みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  松本玲子ブリーダー  シーズーパピーちゃん❤️
松本玲子ブリーダー
ごあいさつ

当犬舎では 小規模に自宅でブリーティングを行っているため 衛生管理また清潔であることはもちろん、 体調管理にも重点をおき、飼育環境も、清潔で衛生的な環境でブリーディングをしています☆
ブラックシーズーに関しましては皆様の愛玩犬としてお迎えされ、11年の月日が経過しております。

24時間体制での子犬の子育て、また常に管理の行き届く範囲での自家繁殖、無理のない繁殖を心がけておりますので、常時仔犬が生まれている訳ではありません。
また、当犬舎では毎日与えるフードを厳選し、アトピーの子はおりません。

常に清潔をモットーに ドッグハウス内は、24時間消毒されております。また専用のドッグバスも設置。ドッグハウスから 全天候型ドッグランへ、お天気の良い日は敷地内の広々としたドッグランで思う存分、日光浴をしたり走り回ったりと自由を満喫して遊んでいます。それぞれの犬種の良さを最大限に引き出し、家族の一員として最高のパートナーとなるべく仔犬を皆様にお届けできるよう、日々勉強に努力を重ねております。
また仔犬の社会化の大事な時期は親犬や兄妹のワンちゃんたちと お遊びしたり ケンカしたりしてと過ごし健康で性格のよい仔犬、健全でお顔のかわいい仔犬をお譲りできるよう、努力しております。

パパとママは健康で、性格の良い、お顔の可愛い子達ばかりです。そんな両親から生まれた仔犬も しっかりとそれを受け継ぎ、性格の良い お顔の可愛い子達ばかりです。
愛情いっぱい育てた仔犬たちに、是非会いにきてください❤️
⭐️オンラインでの動画可能でございます。ご希望の方はお申し出ください。しかしながら後日見学はお引渡し時を含めて必要とはなりますのでご了承下さい。
【資格等】
愛犬飼育管理士資格
小額短期保険募集代理人資格
JKC会員
☆ご購入後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
☆クレジットカード払い可能ですので ご相談くださいませ。
皆様と一つでも多くのご縁を結べますように・・・

※コロナ対策と致しまして、ご見学時及びお引き渡し時に手指の消毒、マスク着用を実施させて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。
詳細につきましては子犬紹介文をご覧くださいませ。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。