新垣 あらかき 節子 せつこ ブリーダー

沖縄県中頭郡中城村安里

新垣 節子(あらかき せつこ)ブリーダー(沖縄県・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 新垣 節子(あらかき せつこ)ブリーダー(沖縄県・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

新垣 あらかき 節子 せつこ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

沖縄の青い空・青い海が見えるキビ畑の一角の我が家
プードル・チワワ・ヨーキーに拘りお顔の可愛いbabyちゃんが、生まれる様
頑張ってブリーディングしてます。
我が家の可愛いワンちゃん達にステキな出会いが有ることを願ってます。

犬舎情報

犬舎見学について

沖縄県中頭郡中城村安里

見学可能

※見学は、事前ご予約をお願いします。
※コロナ感染予防の為、見学は、駐車場内での代表者お1人での10分程度の見学になります。
 またご家族でお越し頂いても
 ご家族は、車内の窓越しでの見学でお願い致しております。
※マスク着用です。
※アルコールは、こちらで準備いたします。

 ※色々と規制しておりますが、お互いの感染予防の為です。
  ご協力ヨロシクお願い致します※

 ※県外のお客様は、大変申し訳ございませんが、関東近辺の方に限らせて頂きます。
  


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

もっと見る

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 沖縄県 チワワ3位
  • 沖縄県 トイプードル3位

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
42件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (9件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
初めて犬を飼う私たちに(抱き方から…)色々と教えていただきありがとうございます。
迎えた当日は、環境の変化もあり興奮していましたが、翌朝からは落ち着いて、トイレの場所も覚えてました!生後2ヶ月だから…と心構えていましたが、とても賢いのでゲージに入れずに済みそうです。新垣さんに本当に感謝です!素晴らしい仔犬に出会えて嬉しいです。家族の一員として大切に育てて行きます!また分からない事があったら色々と教えて下さい。
S・S様
素晴らしい評価頂きありがとうございます。
大変励みになります。
アッシュ君これから末永く宜しくお願い致します。
新垣節子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 19:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
5ヶ月になるチワワを見にこちらのブリーダーさんに行きました

わんちゃんを見た瞬間一目惚れしてしまい当日にお迎えしました笑


とても親切で丁寧にご説明もさせていただき優しいブリーダーさんでお勧めいたします。
A.O様
早々素敵な評価を頂き有難うございます。
先住犬との相性は、いかがでしょうか?
性格は良い子ですので今後とも宜しくお願いいたします。
新垣節子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/27 09:33

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
お迎え当日は生活音にその都度反応してしまいほぼ寝ずに過ごしていましたが環境の変化にもやっと慣れたようで元気に過ごしております。
甘えん坊な愛らしさに家族全員が癒されております。
急な見学の申し出にもかかわらず対応していただけたおかげで今回こてつを迎えることができました。
家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
ほぼ一目惚れで我が家の一員に迎える決意をしたのはいいものの、迎え入れる準備がまだできてなかったので、それまで少しの間、預かっていただきました。
子犬を迎えるのは初めてでしたので、その間もメールでいろいろ教えていただき、助かりました。

我が家に来て早々、慣れてたくさん遊んでいます。
ちょっぴり泣きましたが、1人でいることもできる賢いワンちゃんです。
ホントに可愛いワンちゃんに出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。
T.H様
素晴らしい評価頂き有難うございます。
これからは、おばあちゃんが忙しくなりますね^^;
これからも末永く宜しくお願いいたします。
新垣節子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/11 19:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
新垣様にはとても親切にしていただき、お迎えの手配から日程調整まで迅速に対応頂けただけでなく、心温まるやり取りをして頂けました。
子犬の良い部分だけでなく、マイナスな情報もきちんとお伝え頂ける、信頼出来るブリーダー様だと思います。

お迎えした子は家族みんなにすぐに懐いてくれて、とてもいい子です。
帰りの輸送中にもう服従してお腹を触らせてくれたのにはビックリしました笑

新垣様とても素敵な子とのご縁を、本当にありがとうございました。
T.N様
素晴らしい評価を頂き有難うございます。
これからの励みになります。

これから息子さんと共に成長していくのが楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
新垣節子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/02 06:43

過去の「お客様の声」を見る

このページは、新垣節子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ぷちはうす
所在地:
沖縄県中頭郡中城村安里114-6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
新垣 節子
動物取扱責任者:
新垣 節子
登録番号:
沖動販第241号
登録年月日:
2006/12/20
有効期限:
2026/12/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

沖縄県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄沖縄県  新垣節子ブリーダー
LINE@ ID連携