みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  柏井道敬ブリーダー

柏井 かしわい 道敬 みちたか ブリーダー

神奈川県小田原市小八幡

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真3

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真4

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真5

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真6

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真7

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真8

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真9

柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真10

  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真1
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真2
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真3
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真4
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真5
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真6
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真7
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真8
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真9
  • 柏井 道敬(かしわい みちたか)ブリーダー(神奈川県・柴犬・日本犬保存会登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

柏井 かしわい 道敬 みちたか ブリーダー

  • ショー参加経験あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

はじめまして!!
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
柴犬を専門にブリーディングをしている柏井と申します。まだ若く、ブリーディング歴も浅いですが、ブリーディングと訓練がとても上手で尊敬する、師匠指導の下ブリーディングを行っております。

当犬舎は、日本犬保存会の標準を基本とした、柴犬専門犬舎で、犬種の向上を目的としてブリーディングを行なっております。

★ブリーディングへの想い
 繁殖するにあたって、初めに犬の健康と性格、知性を大切にしています。どんなにスタイルがよくても性格が悪くては、家庭で一緒に暮らしてゆくことは困難です。よく『血統は気にしない』というお客様がいらっしゃいますが『健康』『性格』『知性』『美しさ』は血統(遺伝)と育て方で全て決まります。
一般家庭で愛され、綺麗な柴犬を見ることで心和み、幸せに暮らせるような犬を作出していくことを一番に考えています。

 ブリーディングは『芸術』です。
ただ繁殖するだけなら、誰でもできます。
ブリーディングをするということは、
柴犬の標準である『悍威』『良性』『素朴』
悍威とは、気迫と威厳
良性とは、忠実で従順
素朴とは、飾り気のない地味な気品と風格。
標準を正しく理解することと、誰よりも柴犬を愛することそして、柴犬の歴史と現状を認識し、将来どういう方向に向かっていくかを考えることです。

 桜や富士山を見て世界の誰もが美しいと感じるように、僕が目指す柴犬も誰が見ても美しい柴犬を作出することです。
朝日や夕焼けのような毛色を『黄丹』という強い黄赤(緋赤)で表現したいと思います。そして細部までこだわり抜き、
『健康で性格が良く、知性のある美しい。品格のある柴犬を作出します。』
自分が想い描いた柴犬を作出する為にも、自分の犬に惚れても満足することなく、厳しく評価し、日々勉強していきます。

当犬舎の親犬

  • 父親

    つねくん(3歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 父親

    てんくん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 母親

    ほまれちゃん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
  • 母親

    いちかちゃん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県小田原市小八幡

見学可能

年中無休ですが、見学時間は13時から15時とさせていただいております。
見学する際は、事前に予約をお願い致します。

取扱い犬種

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
46件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (20件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
ブリーダーさんから犬を迎えるのは初めてで、何軒かのブリーダーさんの元へ足を運んで見学させていただきました。
お会いして、お話を伺い「日本犬としての柴犬」の容姿、性格を大切にされている方だと思い、子犬を決める前に、柏井さんからお迎えをしたい‼️と思い2度見学させていただき、今回の仔を迎えることとなりました。
丁寧にご対応していただき、今後も気兼ねなく相談出来そうで安心しています。
お迎えした仔も、初日から気後れすること無く、元気いっぱいで嬉しい限りです☺️
添付写真ははしゃいだ後の爆睡姿です。
この度は評価いただき、ありがとうございます。
ご満足頂けて、とても嬉しく思います。

年齢とともに、柴犬のオスらしくなっていきますので、成長を楽しみ、仔犬ちゃんとの時間を大切にお過ごし下さい。愛情をもって育ててあげて下さい。
何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。
柏井道敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/16 18:11

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
ブリーダーからのお迎えは初めてでしたが、元気ハツラツな白柴でした。
犬飼いは初めてではないのですが、パピーは本当に久しいので、ちょっと不安もありましたが、気持ちよくお迎えできました。当日から家族にくっついて人懐っこい子犬でした。
分からない事があれば相談にのってくれるブリーダーさんだと思います。今回はありがとうございました。
この度は評価頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しいです。
多くの時間を一緒に過ごして、たくさんの思い出を作って下さい。また何かございましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
柏井道敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/02 17:35

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
最初は女の子見学で訪問しましたが、男の子も紹介してもらい購入させていただきました。性格が良くトイレや散歩など基本的なしつけもできており、とても満足しています。購入時も親切丁寧にご説明いただき、購入後の質問等にも速やかに対応いただきました。
この度はご評価頂き、ありがとうございます。
お客様に満足頂けて、嬉しく思います。
この子も性格が良く、育てやすい子なので、たくさんの愛情を持って、大切に育てて下さい。よろしくお願い致します。何かありましたら、いつでもご連絡下さい。

ありがとうございました。
柏井道敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/09 11:04

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
お取り引き当初から、親切丁寧なご対応をしていただきました。面会したらとっても可愛い子で一目惚れです。人馴れしていて、初日こそ緊張していましたが、抱っこも嫌がらずこれからがとっても楽しみです。この出会いに感謝します。見学からお迎えまで、お取り引き前後の質問に対して、丁寧に説明していただき安心しました。ありがとうございます。
遠いいところお越し頂き、ありがとうございました。
このような評価を頂き、嬉しく思います。

お迎えいただいた子は人懐っこく、愛嬌のある子ですのでとても飼いやすいと思います。可愛がって下さい。
何かありましたら、いつでもご連絡下さい。よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
柏井道敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/22 20:08

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学から、引き取りまで丁寧に対応していただきました。
何より、ワンちゃんたちへの愛情が伝わってくるブリーダーさんです。
お迎えにあたり、準備するものや、お迎え後の質問にもすぐに答えていただき、
大変助かりました、今後も何かあれば、相談にのってくださるそうなので、安心です。
早くわんちゃんと、散歩にいくのが楽しみです。
この度は評価いただき、ありがとうございます。
このような評価を頂き、とても嬉しいです。

今回お迎え頂いた仔犬は、年齢と共に顔や毛色などがとても綺麗に成長していくので、お客様の自慢の子になるかと思います。ワンちゃんとの時間を楽しみ、大切に育てて頂けると嬉しいです。
また何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。
柏井道敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/19 12:41

過去の「お客様の声」を見る

このページは、柏井道敬ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
浦風庵
所在地:
神奈川県小田原市小八幡3-5-12
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
柏井 道敬
動物取扱責任者:
柏井 道敬
登録番号:
第210260号
登録年月日:
2021/11/01
有効期限:
2026/10/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  柏井道敬ブリーダー
LINE@ ID連携