みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木博子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 めぐみ 様   評価日時:2017/11/08 14:07
何でも聞ける雰囲気でお話も弾みとても可愛くて元気な男の子を譲って頂きました
これからの毎日が楽しみです
めぐみ 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございました。
とても素敵な家族に迎えられて幸せです。
優しいママとお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえそう❤️ 不調があった時はもちろんですが、なんでもない時でも近況を知らせて下さいね。
ビビ君共々末長いお付き合いをお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/08 22:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 きなこ 様   評価日時:2017/09/04 15:30
ご連絡が遅くなりました。鈴木さん以外のブリーダーさんのところにも見学に行ったことがありますが、環境もきれいでとても安心して購入することが出来ました!きなこがきて1週間になりますが、トイレと待ては完璧にマスターしてくれました!甘えたでやんちゃだけど臆病なきなこがとても可愛いいです。購入後もメールで相談にのっていただいて本当に助かりました。
きなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 澤田 様   評価日時:2017/08/28 13:57
急な見学だったにも関わらず快く対応してもらえ、とても可愛い子を家族に迎えることができました~!
この人がブリーダーなら大丈夫という安心感もあり何も不安なく迎え入れることができました。ブリーダーさんの人柄も大切ですもんね~!間違いありません(*^^*)(*^^*)
澤田 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
とても仲良しのご夫婦で、愛情深い感じが受け取れました。特にご主人様が犬大好き💕オーラすごかったです。きっと幸せにしていただけると確信しました。
良い子が生まれるように考えられた交配を受け継いで産まれた子です。大切に育てた仔犬を末長くよろしくお願いいたします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/28 21:25

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 つかさ 様   評価日時:2017/05/14 07:07
当日は初めての子犬をお迎えで緊張していましたが、ブリーダーさんのおうちに着くなり尻尾を振って元気よく私たちをお迎えしてくれた姿を見てとても嬉しくなりました。
引き渡しまでの間、とてもすこやかに過ごしていたことが伝わり安心しました。
引き渡しから家までの電車の中では行儀よく、そして家についてからは元気よく走り回って遊んでいます。あひるのおもちゃが気に入ったようです。
この度は素敵な巡り合わせをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
つかさ 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます😊とても素敵なご家族です。お嬢様がお散歩に連れて行きたくて迎えてくださるそうなので、運動も沢山してもらって幸せな毎日を暮らせそうな予感です。ジジ君だけでなく私も嬉しくなりました。 ジジ君だけでなく私とも末長くよろしくお願いします。 近況報告して下さると嬉しいです。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/14 08:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 三姉妹パパ 様   評価日時:2017/04/15 18:14
この度、我が家にチワワのレオちゃんがやって来ました。
鈴木ブリーダーさんのお宅にお邪魔してレオを見たとき
一瞬でとりこになりました。何よりお母さんと姉妹で元気に
走り回っているのを拝見してこのワンちゃんなら安心して
我が家の一員になれると思いました。

家の三姉妹が毎日お世話をしてくれていて大人気のレオちゃんです。
日に日に成長してお利口さんになって我が家は四姉妹になったみたいです(笑)
お迎えまでの期間も写真や動画を送ってくれたり、お迎え後も急な相談にも
乗ってくれています。本当にありがとうございます。
三姉妹パパ 様のお迎えした子犬
この度はチワワのレオちゃんをお迎えいただきありがとうございました。良い飼い主様と巡り会えて、レオちゃんも幸せです❣️
3人の綺麗で素敵なお姉様がちゃんとお世話してくださっているので、安心しています。
犬飼育を許可してくださった優しいご主人様にも感謝です。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/15 19:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 ゆありい 様   評価日時:2017/03/27 21:55
鈴木ブリーダーさんと出会い、我が家に新しい家族を迎えることができました!元気いっぱいやんちゃくんにドタバタな日々ですが、笑顔もいっぱいです!

初めての犬との生活でわからないことや不安なことをいつも丁寧的確なアドバイスをいただけて心強いです。
素敵な出会いに感謝します♪
ゆありい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Hana 様   評価日時:2017/02/05 18:34
初めてワンちゃんを飼いたいと思い、ブリーダーの鈴木さんに出会いました!!
初めてのことでまったく分からない中で、見学予約してから、色々丁寧に写真を送ってくれたり親身に対応してくださり、見学の時もお迎えの時も色々教えていただき、凄く嬉しかったし有りがたかったです☆
まだまだ我が家に来てから4日ですが、少しずつ慣れてきてくれてて、家族みんなで可愛がってます♡
これからみんなで愛情いっぱいに育てていきたいと思います♪
Hana 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 ともちゃん 様   評価日時:2017/01/31 08:34
ブリーダーさんから初めて購入しましたが、ママ、お姉ちゃん、一緒に住んでる他の子達の様子を見れて、また鈴木様の犬に対するお考え丁寧な育て方などすごく勉強になりました🐶3歳の先住犬もいるのでその子との関わり方などもアドバイス頂き安心して我が家に迎え入れられました。好奇心いっぱいの元気な子ですがまだまだ寂しがりやの様です。先輩犬の見えない所でベタベタ可愛がってあげたり私なりに楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(o^^o)
ともちゃん 様のお迎えした子犬
早速のコメントありがとうございます😊📝 お一人でお迎えだったので、悩みもおありだったと思います。 やんちゃぶりを見ても微笑ましく観察してくださったので、良い家族にしていただけると確信しました。 素敵な家族様にもいつかお会いして見たいです。 皆様によろしくお伝えください。 私共々クロス君を末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/31 10:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ちーちゃん 様   評価日時:2017/01/26 15:03
仲の良いご夫婦のもとで、おおらかに育てられたお母さん犬はとても人懐こく、子犬ものびのびと育てられている様子でお迎えを決めました。
お迎えまでの2週間、写真や動画を送ってくださり、またお迎え後のために一人で寝る訓練もしていただき、お迎え後は夜泣きすることもなく大変助かりました。
初めての飼育で不安や疑問があっても、すぐお返事をくださり安心しています。
元気でかわいい子をお迎えできて家族みんなで喜んでおります。
これからも色々と教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
ちーちゃん 様のお迎えした子犬
4兄弟で1番最初のお迎えだったので泣かないで寝れるか心配でしたが、良い子にできたようで安心しました。 今回は小学生の息子さんがオーナー様という事お聞きしました。おこずかいを貯めて目標を持てる、とてもしっかりした考えをお持ちのお子さんで感心しています。ルークが良い弟になってどこにでも連れて行って頂けたら嬉しいです。
時々写真など近況お知らせ頂けたら嬉しいです。末長くよろしくお願いします。

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/31 10:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ゆう 様   評価日時:2016/10/13 15:45
元気いっぱいの女の子を我が家に迎えました!
人にとても慣れていて懐っこく可愛いです。
トイレもケージ内では完璧で、一度も失敗していません。
今はケージ外のトイトレを特訓中です!

見学の際は渋滞で大幅に時間が遅れご迷惑をおかけしたのですが快く迎えてくださいました。
引き取り後も色々と教えてくださり助かっています。
ありがとうございました!
ゆう 様のお迎えした子犬
素敵な家族にお迎え頂き嬉しさと感謝でいっぱいです。見学に来てくださった可愛いお嬢様に見惚れてしまいました。躾など真摯に取り組まれている様子に励まされています。
これからもうめ子ちゃん共々長いお付き合いよろしくお願いします!

鈴木博子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/13 22:36

81件中  71~80件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木博子ブリーダー  鈴木博子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】