たら連絡させていただきますね💓

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 07:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ゆみっち 様   評価日時:2018/12/02 21:15
この度は大変お世話になりました。

写真を見て一目惚れをし、すぐに会いたくなりお宅にお伺いし、あまりの可愛さに即決でした。

鈴木ブリーダー様宅での仮の名前をそのまま頂き付けましたので、初日から名前を呼べば自分の事だと分かって走って来て、すぐにお腹を見せて甘えてくれる姿はとても愛らしく、鈴木ブリーダー様宅でとても愛情いっぱいに育てられた様子が伺えました。
また、オモチャをくわえて走り回る姿はとても可愛く日々癒されています。
大切に育てていきたいと思っています。

今後の成長を、またご報告させて頂けたらと思っております。
これからも末長く宜しくお願い致します。
ゆみっち 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございます❣️
可愛がっていただけて嬉しいです😊
とても気立ての良い子でしたので、手放すのが惜しい気持ちでした。でも、大切に育てていただけて安心しました。これからもよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/02 21:25

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 みかん 様   評価日時:2018/11/28 15:28
事情によりお迎えが先になりましたが その間 愛情いっぱいに育てて頂きありがとうございました

これから始まる新しい生活がとても楽しい未来になるよう過ごしていこうと思っています

先ずは鈴木さまが育てて頂いた健康なチワワちゃんを崩さないよう気を引き締めていきます

ありがとうございました
早速の評価ありがとうございました。 とても良い子達だったので、躾という様な事はしませんでしたが、トイレも自然と覚えてくれましたし、名前もすぐに覚えてそれぞれ名前を呼ぶと「僕が呼ばれた」って飛んできますし、「僕も呼ばれるかな?」と待っている子もいて本当に可愛いかったです。しばし楽しませていただきました。 愛情深い飼い主様に出会えて幸せです。 末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/28 17:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 Mana mana 様   評価日時:2018/11/19 11:04
先代犬を亡くし、迷っていた部分もありましたが鈴木さんの犬に対する愛情と真摯な気持ちに背中を押してもらい、今回良いご縁を頂きました。
仔犬は元気で可愛いく早速とお散歩仲間から大人気です! まだまだ目が離せませんが、これからが楽しみです。
Mana mana 様のお迎えした子犬
良い評価いただきありがとうございます😊 寂しさをしのぶよりも新しい出会いを選び、前に進む生き方は◎だと思います。とても綺麗で性格も良い家系です。甘えんぼですが〜♫ どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💖

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/20 20:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ミルクママ 様   評価日時:2018/11/05 12:57
鈴木ブリーダー様から、サンディを迎えて一週間がたちました。最初の二日ほどは若干の夜泣きはあったものの、今はすっかり我が家の家族になったようです。無駄吠えもなく、人懐っこくて鈴木様の家庭で幸せな三か月を過ごしていた事がうかがわれます。トイレトレーニングはもう少しですが、おすわり、待て、ふせ、お手までマスターしました!とってもお利口さんです。これからも、大切に楽しみながら育てていきます。いつでも対応してくださる鈴木ブリーダー様と、ご縁があったことに感謝しています。今後も長いお付き合いをお願いします。
ミルクママ 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございました。 過去の評価を見直していたら、返信忘れに気づきました。大変失礼いたしました。ごめんなさい。
先日、トリミングした可愛い写真を送って下さりありがとうございました。我が子の成長は本当に嬉しいです。とても大切に育てていただいてる様子に安堵と感謝しております。ドライブのついでに平塚へお立ち寄り下さいね。これからもよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 07:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ルビ 様   評価日時:2018/10/29 13:22
鈴木ブリーダー様

可愛いチワワに出会えて、とても幸せです。愛犬を亡くし、その子以上の子はいないと諦めていましたが、やっと出会うことができました。京都から会いに行く間も動画を送って頂きありがとうございます。のびのび育てて頂き、元気で賢く、過ごしています。迎えに行った時も丁寧に対応して頂き、清潔で広い所で育ててもらい、また何よりも鈴木さんの愛情の深さを感じ、神奈川県は遠かったけれど、鈴木ブリーダーに出会えて良かったと思いました。ルビを大切に育てます。長いお付き合いよろしくお願いします。ルビのDNAが繋がっている子を機会があれば実家でもほしいなぁと思っています。
ルビ 様のお迎えした子犬
とても愛情深いご家族に出会えて嬉しいです。おばあちゃまも抱っこして下さった写真を送ってくださり、飼育される娘さん夫婦だけでなくご家族全員で可愛がってくださる様子に安堵とブリーダーとしての幸せを感じましたお土産も沢山ありがとうございました。感謝していただいています。末長いお付き合いをお願いします。時々写メお願いしますね。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/29 17:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 プチ母 様   評価日時:2018/10/09 13:00
はじめて犬を飼う私達でしたが、初歩的な質問にも丁寧に答えてくれ、また、譲渡後も色々な相談にのってくださって、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
プチは我が家に来て、すっかり次男坊の位置を確立し、家族の一員として過ごしています。
可愛いプチをありがとうございました。これからも、末長くよろしくお願いいたします。
プチ母 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございました。 過去の評価を見直していたら、返信忘れに気づきました。大変失礼いたしました。ごめんなさい。
その後元気にしているでしょうか? お兄ちゃんのお勉強の邪魔はしていませんか? とてもステキなご家族にお迎えいただき嬉しかったです。 写真メールいただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/25 08:01

80件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】