服部 はっとり 吉伸 よしのぶ ブリーダー

奈良県北葛城郡河合町大輪田

服部 吉伸(はっとり よしのぶ)ブリーダー(奈良県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

服部 吉伸(はっとり よしのぶ)ブリーダー(奈良県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

服部 吉伸(はっとり よしのぶ)ブリーダー(奈良県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 服部 吉伸(はっとり よしのぶ)ブリーダー(奈良県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 服部 吉伸(はっとり よしのぶ)ブリーダー(奈良県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 服部 吉伸(はっとり よしのぶ)ブリーダー(奈良県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ごあいさつ

  • 親犬登録

奈良でいろいろな犬種をブリーディング、販売をしている服部です♪
血統にも気を配り、誕生した子犬は生後1ヶ月頃までの間は母乳のみで成長しておりますので母親の免疫力をたくさん持った子犬たちです☆
家族の一員として御愛育してくださる方に、お譲りさせて頂きます。
子犬たちと共に、素敵な飼い主様をお待ちいたしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    トリスちゃん(2歳)

    チワワ(ロング)
    レッド

    体重:2700g
    体高:26

  • 母親

    デイジ―ちゃん(2歳)

    チワワ(ロング)
    レッド&セーブル

  • 母親

    キキちゃん(2歳)

    チワワ(ロング)
    フォーン&セーブル

  • 母親

    エンドレスちゃん(2歳)

    ポメラニアン
    ウルフセーブル

犬舎情報

犬舎見学について

奈良県北葛城郡河合町大輪田

見学可能

事前予約をして頂いてからお願い致します。PM2時からPM8時までにお願い致します。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
453件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.92 (132件)
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
とても丁寧に説明をして頂き、色々な事を 教えて頂きました。家に連れ帰った後も 対応して頂けるのは心強いです。
また 写真もたくさん見せて頂き 私達が見ることの叶わなかった 産まれた時の写真や 体重が知れたのは とても有り難かったです。
CK様  高評価ありがとうございます。 この度は当犬舎のわんちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございます!引き渡し迄日にち時間有ったのでプレッシャーでした。
おトイレ成功した際は思いっきり褒めてあげてください🌟
戸惑うことも多々あるかもしれませんが、その都度ご連絡いただければと思います!
ワンちゃんとご家族様のこれからの毎日が幸せであふれることを願っております。
服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 18:15

お迎えいただいた子犬: ポメ柴(柴犬×ポメラニアン)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
とても勉強にもなりとても良いブリーダー様でした!
私たちに知らない事をものすごくわかりやすく教えてくださりプラス犬を第一に考えていると言うことが染み染々伝わり私たちも安心してこの子を迎え入れることができました!分からない事など電話してきてくれれば良いからと言う言葉などアフターケアなどもものすごく行き届いている事から何から何まで感謝しかありません!
リョウ様  この度はありがとうございました。早速 評価 ありがとうございます。
遠方よりお越し頂きました。これから困った事や体調面など何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
見学当日に買っていただきました。 犬好きな家族と良いご縁があり大変嬉しく思います。この子は幸せものです。
末長く 甘やかさないで 可愛がってやってください宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/05 22:20

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
元気で賢くかわいい男の子をお迎えすることが
出来ました。
お世話になり ありがとうございました。

ブリーダーさんから飼育の重要な点を分かりやすく
丁寧に教えて頂き、以前 犬を飼っていたのに
知らない事などもあって、とても勉強になりました。

この子のおじいさんのお写真を見せて頂き、
お父さんには実際に会わせて頂いて
大切に受け継がれてきた命なんだと感動致しました。

我が家に来て一週間。トイレはシーツでします。
お名前を呼ぶと側にきてくれます。
お庭を駆け回り、リードをつけて お散歩も少しですが出来ます。ずっとずっと前からうちの子だったような気さえします。

この子が健やであるように大切に育てたいと
思います。この度のご縁に心より感謝しております。
みみこ様 高評価ありがとうございます。この度は有難うございました。会った直ぐに何回も可愛い言って頂き嬉しかったです。飼育期間長かったせいか寂しくなりました。
     何かありましたらご連絡ください。ダイエットよろしくお願いいたします。
服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/04 20:22

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン✕豆柴
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
元気の良い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
初めてペットを飼うことで不安な部分があったところポイントを絞って説明していただいたので、家族皆何の不安もなくお迎えすることができました。
新しい家族ができて子どもたちも喜んでいます。
新しい家族と共に楽しい思い出を沢山作りたいと思います。
本当にありがとうございました。
Y.S様 早速評価ありがとうございます。この度は素敵なご縁をありがとうございました。暖かい優しい家族に迎えて頂き心より感謝です。さみしがり屋でやんちゃなフカです。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね(^^) 保険手続お願いします。
服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/04 18:23

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン✕豆柴
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
服部様。このたびはニコをお譲りくださいましてありがとうございました。遠距離で不安もありましたが、取引メールで何度も対応してくださったので安心できました。持ちきれないほどのたくさんの贈り物もありがとうございました。ニコはよく食べてよく眠り、元気いっぱいです。ピョンピョン跳んで遊んでおります。かわいくて優しいニコとの生活は、私にとって大切なものです。得意顔のニコの写真を添付しました。是非ご覧ください。
ブーちゃん この度は遠方より電車でお越しくださりありがとうございました 早速評価ありがとうございます。
また、いつでもお困りごととうございましたらご相談くださいませ
まだまだやんちゃ盛りでお手数おかけしますがニコよろしくお願い致します。
良いご縁をありがとうございました。
服部吉伸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/16 08:57

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで服部吉伸ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ニコちゃん

    ポメラニアン✕豆柴

  • ニコちゃん

    ポメラニアン✕豆柴

  • ニコちゃん

    ポメラニアン✕豆柴

  • ニコちゃん

    ポメラニアン✕豆柴

他の投稿を見る

このページは、服部吉伸ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグランドドリーム
所在地:
北葛城郡河合町大輪田244
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
服部 吉伸
動物取扱責任者:
服部 吉伸
登録番号:
第2063020号
登録年月日:
2006/10/11
有効期限:
2026/10/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  服部吉伸ブリーダー
LINE@ ID連携