みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  石床みさ江ブリーダー  トイプードル、出産情報
石床みさ江ブリーダー
ごあいさつ

🌸健康で可愛く、明るいムダ吠えのない仔犬をブリーディングしております。

🐶セラピードックとして、性格の優しい子に育てています。
私は、マスターセラピストとしての資格も持ち、活動もしながら、可愛い仔犬を育てております。

🌸清潔なリビングにて、管理しておりますので、衛生面、健康面で安心して、お迎えいただけます。

🌸販売価格には、生体保証、血統証明書、マイクロチップ代、プレゼントのフード、おもちゃなどが含まれております。

🌸本予約には、ご予約金3万円をご入金いただいております。

記載されております内容をしっかりお読み頂き、ご理解頂いた上で、お問い合わせ下さい。

🌺 ペット用品の準備などご予約時に、ご相談お受けしております。
お引き渡し同時にお持ち帰り又は、お送り致します。

🌺 ぜひ、お写真ではわからない、シッポフリフリの動く可愛いワンちゃん、ご見学お待ちしております。 (午前10時までにご連絡で予定がなければ、ご見学当日可です。)

🌸 この子、ウチの子❗️ ビビッと直感が来ましたら、直ぐに、迷わず、お問い合わせお待ちしております。

お支払いの際、各種クレジット決済にも対応しております。ご遠慮なくお申し付け下さい。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。