山田 やまだ 雄成 ゆうせい ブリーダー

京都府木津川市加茂町岡崎出羽

山田 雄成(やまだ ゆうせい)ブリーダー(京都府・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1

山田 雄成(やまだ ゆうせい)ブリーダー(京都府・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真2

  • 山田 雄成(やまだ ゆうせい)ブリーダー(京都府・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 山田 雄成(やまだ ゆうせい)ブリーダー(京都府・ビションフリーゼなど・JKC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

山田 やまだ 雄成 ゆうせい ブリーダー

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
マルチーズをメインにビションフリーゼのブリーダーをしています。
ポメやペキ、プードルも小ぶりで可愛い子がほんの少しいます

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

京都府木津川市加茂町岡崎出羽

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (4件)
お迎えいただいた子犬: ポメマル(マルチーズ×ポメラニアン)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
見学の時から、色々お話をお伺いさせていただき、とても経験豊で、安心出来るブリーダーさんです。
お家にお迎えしてからも、ワンちゃんの体調を気遣っていただき、とても頼りになります。
お友達にも、安心しておすすめ出来るブリーダーさんです。
可愛いワンちゃん!家族一同とっても可愛いがっています。
色々ありがとうございました♪
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
お問い合わせからお迎えをしてもらも、質問攻めな私に親切丁寧に対応して頂き、感謝しています。長年ブリーダーさんをされていて、経験と知識が豊富で、とても頼りになる方です。いつでも相談くださいねと言っていただき、安心でした(*^^*)かわいいわんちゃんを山田さんからお迎えできてよかったです!家族みんなで大切に育てますね。ありがとございました。これからもよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
とても親切にして頂き、信頼のできるブリーダーさんでした。連絡のやり取りも迅速かつ丁寧で助かりました。アフターフォローもして頂いているのでこれからも安心です。可愛い子犬をお譲り頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
色々親切に教えて頂き、どう育てるか教えてくれました。アフターフォローの方も遠慮なく言ってくださいとおっしゃってくださりとても好感が持てるブリーダーさんでした。家族全員この仔犬を気に入ってとても満足でした。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、山田雄成ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ワンワンプッチ
所在地:
京都府木津川市加茂町岡崎出羽8-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山田 まゆみ
動物取扱責任者:
山田まゆみ 山田 雄成
登録番号:
京都府登録第030116-1号
登録年月日:
2024/04/12
有効期限:
2029/04/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿京都府  山田雄成ブリーダー
LINE@ ID連携