大田 おおた 真奈美 まなみ ブリーダー

愛知県名古屋市港区正保町

大田 真奈美(おおた まなみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

大田 真奈美(おおた まなみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

大田 真奈美(おおた まなみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 大田 真奈美(おおた まなみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 大田 真奈美(おおた まなみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 大田 真奈美(おおた まなみ)ブリーダー(愛知県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

大田 おおた 真奈美 まなみ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

名古屋市内で殆どポメラニアン・チワワ・
ミニチュアシュナウザー中心のブリーダーです。

家庭繁殖で親犬に無理のないよう繁殖をしています。
ご依頼があった時か本犬達のタイミングに任せているので子犬がいないときのほうが多いです!

また、血筋に拘っているので親犬の血統にチャンピオンが数多く入っています。

今後は海外犬も入れる予定ですので是非一度見学に来て下さい。

ご質問等もお気軽にどうぞ!

▲性格・体型・毛色をお約束するものではありません。
あくまでも経験に基づく予想になります。
▲トイレトレーニングをしてお渡ししますが、環境が変われば初めからスタートになるとお考え下さい。
▲家族会議は事前に済ませて下さい。
(犬種は決めておいて下さい。)
実際に会ってフィーリングを確かめたい方の見学をお願い致します。
▲感染防止の為、見学前の他犬舎やペットショップへの立ち寄りはご遠慮願います。

当犬舎の親犬

  • 母親

    いちごちゃん(2歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    ウルフセーブル
    体重:
    2.2
  • 母親

    ランチちゃん(2歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラックタン
    体重:
    2,0
  • 父親

    あっくんくん(3歳)

    犬種:
    ポメラニアン
    毛色:
    オレンジ
    体重:
    2.5
  • 母親

    オレオちゃん(4歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    5.6

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県名古屋市港区正保町

見学可能

▲コロナ対策の為、完全予約制にて見学を行っております。
お店ではなく一般家庭ですので突然の訪問は対応致しかねます。
必ず前日~3日前にご連絡下さい。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
56件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.93 (15件)
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
本日は朝から
本当にありがとうございました。
すごく可愛く
お家に帰ってからも
元気に遊んでいます。
ブリーダーさんの人柄もよく
すごく気持ちよく子犬を迎え入れる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
これから愛情いっぱいに
育てていきます!!
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
昨日お迎えして、早速我が家でもよく食べよく遊んで元気に過ごしてます!やんちゃですが、とても可愛くてたまりませんσ)>ω<*)
この度は素敵なご縁ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆
思いやりと優しさ溢れるブリーダーさんです!
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
説明も分かりやすく丁寧でした。連れて帰る時にずっと子犬から目を離さず見つめておられた姿が印象的で、大切に育てられた子犬だと実感させられました。大切に育てて行こうと思います。可愛い子犬をありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は素敵なご縁をいただき感謝しております。

この子の写真を見て一目惚れをしてしまい、誕生日が我が子と同じだったこともあり絶対に迎え入れたいと思いました。

ブリーダーさんは、質問や連絡の対応が迅速丁寧でメールのやりとりだけでとても好感がもてました。
お会いしたらとても素敵な方で、本当に犬が好きで愛情いっぱいに育てていらっしゃるのだなというのが伝わってきました。

大事な子をお譲りいただいたのだから、長生きできるよう大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
今回はとてもかわいい子犬に出会えて大変嬉しく思います。
子犬から育てた経験がなかったので、日常のお世話や気をつけることなど、色々お伺いして、たくさんアドバイスして下さりました。
思いやりあふれる素敵なブリーダーさんです。
感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になりました。ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

大田真奈美ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

ポメラニアン

ガンモ

2017年8月26日生まれ 男の子

地域 愛知県

毛色 オレンジ

PR ✨ハドレーCH直子✨

交配犬ID 2108-b0005

掲載日 2021/08/22

交配料 60,000(税込)

このページは、大田真奈美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
スノーベルン
所在地:
名古屋市港区正保町3丁目9番地
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大田 真奈美
動物取扱責任者:
大田 真奈美
登録番号:
第290653号
登録年月日:
2018/02/07
有効期限:
2028/02/06
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  大田真奈美ブリーダー
LINE@ ID連携