みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  山城美香ブリーダー  三つ子ちゃん

三つ子ちゃん

日付: カテゴリ:子犬
貴重な男子が一頭だけいます!

11/26生まれです。
 山城美香ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
山城美香ブリーダー
ごあいさつ

オスだけではなく、全頭遺伝子検査済み 必須項目オールクリア。
トイプードル 進行性網膜萎縮症 変性性脊椎症 フォンビルブラントT1
チワワ    進行性網膜萎縮症 
人畜共通伝染病 ブルセラカニス 全頭検査済み ご安心ください。

一般家庭同様 愛情を持って お世話をしています。
室内遊び場の他 屋外にも50坪の専用ドッグランを完備しています。
さらに 金沢市と近郊二店舗トリミングサロン経営しておりますので、トリミングも特別料金にて利用可、ホテルも完備。子犬をお迎えいただきました後のアフターサービスは万全
大好評いただいております。
愛犬達は ケージに入れっぱなしではなく 概ね自由に運動させ、ストレスのない暮らしをさせています。
専用 トリミングサロンにて美容も行い 清潔な飼育には特に注力しています。

こぶりで お顔の可愛い 愛らしいプードルを目指しています
血統にも十分配慮し 優良血統 多数在舎しております。
近年はドッグショーにもチャレンジしており スタンダードを意識したブリーディングも心がけております。

もっと見る 
 カテゴリ 子犬(13)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。